718426

群馬県産上州麦豚使用ローストポーク 計600g

調理例

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る
削除 ¥4,399

在庫あり

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

文字サイズを調整します:

商品詳細

〇上州麦豚の旨味が広がるローストポーク
上州麦豚の人気部位であるロース肉を秘伝のスパイスで味付けし、じっくり焼き上げてローストポークに仕上げました。一つひとつ丁寧に真空低温調理し、肉の旨味と美味しさを閉じ込めたしっとりとした食感をお楽しみください

〇群馬県産の上州麦豚を使用
上州麦豚は穀物に麦を含む専用肥育用飼料で育てられた豚で、クセのない味わいが人気の豚肉です。食感はきめ細かくなめらかで、あっさりと甘みも感じる肉質です

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(3件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜3件 (全3件)

酷すぎます!

投稿: 2024/06/02 19:42

さん

女性

評価:

この商品の味は塩コショウで好きなのですが、脂身が半分、ローストする前の肉事態カットした時点で専門なのですから、どんな部位か 分かっているはずです、録画との商品と違いすぎます!

期待してましがが味付け今一です。

投稿: 2023/05/19 11:11

さん

60代 女性

評価:

テレビ放送にひかれて購入しましたが味は今一でして余り美味しいとは言えません。 私が作ったのが美味しいです。 このままスライスして食べましたが今一です。 残りは、サラダ用にカットして食べます。 余り誇大放送は、良く無いと思います。

脂身が多い

投稿: 2023/05/07 16:09

さん

30代 女性

評価:

普通にローストビーフの様に食べれるのかと思いましたが、脂身が多くてキツイかな。 ラーメンに入れて、焼き豚的な感じで食べました。 味は思ってたより薄味なので良かったかな。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。