メーカー直販価格 ¥12,000より34%(¥4,181)お得
レビューとQ&A
評価件数(9件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
残念
投稿: 2020/5/9 13:26
アナログしーちゃんさん
50代 女性
とどいてつけてみたら息子に「短すぎひん?」と特に欲しかったチョーカーをみて言われました。 確かにキラキラはすごく綺麗ですが細いし短いし全体にボリューム不足で安っぽく見えました。ペンダントも留め具がやりにくいし返品かな?あまりアクセサリーしないんで余計に似合わなかったかもしれません
可愛くて、綺麗!
投稿: 2020/5/4 13:35
まめきち&つぶきちさん
ループネックレス、ペンダントトップも、本当にキラキラで可愛い!ループネックレスは着脱が簡単で首元がキラキラしていて色々な服に合わせやすいです。ペンダントトップは本当にきれい!眺めているだけでも幸せな気分になれます!ペンダントも色々な服と合わせても違和感ないです!毎日眺めては幸せな気持ちになっています。買って良かったです!
ローズゴールド可愛い
投稿: 2020/4/30 12:16
PEKO58さん
女性
シルバーと迷いましたがローズにして私は良かったです。華やかですし肌馴染みもよくオメガはキラキラしてそんなにローズを主張してないし、キラキラのトップを直接つけるのが一番好きです。
少し残念
投稿: 2020/4/28 17:10
となりのトロロさん
50代 女性
ループネックレスは着脱しやすくて使い勝手◎です。ペンダントは悪目立ちする感じでちょっと残念な感じです。 多分ループだけ使うことになるかと。
お値段は、いいけれど…
投稿: 2020/4/25 13:21
ウッチッさん
50代 女性
キラキラが大好きなので購入しました。 デザインは、可愛いかったですが、指輪と違って、ギラギラし過ぎて安っぽく見えるので、残念ですが返品します。
キラキラ
投稿: 2020/4/25 00:12
柚の花さん
50代 女性
ループネックレスつけ外しが楽で付けていない位軽いです。キラキラしていて素敵です。ネックレスのチャームを付けるともっと素敵になります。
期待した分ガッカリ
投稿: 2020/4/21 23:09
アキりんさん
50代 女性
ジンカさんお勧めのローズゴールドを購入しましたが、失敗でした。ループネックレスにヘッドを通すと色が合いません。クリスタルガラスなのでシルバーにすれば合ったのに。 ネットショップでは同じ物が同じ金額で内周35センチなのにどうして33センチなのですか? 普通体型で首太ではないですが鏡を見ると首輪でした。返品でお願いします。
もう少し安ければ
投稿: 2020/4/21 13:07
ゴエちゃんさん
50代 女性
2点でとても良い商品ですがもう少しお安ければと思います。ループは両面使えそうなのでお洋服やペンダントトップに合わせて使い分けしていこうと思います。今回2色共購入しました。リングとブレスレットも両方購入しましたのでセットで時計やファッションに合わせて着けていこうと思います。
綺麗
投稿: 2020/4/21 13:07
ゴエちゃんさん
50代 女性
チェーンもループも着けやすく輝いて綺麗です。ペンダントトップのガラスがキラキラで綺麗でした。さりげなく着けていこうと思います。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。