メーカー直販価格合計 ¥14,300より37%(¥5,302)お得
レビューとQ&A
評価件数(26件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
リピ希望
投稿: 2022/3/5 18:11
みきんこさん
しっとりします。 乾燥肌の方にお勧めします。 私はとても良い品だと思います。
液漏れする容器
投稿: 2021/11/30 12:08
ちこ( ´艸`)さん
30代 女性
振って使う化粧水なのに液漏れするってどうよ…。 蓋にベタベタ残るし底に垂れてテーブル汚すしかなりストレス感じます。早急に容器改善して欲しいです。 中身は肌に合ってるので気に入ってます。
返品しました。
投稿: 2021/8/15 12:28
pikari_25さん
ギフト用にラインで購入しましたが、予定変更の為、返品しました。
いいかも!
投稿: 2021/8/10 20:12
S660さん
50代 女性
少し高価で購入を悩んでいましたが、丁度チャンネを合わせた時にお安くなっていたので決めました。 使用感はオイルなので最初はベタつきますが、ハンドプレスしていると べたつきが落ち着きます。それから同時購入のクリームで押えるようにハンドプレス。使用してまだ1週間くらいですが、ほうれい線が浅くなって来ました。朝 鏡をみるとふっくらした様に思います。色々使ってきましたが実感できず 仕方なく使っていました。でも今回は使うのが楽しみ!あのブルーの3層にテンションも上がります。 脱!化粧品難民(笑)
しっとり感凄い
投稿: 2021/7/3 09:16
RINままさん
50代 女性
ちょっとお高いイメージで買った事が無かったけど、今回安くなっていたので購入しました。今までのローション・美容液と違っての、しっとり感に驚きました。 洗顔後の使用が楽しみです。
違う!
投稿: 2021/6/20 10:23
EMIGONさん
50代 女性
美容液のみ使っていたのですが、使用し始めたら肌の質感が変わりました!
好きですよ
投稿: 2021/4/4 00:35
ひざぼんさん
50代 女性
色も綺麗だしお気に入りです。リピありです
買ってよかったです
投稿: 2021/2/9 17:25
きらららさん
私は皮膚が薄いので年中敏感乾燥肌なんです。こちらの美容液とクリームも大変気にいってます お肌が潤います。お肌が潤っていると見た目も違いますね
分離しているので使いにくいです。
投稿: 2021/2/7 00:21
naonaonaoさん
振ってから手に取って使用するのが、ボトルが汚れます。オイルが入っているので、乾燥にはよいですが、紫外線には日焼けしそうです。サラッとしてますが、朝の使用は避けたいです。
気に入ってます
投稿: 2021/2/3 18:24
rollysayuさん
50代 女性
こちらのクリームを使っていて冬場の乾燥する季節用に購入。 導入化粧水として使っています。香りも大好き。 クリームだけよりダンゼンいいです。 浸透が違います。 乾燥によるシワ、毛穴に悩んでいたのが嘘みたい。 手のひらに軽く3回くらい降って肌に乗せ 最後は余りは手の甲にすり込んでいます。 最初片手だけやっていたら明らかに違いが。 手も美しくなりますよ。 乾燥肌にお悩みの方にお勧めします。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
内容・タイトル | 回答数 | 投稿日 |
---|---|---|
オイル入りだから | 0件 | 2021/6/20 09:11 |
こちら潤うので愛用しています。ただ、オイルが入っているので朝の使用で日焼けの方は大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
たいてんさん
40代 女性
投稿: 2021/6/20 09:11
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。