商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

パッケージと本体にシックなバラが描かれていて見たときからテンションが上がりました。
共にケースが付いているのも便利だと思いました。(特にネイルの方は、ゴールドで華やか。更にテンション上がりました。)
まず、爪磨きの方から使用したのですが、甘皮のプッシュが出来るとの事で爪を磨きながらそちらも行いました。終わって自分の指先を見たところ、今迄見たことない程垢抜けて美しい指先が!!ケアが難しい爪のサイドもキレイにケアできるのでとても美しい爪に見える様です。普段、甘皮ケアだけはしているのですが、ケアハサミで切っていると切ったところが硬くなったりして長年悩んでいましたが、こちらを使用した後は全くその様な事もなく、切りすぎてケガをする事も無い思うと今後甘皮ケアはこちらをメインで使用する事になりそうです。
爪磨きとしてももちろん優秀。普通爪磨きには何種類かのヤスリが必要ですが、この一本で美しく仕上がるのがとても手軽でケアしやすく有難いと思いました。
かかとケアの方ですが、更に驚きの使用感でした。
私が愛用していたかかとの角質落とし用ヤスリと比べ物にならない位軽い使用感で「本当にキレイになるのかなぁ?」と思いながらこすって1分程度でしょうか。ウエットティッシュで擦った部分を拭いてみると、とってもやわらかなかかとになっているではありませんか!!力も全く入れてないし、使用感も軽く擦っているだけなのに何で!?と嬉しい驚きでいっぱいでした。短時間でケア出来るので、夏のサンダルを履く前や、これからの季節、座敷席の飲みの席がある日の朝などでも外出前にササっと使用できそうで一年中活躍しそうです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

スムースマジックかかと角質削りの感想
見たところ、薄くてかつ丈夫そうな素材で出来ていて表面は薔薇の花のピンク系の綺麗なプリントです。コンパクトで丈夫で美しくて持ち運びしやすいし手軽で良いですね。今までのかかと手入れのグッズは軽石などスマートではない物が多くて、私もお手入れから遠ざかってしまう事が多かったです。
使用してみました。軽い力で擦ってみましたら細かい角質が落ちてきてすぐにツルッとしました。触ってみたら、ふんわりツルツルです。少しも痛くありませんでしたし、すぐに効果が表れたのが凄いです。きめ細かい凹凸が肌を痛めずに不要な角質を取り除いてくれました。その後のお手入れも簡単で良いですね。かかとも喜んでますし、スムースマジックも水洗いなどですぐに元通りに綺麗になるのが嬉しいです。耐久性があり長く使えそうなのも良い点ですね。
時々気になった時の手軽で簡単なお手入れでサンダルを履くときに自信を持って素足になれますね。足元のお洒落が出来そうです。

スムースマジック爪磨きの感想
かかと削りと同じ感じのピンク系のキラキラ可愛らしい表面で楽しく使い出せます。ケースもゴールドでゴージャスで、目立つのでポーチやバッグの中でも迷子にならずに見付けやすそうで気が利いていますね。
爪磨きの面は細かい微細な凹凸で、素材は丈夫そうで耐久性ありそうで良いですね。以前、紙製の爪磨きを使った事がありますが1、2回でへたってしまい使えなくなりましたので。スムースマジック爪磨きはきちんと作られていて貴重です。
普段から透明なベースネイルや微かにピンクやグレープがかった透明なネイルをしていますが、そんな私にもぴったりなお手入れグッズです。基本となる土台の爪を美しく保つのに大変便利に役立ちます。
使用してみましたら、ちょうど良い持ちやすさで扱いやすい大きさ、形状です。爪のたてじわや横のくぽみ、甘皮の整え、爪の長さや角の調整などなど、細かい手元の力具合に応えてくれて思った通りに手入れ出来ました。
少しの時間でツルツル、桜貝のような薄ピンクの爪が出現しました!なんて嬉しい!
この上からネイルをするのは勿体ないと思えるくらいで、あえてこのままで過ごすことに。
力加減の調整がしやすいので、削りすぎて爪が薄くなることもなさそうです。
自然体で過ごす毎日でも爪先まで美しく気を抜かない、そういう普段に貴重な製品ですね。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

爪のお手入れには、とても気を使っています。中でも、爪やすりは、いろいろ買い揃えてます。
Smooth Magicは、ヤスリ部分がとても滑らかなですが、しっかりと爪を削れ、又削りすぎることなく、削った爪は引っかかりも無く綺麗に仕上がります。
爪の表面をゆっくりとスライドさせると、爪が光り出します、まるでトップコートネイルをしたようで、縦ジワも目立たなくなりました。
ネイル休養日を設けている私は、自爪が輝くなのは、嬉しいです!
爪は、常時目に入る場所ですし、爪のお手入れは身だしなみだと思っています。
Smooth Magic爪磨きは、ネイルケアを全て叶えてくれる!驚きのアイテムです。
Smooth Magic かかと角質削り
自慢できる事ではありませんが、ひどいかかとの持ち主です。とにかく、角質肥厚がひどく、硬く、ひび割れ状態。
現在あらゆる角質削りを使用しています。
時には、サロンに行きお手入れして頂くのですが、プロからも、かかとが汚いと言われる始末。
恥ずかしく悩んでいたところ、Smooth Magicを知りました。
初めは、こんな滑らかな板場で、この頑固なかかとの角質ケアが出来るのか?となめてました。
かかとの角質が粉雪状態で出るわ出るわ!痛みは全くありません。
そのうち、粉雪が出なくなり、あのかかとがツルッツルです。
翌日も、もう一度やってみました、粉雪が少しだけ出て、昨日よりかかとがツルツルになりました。
身内に、かかとを見てもらうと「光ってるよ!」と言われました、嬉しい!
誰に見られても、自信が持てる綺麗なかかとになり、一生使いたいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

