こんなときに便利なのが「QVCアラート」

欲しかった商品の再入荷や、お気に入りの番組または気になる商品やブランドのオンエア情報を、メールなどでお知らせする便利なサービスです。あなた専用のお買い物コンシェルジュとしてご活用ください。

1.再入荷アラート

ご希望の商品が再入荷された際にお知らせします。商品はカラー・サイズまでご指定いただけます。

※商品が必ず再入荷されることをお約束するものではございません。
※商品入荷後、お知らせ前に商品が完売した場合は通知されません。
※お知らせ後、商品が完売する場合がございます。ご了承ください。
※TSVやお試し価格等の特別価格商品を再入荷アラートに登録した場合、アラート通知時には価格が異なる場合がございます。

2.商品オンエアアラート

ご指定の条件に一致した商品やブランドのオンエア情報をお知らせします。

3.番組アラート

お好みの番組を設定することで、オンエアを前日にお知らせします。

アラートの通知方法

PC、ケータイにお知らせ

ご登録いただいたPCやケータイのアドレスにメールでお知らせします。

※早朝や深夜の時間帯に受け取りたくない場合は、「受信拒否設定」を設定してください。 ※曜日の受信拒否設定もできます。

マイアカウントで確認

マイアカウントのQVCアラートの「受信BOX」でもご覧いただけます。

QVCアラート Q&A

■QVCアラートとは?

欲しかった商品の再入荷や、お気に入りの番組または気になる商品のオンエア情報を、 メールなどでお知らせする便利なサービスです。

【再入荷アラート】

ご希望の商品が再入荷された際にお知らせします。

【商品オンエアアラート】

お好みの「商品」や「ブランド」、「商品名キーワード」を設定することで、商品のオンエア情報をお知らせします。

【番組アラート】

お好みの番組を設定することで、オンエアを事前にお知らせします。

■QVCアラートを始めるには?

QVCアラートを作成するには、あらかじめQVCに会員登録しておく必要があります。

新規会員登録はこちら>

■アラートを設定するにはどうすればいいですか?

各ページ内にある「アラートに追加」リンクをクリックして作成するか、マイアカウントの「QVCアラートの設定・変更」から、各アラートを設定できます。

■アラートの受け取り方法は?

お客様のご登録いただいているパソコンまたはケータイのメールアドレスで受け取ることができます。
またマイアカウントの「QVCアラートの受信BOX」でもご覧いただけます

■アラートはいくつまで設定できますか?

各アラートは20個まで設定できます。

■QVCアラートでできること

【再入荷アラート】

「欲しかった商品がSOLD OUT」「気に入ったカラーが在庫切れ」、なんて経験はありませんか?
そんな時は再入荷アラートに登録をおすすめします。商品が入荷されたらすぐにお知らせしますので、ずっと欲しかった商品を誰よりも早く手にすることができるかもしれません。

※商品の入荷を必ず約束するものではございません。

【商品オンエアアラート】

「あの商品が欲しいけど、番組で商品紹介をじっくり見て検討してみたい」
「あの商品やブランドが紹介されたら、すぐに教えて欲しい」
そんな時には、商品オンエアアラートの登録をおすすめします。

【番組アラート】

 

「あの番組はいつもおもしろいのでまた見たい!」
「あの番組のゲストが好きなので欠かさず見たい!」
そんな時には、番組アラートの登録をおすすめします。
お好みの番組を設定していただくと、番組のオンエアを事前にお知らせします。

 

トラブルシューティング

■大量のメールが届いて困る

アラートで設定した条件をご確認ください。
お客様が設定したアラート条件に一致した情報はすべてお知らせしています。
アラートの条件を変更するには、マイアカウントの「QVCアラートの設定変更」から「アラートの設定」を一旦削除して、新たに「アラートの設定」をおこなってください。

※番組名または、ブランド、商品名キーワードで登録された場合、大量のメールが届く場合がございますので設定の際はご注意ください。

再入荷アラートの場合:
次回の「再入荷アラート」通知が不要の場合は設定を削除してください。
削除されない場合は、次回以降もメールが届きますのでご注意ください。

■深夜、早朝にメールが届いて困る

受信拒否設定で時間帯を指定してください。
QVCは24時間生放送のため、深夜、早朝を問わず、アラートでお知らせしています。
受信拒否設定をするには、マイアカウントの「QVCアラートの設定変更」の受信拒否設定から設定してください。

■メールが届きません

アラートでメールが届かない場合、下記のような原因が考えられます。

【メールアドレスが間違っている、または無効】

ご登録のメールアドレスをご確認ください。
ご登録されているメールアドレスは、マイアカウントの「QVCアラートの設定変更」で確認することができます。
メールアドレスの変更は、マイアカウントの「会員情報の変更」からお願いします。

【メールの配送に問題がある】

メール送信に繰り返し失敗すると、自動的にそのアドレスへの送信は停止されます。

【1日に何通もメールが届いた場合】

日に送信可能なアラートメールは、下記のように制限されています。
パソコンメール:50通
ケータイメール:30通
マイアカウントの「QVCアラートの受信BOX」へは、制限なく通知されますのでそちらでご確認ください。

【再入荷アラートを設定されている場合】

再入荷アラートは設定日の翌日より有効となります。
設定日に商品が入荷しても通知されませんのでご了承ください。

【携帯電話のドメイン指定受信をされている場合】

ドメイン指定受信をされている方は あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。