この商品について
お手入れについて
No. 705822 ルナジュメール 簡単取り外しスカーフ 選べる2点セット
ルナジュメール オーガニックコットン 簡単取り外しスカーフ
レビューとQ&A
評価件数(14件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
軽くて、付けやすいです!
投稿: 2022/5/5 08:07
東京五輪パラリンピックさん
50代 女性
シャーリングが、良い感じに入っていて、首に沿ってくれます。首もとが、開きすぎているときに、着用します。真夏には、暑いと思います。接触冷感の素材だったら良いと思います。ワイヤーなどで、形が固定出来たら、使いやすいと思います。
気軽にササっと
投稿: 2022/4/28 22:06
A-Chanさん
気軽にササっと利用できて、雰囲気が出るので素敵です。軽い感じでふわっと感がとてもいい。
正解
投稿: 2022/4/22 17:19
マーキュリーハリーさん
こんな商品初めてだったので、少しまよいましたが、購入して正解でした。 ずれ落ちなくて、首元にスッキリ落ち着いておさまってます。
残念…
投稿: 2022/4/9 03:07
*chocolat*さん
女性
なんか100均で売ってそうな感じの品でした。 生地が安っぽく、糸くずが数本ついており、がっかりしました。叔母にプレゼントするつもりでしたが、これは渡せません。改良の余地が沢山ありそうですね(^^;
早速、大活躍
投稿: 2022/4/3 14:17
パズルオスさん
桜のお花見や、風のある時も首元にあるだけで温かく、春らしく華やかで、会社の同僚からもどこで買ったのと聞かれ磁石で楽たんです。
マグネット付きで便利
投稿: 2022/4/2 23:21
山Kさん
50代 男性
春から夏にかけて使えるドットとストライプを買いました。爽やかな柄と色なので、とても涼しげです。 届いた時にはペタッとしていましたが、袋を開けてシワ伸ばしのスチームをかけるとふんわりとして可愛くなりました。 マグネット付きで便利だし使いやすいサイズです。 顔周りのアクセントになり気に入りました。
残念です
投稿: 2022/4/1 20:29
lovely-pochiさん
50代 女性
2色ともTVで観たより色が良く気に入りましたが。返品のコメントに書きましたが裏のシャーリングの始末が雑で大きなループ状になっており、まずネックレスが引っかかるかなと思いました。 布の始末もなんだか雑であちらこちらに糸がはみ出ていました。シャーリングのゴム同様ループ状にはみ出ている箇所もあり、切っていいのか?引っ張ったらダメだよね?と思い今回は返品させていただきました。 以前購入したシルク&コットンの物が重宝していたので今回は迷わず購入しましたが残念でした。
マグネットが壊れていました
投稿: 2022/4/1 20:29
土を喰らうよっしーさん
60代 女性
綿なので肌触りが良いです。自分で結ぶよりマグネットは簡単でいいと思いましたが、1枚は最初からマグネットが壊れていました。金具とマグネットが固定されていなかったようです。次回は改善していただきたいです。
軽くて華やか
投稿: 2022/3/30 21:10
こももこさん
女性
薄手の高級ハンカチのような素材感で素敵です。マグネットがとても便利。グレーが上品でプレゼントにもぴったりでした。
ちょうどいいサイズ
投稿: 2022/3/30 15:13
よいいちさん1955さん
50代
大きすぎるストールが苦手で首元を華やかにする簡単につけられるスカーフが欲しかったので、私はとても気に入りました。 素材も薄手ですが、綿で上品な素材は高いと聞いた事があるので満足です。 色が華やかで簡単にもまけていい感じです。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。