iOS(iPhone/iPad)でのQVCアプリご利用方法

  • 1. アプリのインストール方法はこちら
  • 2. アプリの会員登録方法
    • 電話でお買い物をしたことがある方はこちら
    • QVCでお買い物をしたことがない方はこちら
  • 3. アプリのログイン方法はこちら
  • 4. アプリでのお買い物方法
  • 5. その他

1. アプリのインストール方法

※インストールの際、Apple アカウントへのログインが必要になる場合があります。

1. App Storeを起動

1. APP Storeを起動

2. 「検索」をタップ

2. 「検索」をタップ

3. 「qvc」を入力後「検索」をタップ

3. 「qvc」と入力

4. 「入手」 をタップ

4. 「入手」 をタップ

2.アプリの会員登録方法

電話でお買い物をしたことがある方

1. 「会員登録」をタップ

1.「会員登録」をタップ

2.「QVC会員でネットのご利用が初めての方はこちら」をタップ

 2.「QVC会員でネットのご利用が初めての方はこちら」をタップ

3.お客様番号、お名前、電話番号を入力

3.お客様番号、お名前、電話番号を入力

4.「次へ」をタップ

4.「次へ」をタップ

5.パスワードとメールアドレスを入力
※携帯の欄にお使いの選択肢がない場合は、パソコンの欄にご登録ください。

5.パスワードとメールアドレスを入力ください

6. 「会員規約に同意する」をチェックし「登録」をタップ
※メールマガジンを設定される際は、メールアドレスのご登録が必要になります。

6. 「会員規約に同意する」をチェックし、「確定」をタップ

7.パスワードを再度入力

7.登録したパスワードを再度入力ください

8. 登録完了

8. 登録完了

QVCでお買い物をしたことがない方

1. 「会員登録」をタップ

1. 「会員登録」をタップ

2. お名前、生年月日、住所等、必要事項を入力

2. お名前、生年月日、住所を入力

3. 必要事項を入力後「会員規約に同意する」をチェックし 「確定」をタップ

3. 必要事項を入力後「会員規約に同意する」をチェックし、 「確定」をタップ

4.パスワードを再度入力
 

4. 設定したパスワードを再度入力

5. 登録完了

5. 登録完了

3.アプリのログイン方法

1.「 マイアカウント」をタップ
「マイアカウント」が 表示されない場合はこちら

1.「 マイアカウント」をタップ

2. メールアドレスとパスワードを入力後、キーボードの「完了」をタップ

3. メールアドレスとパスワードを入力後「完了」をクリック

3. ログイン完了

4. ログイン完了

「マイアカウント」が表示されてない場合

1. 画面右下の「その他」をタップ

1. 画面右下の「その他」をタップ

2. 「マイアカウント」をタップ

2. 「マイアカウント」をタップ

3. メールアドレスとパスワードを入力後、キーボードの「完了」をタップ

3. メールアドレスとパスワードを入力後「完了」をクリック

4. ログイン完了

4. ログイン完了

4.アプリでのお買い物方法

商品の注文方法

1. アプリを開く
スマートフォンのアイコンをタップ

1. アプリを開く

2. 商品を選ぶ
今、放送している商品の場合は「オンエア中の商品」をタップ

2. 商品を選ぶ

3. サイズとカラーを選ぶ

3. サイズとヵラーを選ぶ

4.カートに入れる

4.カートに入れる

5. カートを開く

5. カートを開く

6. 数量を指定する

6. 数量を指定する

7. 注文手続きに進む

7. 注文手続きに進む

8. メールアドレスとパスワードを入力後、キーボードの「完了」をタップ

8. メールアドレスとパスワードを入力後、キーボードの「完了」をタップ

9. 詳細を変更する

9. 詳細を変更する

10. 注文確定

10. 注文確定

11. 注文完了

11. 注文完了

注文商品の変更・キャンセル方法

※注文確定後の数量変更は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。

1. アプリを開く
スマートフォンのアイコンをタップ

1. アプリを開く

2. マイアカウントへ
「マイアカウント」をタップ

2. 商品を選ぶ

3. 変更・キャンセルをする
「注文の変更・キャンセル」をタップ

3. 変更・キャンセルをする


「キャンセル」をタップ

2. 商品を選ぶ

「該当注文から削除」をタップ

「該当注文から削除」をタップ

5.その他

会員情報の変更方法

1. アプリを開く
スマートフォンのアイコンをタップ

1. アプリを開く

2. マイアカウントへ
「マイアカウント」をタップ

2. 商品を選ぶ

3. 会員情報へ
「会員情報変更」をタップ

3. 会員情報を変更する

4. 編集
変更したい項目を選択し「編集」をタップ

4. 編集

5. 保存
編集後「保存」をタップ

5. 保存

6. 変更完了
 

6. 変更完了

番組表の使い方

1. アプリを開く
スマートフォンのアイコンをタップ

1. アプリを開く

2. 番組表一覧へ
「番組表」をタップ

2. 番組表一覧へ

3. 本日の番組表を見る
「本日の番組」をタップ

3. 会員情報を変更する


「本日の番組」へ

「本日の番組」へ

4. 明日以降の番組表を見る
「オンエア日で検索」をタップ

4. 明日以降の番組表を見る


見たい日付を設定し「検索」をタップ

見たい日付を設定し、「検索」をタップ


「見たい日付の番組」へ

「見たい日付の番組」へ

注文履歴と発送状況の確認方法

1. アプリを開く
スマートフォンのアイコンをタップ

1. アプリを開く

2. マイアカウントへ
「マイアカウント」をタップ

2. マイアカウントへ

3. 注文商品と発送状況を確認をする
「注文履歴・発送状況の確認」をタップ

3. 注文商品と発送状況を確認をする


確認したい注文履歴をタップ

確認したい注文履歴をタップ


注文内容と発送状況の画面へ

 注文内容と発送状況が 表示されます。

プッシュ通知の許諾設定方法

プッシュ通知をオンにすると、送料無料のお知らせやお得なクーポン情報などを受け取れます。

プッシュ通知をオンにすると、送料無料のお知らせやお得なクーポン情報などを受け取れます。

1. 設定を開く
スマートフォンの設定アイコンをタップ

1. 設定を開く

2. 通知管理一覧へ
「通知」をタップ

2. 通知管理一覧へ

3. アプリ一覧からQVCを選択
「QVC」アイコンをタップ

3. アプリ一覧からQVCを選択

4. 通知がオンになっていることを確認してください
「通知を許可」ボタンをタップしオンにする

通知がオンになっていることを確認してください