この商品について
お手入れについて
No. 696907 ModdedAnce 裾タック ゆったりサルエルパンツ
レビューとQ&A
評価件数(4件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
生地はとてもしっかり
投稿: 2022/7/4 14:25
t-ままさん
50代 女性
168-50でMを購入。 普段のパンツは少し下ろして履くのですが、生地もしっかりしているこのパンツは、下ろして履くと私の様に骨盤が大きい体型だととてもしっかりした下半身に見えてしまうかも。 返品不可商品は、焦らず検討し購入した方がいいてすね。
あえて細めでも
投稿: 2021/12/9 19:13
ペリドットマムさん
女性
ゆったり目にはくのがいいとは思いましたがSとMをはき比べてみたところ Sの方が自然に見えたのでそちらに決めました。ボトムスは靴をはいてみてバランスを見ないとそれだけではわからないとあらためて感じさせられました。
ブラック
投稿: 2021/9/17 23:04
カールソンさん
女性
裾が細くなっているので別布になっているのかと思っていましたがタックが寄せてあります。伸びるのでストレスもなく着心地がいいです。普通のパンツの形ではないのでシンプルな形を望んでいる方には不向きなのかも知れませんが他人とちょっと違うモード感があります。私は気に入りました。
大きい
投稿: 2021/8/27 11:05
pukpukさん
女性
163cm54kgなのでMと迷ってブラックLにしましたが全体的に大きめでブカブカでした。 大きめに着るデザインなのは分かっていましたが、キャストやゲストさんのラインとはかなり違っていてMにすれば良かったと後悔。 着心地は良いのですが、黒でドカーンと大きいので合わせるトップスも選びますし返品することにします。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。