メーカー直販価格 ¥16,500より35%(¥5,902)お得
この商品について
お手入れについて
No. 691344 COTTON FACTORYブリリアントフライス ラメステッチプルオーバ-
レビューとQ&A
評価件数(4件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
とてもしっかりしてます
投稿: 2022/8/20 16:25
キクリンさん
女性
初めて購入しました。しっかりしていて一枚でも形になるTシャツです。 お手入れも手洗いすればアイロンも必要なくて良いです。 また次回楽しみに待ってます。
樋口さん、やはり良いです
投稿: 2022/7/10 08:07
ラブママですさん
60代 女性
ラグランの着やすさ、ゆとりある脇くり、シンプルで着やすく品質良く飽きが来ない感じ。今回のも、いつもどおりの樋口さんの商品の感想です。 カラーはターコイズをいただきました。テレビでは微妙なニュアンス違うことあり、届くまで不安でしたが、好みの色味で大満足です。猛暑の今、体に張り付かず涼しくヘビロテです。カーディガンもセットで購入しましたので、涼しくなったら着たいと思います。
うれしい
投稿: 2022/6/24 16:15
チュンちゃんさん
50代 女性
綺麗めに着られるホワイトのTシャツが欲しいと思っていたところ、たまたま番組を観ました。日本製で私にとっては、いいお値段でしたが届いて試着してみて買って良かったと思いました。縫製が綺麗で、首回り袖回りの開き具合、着丈、フレンチスリーブと半袖の中間辺りの袖丈が絶妙です。 品物の畳み方、包装も丁寧で製造販売者の方々の商品に対する思い入れも感じられました。「届いたらアイロンをちょっとかけてシワを伸ばしてから着てください。」と新品なのに当然の様に言う方がいらっしゃる中で、こちらの商品は素晴らしいと思いました。丁寧に洗濯して長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
快適です
投稿: 2021/7/15 16:05
QVC暦長いさん
勝平さんの商品は、素材、着心地がとても良いです。 着ていて、ストレスを感じません。心地良い肌触り。 これから蒸し暑い季節、ヘビロテ間違い無し! そして、今回のお値段は、この素材で、お値打ちです。 是非、オススメします。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。