カナディアンダイヤモンド お客様の声

■お客様の声 その1

購入したいです!!!
想像以上に、カナディアンダイヤモンドが美しくて驚きました。
瑞々しさを感じる、艶たっぷりの輝きに、心鷲掴みされました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

直接見てしまうと、明らかにクオリティーや、輝きが、違い、どうせ購入するのであれば、普通のものより、これからの年齢で身に付けるのであれば、カナディアンダイヤにしたいと、ファンになりました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

カナディアンダイヤモンドの透明度と美しさに魅了されました。画面で見た時もキレイですが実物はその何倍も美しくてため息がでました。
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

66年の人生であの様な機会は初めてでしたので,ただただ新鮮な驚きと感激でした!
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

身に付けると、こんなに輝くの!
カナディアンダイアモンドは、氷つく北極圏から産出との事。私は北海道在住、真冬の極寒のシバレる(北海道弁で寒さで凍りつく様)中に、ひっそりと輝き続けるカナディアンダイアモンド、国は違えど、想像する事が出来ました。
カナディアンダイアモンドは、透明度が半端ない、氷の様で、今にも溶けてしまいそう。
こんなに輝くダイアモンドは、初めて見ました。
リングを指にはめると、指がスラリと長く、指の節のシワが目立たず、白い手の甲に見えて、私の手ってこんなに綺麗だったと誤解するほど、カナディアンマジックですね。品質の良いダイアモンドは、着ける人の格を上げるんですね。
※個人の感想となります