新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

お湯割りにしないと飲みにくいかなと思いましたが、そのまま飲んで大丈夫でした。しっかり生姜の味がしますが、黒糖とすだちが入っているからでしょうね、とても飲みやすいです。飲んで間もなく、おなかの中がファ〜ッと温かく なるのがわかります。いつも、朝飲んでいましたが、一度、 飲み忘れて寝る前に飲んだ時、寝つきが良く、グッスリ眠れて驚きました。又、この季節は手足の先が冷たくなりがちですが、若干、改善されたような…?ここで止めると効果を確認出来ませんので、しばらく続けてみたいと思います。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

生姜、黒糖と、私の大好きな組み合わせで、期待しながらいただきました。
雑味がない、すっきりとしたお味で、ホットで就寝前に一杯。また、暖かい季節となれば、アイスで飲むのもいいなと思います。紅茶に少し混ぜても美味しいように思います。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

我が家では料理などに高知県の黄金生姜を使用しているので、「おっ!」と第一印象。そしてすだちに黒糖。試飲するのが楽しみでした。
飲み方も何種類か記載がありましたが、先ずは少しだけストレートで。
やはりストレートですと生姜のピリッと感が舌に残りますが、すだちの爽やかさや黒糖のまろやかさがありますので飲めない程ではありません。
一日7〜10ccとのことですので、毎朝飲みました。お酒以外の飲み方で。
炭酸水で割りますと、更に爽やかな味わいで美味しく、夏にも良いかと!
でもやはりお湯や紅茶で飲むのが一番生姜の香りも楽しめて、体の芯から温まる気がしました。
私は普段から紅茶に自家製ハチミツレモンと生搾り生姜を入れて飲んでいるので、違和感なく美味しくいただいております。
我が家の男児2人は紅茶に入れるのが好きなようです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

以前から生姜は積極的に摂っていましたが、クエン酸やビタミンが摂れるすだち・ミネラルが摂れる黒糖がブレンドされてるシロップは美容と健康効果がすごくありそうで、すごく興味がありました!
今年はインフルエンザが流行っているので免疫力アップを期待してお湯で割って飲んでいましたが、とっても温まりポカポカになります。
すだちが入っているのでスッキリな甘さです。原液のままでも濃くてパンチはありますが美味しいです^_^家族は焼酎割にハマっていました。食事によく合うしポカポカする!と言っていました。
そして…こだわりの国産原料で安心安全なところが何より魅力的で有難いです!
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

生姜が大好きな私は 先ずは原液そのままを10cc。
生姜のパンチのあるあの心地よい辛みがガツンときます。
黒糖の甘みが丁度よく とても良いお味です。
毎日同じ量を続けてきました。
だからと言ってダイエットに効果があるとは感じませんでした。が、元々低体温の私。
少しでも代謝が上がれば…と思い続けています。
しかしながら 最近体調を崩し 運動量も減り やや不摂生な生活をしている中 大きく体重が増えることなく経過しているのは、もしかしたらこの生姜シロップゴールドの作用もあるのかも知れません。
最近 富に温活という言葉を耳にします。
こちらのお品はとても良いのではないでしょうか?
なんせ生姜が大好きなので、日頃からかなり濃い目の生姜茶などを頂いていますので、こちらのシロップを原液のまま頂いても美味しいと感じますが、そうでない方は少量のお湯で割って召し上がるとより温まってよいでしょう。
※個人の感想となります

■お客様の声 その6

私、紅茶よりもコーヒー党なのですが、
頂き物の紅茶がいくつかあって、消費できるのかなー?と思っていました。
そこにこの生姜シロップは救世主?でした。
コーヒー党ということは、パンチの効いた味のほうが好きということかと思うのですが、紅茶にパンチを効かすことができます!
しかも、体温を上げる必要性は感じているところでしたから、タイムリーです。
ストレートもおいしいので、紅茶がなくても単品でも1年中、重宝しそうです。
無添加なので安心で、良い商品だと思いました!
※個人の感想となります

■お客様の声 その7

ブルブル震えて寒い夜、就寝前に早速、お茶に5cc位、この生姜シロップを加えて飲んだ所、ベッドの中で、足元、手元から、全身ポカポカになり、その夜から、グッスリ眠れています。私の様な冷え性や低血圧の人には効果が有りますね。使い方は原液でなく、お茶やお湯で割って飲むタイプですが、甘さが、しつこくなく丁度良いです。
 湯たんぽだと低温火傷が、怖いので飲むだけで暖かくなるこちらは、またリピしたいと思いました。無添加でこだわりの国産黄金生姜という事ですし安心して飲めるのが嬉しいですね。
※個人の感想となります