この商品について
お手入れについて
No. 699366 SUPERLADY 寛斎アート柄シャギーコンビニットブルゾン
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
落ち着いてますが
投稿: 2021/11/22 13:24
ズニさん
50代 女性
BLACK購入です kansaiって感じの配色デザイン 高級感ありますし軽くて暖かく使いやすいです
かわいいが…
投稿: 2021/11/10 23:13
おけちゃんさん
60代 女性
オフホワイトを購入しました。ピンクのボタンがかわいいのですが、ボタンを外したら生地にしっかりピンクが着色してました。 え?っと思ったけど、色のバランスがかわいいのでこのまま使用します。
軽くて暖かい
投稿: 2021/11/3 19:53
トイプーさん
50代 女性
パープルの色とデザインにひかれて購入。落ち着いた色合いで、柔らかくて肌触りが良く着やすいです。サイズも通常のLサイズで程よいゆとり。大きすぎることもない。ちょっとしたお出かけに活躍しています。こちらのブランドはデザインが素敵なので放送がすごく楽しみです。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。