この商品について
お手入れについて
No. 687658 ウイング 華やぎのインナー[フラワーアーチ] ペチコート
レビューとQ&A
評価件数(8件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
これは良い
投稿: 2022/10/26 08:14
みーみさん
女性
裏地のない夏用スカートの下に穿くためにブラックを購入しました(来年用)。 さすがWingですね、思ったよりしっかりしていて良かったです。 ゆったり穿きたかったためワンサイズアップしましたが正解でした。ベージュも欲しくなりました。
ウエストの切り替えが良い
投稿: 2022/9/12 05:02
ROSELILY77さん
女性
ウエスト部分の生地が切り替えになっています。履いたときはウエスト部分がキュッと感じますが、着用中は締め付け感も無く履き心地が良いです。 サイズは普段の下着と同じで大丈夫です。 股部分から太腿部分も締め付け感も無く纏わりつく感じも無くサラッとしています。 汗を掻いてもベタつく感じはあまり無いように感じます。レーヨンやシルクが使われていないのにこの値段は高いなと感じました。 アウターに響かない色味で、ローズ系が増えることを期待します。 また、秋冬用にロング丈で股下から裾部分までが保温性があるものが出ると良いなと期待します。
これは良い!
投稿: 2022/7/31 11:11
ROSELILY77さん
女性
この商品はオススメです。 ただ、価格が高いです。 セールでも高いです。 もう少しお値段設定を購入しやすいものにしてほしいです。
これはイイ。
投稿: 2022/6/19 17:24
しゃまちゃんさん
50代 女性
シャツワンピなどの透け防止の為に購入。 サラッとしていてウエストの仕様も楽々。 買って大正解。 ブラックも購入検討中。
ウエストが良い!
投稿: 2022/6/5 22:05
BTSさん
ウエストがただのゴムではないところが良い!
パンツもスカートも快適に使える
投稿: 2022/4/10 11:16
QVCっ子さん
女性
汗ばむ季節の救世主になそうです。 サイズは迷ったのでワンサイズアップしてみましたがサイズ的に問題なかったです
お手ごろ
投稿: 2022/3/5 15:10
ささのははさん
ブラック購入。サイズ迷いました。下着と同じサイズとのことですが、いつもパンティはMでぴっちり、でもLだとゆるっとして落ち着かない派…。一か八かMにしました。ウエストゴムじゃないのでなんとか履けたかな笑。ヒップもぴっちりですが見た目おかしくはありません。丈が膝上まであるので結構長めタイプだと思いました。生地感はまあお値段相当ですが、サイドのレースはかなり上まであるのでセクシーです!
定番でずっと販売して欲しい
投稿: 2022/2/2 00:03
mint greenさん
とても素敵な商品で愛用しています。サイズが変わっても使い続けたいのでこのままずっと販売して欲しいと思っています。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。