717271

ヘパトリート 薬用オールインワンジェル280mlx2本 P付

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
その他
削除 ¥3,960

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(31件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜10件 (全31件)

期待していなかった

投稿: 2024/04/19 16:07

さん

評価:

正直言って保湿力そんなに期待していませんでした ところが夜風呂あがりに使用したら朝までしっとり びっくりしました それもベタつかづ さっぱりしながらの潤いです コストパフォーマンスも良いので 友達にすすめたしだいです また購入したいです

びっくり!!

投稿: 2024/04/19 13:06

さん

評価:

とにかくしっとり たっぷり使えるのも最高!

しっとり さっぱり

投稿: 2024/04/17 13:04

さん

評価:

ポンプで大容量、助かってます。私は勿論、男子は髭剃り後に クリームと違ってベトベトしないので暑くなる季節には特にいいと好評でアトピーの息子も満足しています。

個人的感想ですか…

投稿: 2024/04/01 13:32

さん

女性

評価:

オールインワンで化粧水いるんだ!と思いながらゲストさんのお勧め通り2品ポチり使用してみました 肌に吸い込まれるーとか特別なものはありませんがベタつかず夏にはよいかと 翌日には肌がツルツルになります。 でもシミ ハリ シワ等の改善にはならない気がします。お肌はシットリします。 お値段が安いので納得なのかな? 化粧水なしでオールインワンだけでも私はよいとおもいます。

化粧水とセットで、バッチリです!!

投稿: 2024/03/31 21:04

さん

評価:

『ヘパトリート』の化粧水を塗った後 このオールインワンジェルを使っています。 お肌の潤いがより増して、万全の保湿が出来ます。 医療用としても使われている"ヘパリン類似物質"が主成分なので、敏感肌の自分でも 安心して使えます。 肌荒れも良くなってきて、大満足です!!

たっぷり使っています

投稿: 2024/03/30 17:11

さん

40代 女性

評価:

2回目の購入です。 コスパが良いのでお顔にたっぷりと使用しています。ただコレだけだと乾燥するので、手持ちのクリームでフタをしています。 乾燥がマシになったかといえば、そんなに変化は無いような気がしますが、使いやすいので今後もリピ予定です。

なくてはならないもの

投稿: 2024/03/11 17:23

さん

評価:

3度目の購入です。まず、私が1か月試して みました。びっくりするほど、よかったので 内緒にしていた主人に使わせてあげることに しました。なくなることが怖くて2度目の購入…会社の同僚にもミニサイズをプレゼントして感動してくれました。頼まれて、3度目の購入です。すぐ使えるように、脱衣所と 洗面所に置いています。もうなくてはならないものです。

買っては見たものの

投稿: 2024/03/08 12:24

さん

60代 女性

評価:

前回、オールインワンジェルと乳液を購入、今回はジェルと化粧水を購入です。 安かったので即買いしましたが、 ヘパリン類似物質が、どれくらい入っているのか 書いてありません。薬局から出ているマルホのは 0.3%ですが‥‥ どなたかの質問にオールインワンジェルなのになぜ化粧水や乳液が必要なのでしょうか? 回答はまだされていません。 三本だで使用しないと効果が出ないのでしょうか? 私も少し疑問です。 元々、他の類似品も安価ですが、効果が無ければ安くても意味ないですよね。 取り敢えず、購入した分は使用して見ます。

つかいやすい

投稿: 2024/01/26 17:18

さん

評価:

プレゼントでついていた化粧水のあとに、ジェルを重ねて使いました。ポンプ式なのでとても使いやすいです。 スーッと肌に馴染んで潤います。 こちらのハンドクリームも、肌が保護されている感じがして気に入ってます。

ベタつきなし

投稿: 2023/12/21 16:09

さん

60代 女性

評価:

オールインワンジェルが皮膚に浸透していくのが分かります。ヒアルロン酸も入ってこの容量でこのお値段はコスパ抜群だと思います。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。