紅はるかの干し芋「端っこ」 4袋
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
シーズンか生産者か…
投稿: 2024/07/26 09:11
Gokigenさん
50代 女性
1月に購入した物は美味しかったです。 7月にリピしたら、夏のせいか?生産農家が違うのか?ものすごくにマズイ、土臭い、固い、細切れにも程がある。レンチンして少し柔らかくしようと思ったら吐き気がするほどの臭い。 4袋ともで、とても嫌な気分です。
少し硬い。
投稿: 2024/07/10 18:22
とんできょんちゃんさん
60代 女性
紅はるかなので購入。端なので少し硬いです。家族で食べているとき、ペットのワンコが食べたそうに寄って来ます。無添加なので安心して、一緒に食べられます。
甘い 美味しい
投稿: 2024/03/24 18:39
yyちゃんさん
70代 女性
沢山入れて下さる為と思いますが袋から出す時なかなか大変です。歯につきやすいです。でも美味しいので良いと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。