この商品について
お手入れについて
No. 685055 calma ヘリンボンボンディング クールビューティーパンツ
レビューとQ&A
評価件数(17件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
一見、高級にみえる
投稿: 2022/1/25 15:15
delphisさん
60代 女性
少しお洒落な感じ、着てみると肌触りも良い…スラックの中に薄く起毛があるので普段よりワンサイズ上でも良かった…肌触りは良い…動きもそのままでもキツくはないけど、出来ればワンサイズ上、しかしながら腰からお尻のシルエットが綺麗では無い生地がだぶつく、これは失敗した部分の買い物…完璧は無いにしてももう少しどうにかならなかったのか、とりあえず返却はしないけどやはり買いもは履いてみないと分からないと実感した…
素敵なんだけど…
投稿: 2022/1/22 21:13
maachさん
女性
こういうオシャレなペンシルパンツが欲しかったんですが、私の太いふくらはぎだと、いつものサイズではキツかったことがあり、ワンサイズ上げて購入しました。ヘリンボン柄も素敵なんだけど、ワンサイズアップだとお尻周り太もも周りは大きく、変なゆとり皺が出て、パンツの良さが出なかった…。個人的な希望になりますが、膝、ふくらはぎ周りにもう少しゆとりのあるデザインだと、いつものサイズを安心して購入出来るので、ご検討頂きたいなと思っています。
ステキです
投稿: 2022/1/22 17:16
hiromiママさん
穂高さんの商品、いつも素敵だなぁと見ています。穂高自身もスタイルが良くて、商品が更に素敵に見えます。私はヘリンボンが好きなので、色に迷いましたが、ブラウン凄く良いです。素材もしっかりしているのにスッキリして見せてくれるので、大活躍しそうです。
思ったより重くて硬い
投稿: 2022/1/21 19:10
chicaさん
50代 女性
カルマのパンツは、購入したことがあるので安心して、ブラウン13号LLを注文しました。今回は、暖かさを優先しているようで、パンツを持つだけで重く感じました。着用してみると、ストレッチがあまり効いていない感じがしました。もちろん個人差はあるでしょうが。ヘリンボーンの柄は以前より好きで、秋に同じブランドから購入した全体がゴム仕様のワインカラーのパンツも重宝しています。色も落ち着いてトップスが合わせやすいです。仕事のとき、遊びのときと汎用性は広いです。ましてや大寒を過ぎ、寒さも一段と増すでしょうから、きっと「このパンツは金棒」となるでしょう。次回デザインするときには、ストレッチが効く素材も加えていただけるとうれしいです。
lucky lucky lucky
投稿: 2021/1/23 21:17
zonobabaさん
calma 初めての購入でサイズ感がとても気になりましたが、商品到着後直ちに試着して、ホッと安心。 身長158cm、決して足長ではない体型なので、股下72cmは絶対に裾上げのお直しだな?と、覚悟しておりましたが、何ともlucky。締め付け感もなく、温かく、blackの生地感も高級感があります。クーポンを利用して割安感もありluckyな出逢いでした。また、calmaに目を向けて良い出逢いを楽しみにします。
活躍中
投稿: 2021/1/16 18:06
もふさん
女性
オンエアは見ていませんがレビューが好評なのでチャコールグレーのM購入。パッと見シルバー?とも思えるような生地です。164/51でちょうどいい感じ。ボンディングなのにスッキリ高見え、寒い冬に活躍しています。カルマのパンツはウエストのゴムによるギャザーがないので後ろがモコモコしないくていいですね。
お洒落
投稿: 2020/11/25 14:12
ヨンミヤさん
50代 女性
デザイン、生地の質感、とてもよい。 活躍しています。
パーフェクト☆
投稿: 2020/11/4 01:07
キャンディーさん
40代 女性
チャコールグレーとブルーグリーン購入しました。めちゃめちゃ素敵なカラーで 高級感あり美脚シルエット!本当にお洒落でカッコイイです☆これまた細見えなのに暖かい。最高です!この冬はこちらのパンツで決まりですね!2色買いして本当に良かったと思いました。穂貴さん いつもHappyをありがとうございます☆
暖かそう
投稿: 2020/10/27 17:09
なっちゅさん
40代 女性
生地がしっかりしていて、寒くなったら暖かそうです。 さすが穂高さんのデザインだなという感じです。 ふくろはぎが太いので、もう少し余裕が欲しいです。 過去買ったパンツもふくろはぎが、ちょっとパツパツなのですが、こわざが効いたデザインが、大好きです! ワッペン好きです!
生地が…
投稿: 2020/10/21 21:05
h.kさん
40代 女性
形は良かったが、何だか持った感じがとても重い。分厚い。 着てしまえば重さは気にはならなそうだが、何となく 出番が少なそうに感じたので今回はお帰りいただきました。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
内容・タイトル | 回答数 | 投稿日 |
---|---|---|
ブラウンは? | 0件 | 2020/11/15 10:32 |
サイズ的にブラウンしか購入できなくて、どのような色でしょうか?少しベージュのような色にみえますが。茶色には見えません。カルマのボンディングパンツ暖かそうですね。どなたか教えてください。
みどり11さん
40代 女性
投稿: 2020/11/15 10:32
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。