レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ファスナーが残念
投稿: 2024/07/26 23:13
usako-usakoさん
50代 女性
夏用のパンツスーツが欲しくて買いました 遠方の法事で畳んで持って行きましたが問題ある無し。気になる腰回りもカバーしてくれます。残念なのはファスナー脇に押さえのステッチが一本入っててソワールらしくないことと、ファスナーつまみがいつものツルッとした目立たないものじゃなく、四角い穴が開いてる普通のタイプなのこと。フェイクの上着部分て隠れるけど、残念。ファスナー部分がごわついて着席時に変な膨らみが出るのも残念。とは言え素敵なパンツスーツはなかなかないので買って良かった
サイズを変更してもらいました。
投稿: 2024/07/21 20:40
紅い梅さん
60代 女性
パンツスーツスタイルの礼服持っておきたくて21号をはじめに購入しましたがあまりにパンツの幅が広く更に上着もゆったりしていたので17号に変更してもらいました。今度はパンツの丈だけが長かったですが後はスッキリしたので…今後に活躍してもらいたいと購入します。全体的にゆったりしていると思います。
スッキリスタイル良く見えるデザイン
投稿: 2024/06/02 20:32
cappuccinoさん
50代 女性
TSV価格が魅力的なソワールさんですが 自分には似合わない首元が詰まった丸首デザインのものが多く 泣く泣く見送ることが度々ありましたが 首の後ろの立ち襟からV字を描く 縦長シルエットのチュニック丈ブラウス風ジャケットは 太い自分でも細見えしました。 また首の後ろの立ち襟は首の肉感を隠してくれる効果もあり やっと理想のデザインに出会えた感じです。 しかも1日限りのセール価格の時に タイミングよく買えてよかったです。 ただパンツのシルエットが号数が大きくなると 極端に太くなる点が気になりました。 以前買った通年物のソワールさんのパンツもその点は同じで 仕方がないので両方ともパンツのシルエットを全体的に細くする お直しに出したせいでそれぞれ5000円ほど余分にかかってしまいました。 中年太りでお腹周りがでっぷりしたとしても 足までそんなに全体的にどんどん太くなるわけではないと思うのですが まるで象の足用かとびっくりするほど太いパンツでその点だけ少し残念でした。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。