使ってみると、特に驚いたのはハンドネイル用。何故ヤスリ面で同時にネイル表面がピカピカになっちゃうんでしょう、不思議不思議。短時間に簡単に仕上がりとても便利です。甘皮部分もうまく取れます。足のネイルもきれいになりました。しかも小さく携帯でき、すでに私のポーチにはいつも入っています。おかげでナチュラル状態で美しいハンドネイルを見せびらかしています。かかと用もヤスリ面が広くて使いやすいです。恥ずかしながら、私の足裏・かかとはだいぶ強情なので全体的にツルピカとはいかないものの、よりスムースになりました。同じように便利さと新しさを求めている人にぜひ試してみて、とお勧めしたいセットでした。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

先ずは爪用
いやいやいや...これには本当に驚きました。
ザラザラと爪の表面を削っているのに その同じ動作を続けるだけで磨きをかけてピカピカになるはなぜなのか本当に不思議。
その作りに細やかな知恵が詰まっているのがわかります。
ざらついている爪表面が魔法でもかかったようにある時を境にピッカピカになっちゃうんですのもの。
何度こすっても一度ピカピカになった表面はピカピカまの輝きを保ったまま。   
うーーーーん.....不思議だわ。
簡単な爪磨きを使用した事もありましたが ピカピカの輝きが格段に長持ちします。
それほど爪の生え際ギリギリの辺りから磨けているということなんだろうと思います。
仕事柄ジェルネイルなどはできないため 休みの日などにマニキュアをして楽しむことはありますが すぐに取れてしまい、見た目にも美しくなく 気持ちも沈んでしまいます。
そんな私にぴったりだと思います。
ガラス製の爪やすりは持っていますが あくまで「削る」だけ。 
それに比べてこちらのお品は 爪の形を整えることが出来るほどしっかりと「削る」ことが可能でありながら「磨く」ことがワンアクションで出来てしまう優等生ぶり。
まだまだ使い始めたばかりで どれだけ両手分のケアができるのかは未知数ですが 私のような環境にある方にとっては 本当にうれしいお品だと思います。

次に踵用
これまた素晴らしい!
気になる部分へ当てて さらさらと優しくこするだけでガサガサなんてなくなります。
そして一度お手入れするとツルスベが長く持続します。
ストッキングやタイツを着用するときなど とても気を遣いながら着用したのに伝染しちゃって また振り出しから...なんてことも度々ありましたが、そのストレスがなくなります。   
個人的にはかなりの頻度でがっかりしていたので これはとっても嬉しく有難いこと。
乾いた状態で使用することで削りすぎを防ぐことが出来ると 何かで読んだことがあります。
大切なことですね。
こちらの商品は爪用・踵用ともにどれくらいで取り換え時期がくるのかわかりませんが よくできていると思います。
当たり前のようにお家に爪切りがあるように 常備して使っていきたいと思うお品です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

爪磨き
ずっとジェルネイルをしていましたが、爪が薄くなったりかなり負担をかけてしまい最近、辞めていました。素爪に寂しさを感じていましたが、これで爪を磨いたところキラキラ、ツルツルになりました!
ジェルネイルよりキチンとお手入れしてます!感が出るような気がします。
気軽に買える安価な爪ヤスリと違って、洗えるの所がとても衛生的ですし、丈夫なので長く使えそうです。高級感があって気分が上がります。
プレゼントしても喜ばれそうな素敵な商品だと思います。ネイルができない職業の方にも喜ばれそうです!

かかと角質削り
見た目がとにかく可愛いので、かかと削りに見えません。
お風呂場で軽石でガシガシやっている姿は誰にも見られたくありませんが、Smooth Magicはエレガントにかかとを磨けます。
サササーと軽くこするだけで刺激も感じず痛くもないのに、ツルツルになりました!進化したかかと削りなんですね。何より清潔に使えるのがとても良いです!

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

かかとの手入れは面倒ですし、してもかえってガサガサになったりしてそんなに効果を得た事がないので今まで継続した事がありませんでした。半信半疑で使用してみるとほんの少し使っただけなのにツルツル滑らかに変身!元々かかとが荒れているわけではありませんが、使用前使用後がこんなに違うなんて思ってもいませんでした!凄いツルツルです。
削られた角質は、ものすごいパウダー状態でした!
チョークの粉よりも粒子が細かくてビックリ!
こんなに細かな粒子になるんですから肌にも優しくて仕上がりがキレイなのは納得です!
こんな短時間でこんな仕上がりになるなら続けよう!と思います。
結果がすぐ出るって続ける気持ちに繋がりますネ!
爪磨きも同様で素早くツルツルピカピカになります。面白いくらい、すぐに結果が出せます!

※個人の感想となります