レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ドット水玉ブラウス
投稿: 2025/01/29 21:20
ゆみねさん
サイズが、少し小さいので、カスタマーセンターに連絡してLLを3Lに、変更出来ないかと伝えたところ 現在、在庫なしですが、今月末頃まで、様子を見てキャンセルが出る場合が有ると言っていました。 無いようなら、キャンセル致します。
気に入りました。
投稿: 2024/06/14 14:32
菫子さん
水玉は大好きなので白黒両方共欲しかったのですが、黒地の方をゲットしました。ウェイトリフトでしたので諦めてたのですが、大変気に入りました。素材も良くサマーニットの白のスカートと今年流行りのジレーにピッタリ。この先重宝しそうです。
生地もとても良い
投稿: 2024/04/19 20:53
丸たくさん
ドット柄でも、生地が良いので、年の私でも着れます。とても良いです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。