商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

シャンプー後にタオルドライした髪に使用したのですが、乾いた後の髪の潤い方がハンパなかったです。1日目は、シャンプーとコンディショナーを使用した髪に使って一日中かなりの潤いを髪に感じたので、2日目以降はチャレンジでシャンプーだけで大丈夫という製品(但し、連続使用すると髪のパサつきが無くなりしなやかさも無くなる)に使用。初日からビックリするくらい潤い、普段シャンプーコンディショナーヘアオイルで整えても夜帰宅する頃には毛先が絡んだりもつれたりするのに、シャンプーとこの商品だけなのに全くもつれや絡まりなくウルウルトゥルトゥルの髪か維持されているではないですか!!
そのまま3日くらいそのシャンプーとこの製品で過ごしてみましたが、シャンプーコンディショナーヘアオイルを使用した日と同等かそれ以上にこの製品が髪の潤いをキープしてくれました。
テクスチャーや香りは、ちょっと懐かしい木工用ボンドの様で少し驚きましたが、匂いが髪に残る事も無いですし、私は胸位迄のロングヘアーなのですが、1プッシュで毛先を中心に、その後は軽くプッシュしてつけ足りない箇所に、それでも足りなければまた軽くプッシュ、位で充分で、毎日使うものとして優秀だと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

特許も取得された技術という事なので、安心して使用できますね。
シャンプーしてタオルドライ後が効果がわかりやすいと書いてあったので、さっそく使いました。セミロングでワンプッシュをまず手のひらや指に伸ばして毛先、中間と広げました。伸びが良いです。充分に行き渡り浸透しているように実感します。
ドライヤーで乾かして、いつも通り手入れしましたが、何かが違う!? 手触りがしっとりしていて柔らかくて、触り心地が良いです。
さすがの即効性です。
時間が経つと乾燥して広がりやすい私の髪ですが、これを塗った日は違いました。外出先で日光を浴びてもしっとり落ち着いていましたし、小雨混じりの日も湿気で広がらずに、すーっと整っていてまとまっていたのが嬉しかったです。髪に艶が出たようにも感じました。
乾いた髪にも試してみたところ、気になる乾燥が抑えられて仕上がりがしっとりしました。やはり髪の毛に艶が出ました。万能ですね。
付ける量が少な目でも効果があるのも良い点です。
ナノドライフィックスを使ったら他の物は使えなくなってしまうのでは、と思います。
研究と科学技術力の成果が、この様な身近な場面で女性の毛髪を健康に艶やかにしてくれて毎日の幸せ感を与えてくれる。素敵です!
大変に価値のある製品だと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

私髪は、結構ロングで、うねり、かなりの広がり、毛先は残念なホウキ状態、悩み多きエイジングヘアです。
説明どおり、シャンプー後タオルドライした毛先に、2プッシュ丁寧に馴染ませました。
コックリしたテクスチャーで、付けごたえがあります。
全体的にドライヤーし、髪先は指でくるくる巻きながらドライヤー。
あれ!くるくる癖づけしやすく、縦ロールが綺麗に決まりました。
翌日の髪の状態は、最高のコンディション!
まず、広がってないまとまりのある髪、カールも全然ダレず、クシ通りもスムーズ!
毛先まで艶々なんて、何十年ぶりです!
こんな髪質になりたかった!!
ナノドライフィックスは、瞬時に髪が若返りる。
ずっと使い続けて、ずっとロングヘアを楽しみます。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

日頃から、多いときは隔週でホームカラーリングをしています。従って色々良いとされているヘアケアアイテムの使用は欠かしませんが、特にフロントとサイドの毛先が非常に痛んでおり、カールさせても定着しにくい、広がる、乾燥等、スタイリングにも影響し困っていました。そんな中お世辞抜きにこの商品は、救世主登場といったところです。初回トライアルでタオルドライした髪に取説通りにつけたとたん、すぐにカラーリングで開ききったキューティクルがシュッと閉まる感じがして、全体的に痛んだ毛先も全然手触りが変わりツルツルです。手ぐしで指先に絡んで切れる髪もなくなり、カールもキープ、広がり無し、喜びはとても大きいです。やっと頼れるヘアケア商品に出会えてとてもうれしいです。超オススメですね。他のラインアップも紹介してほしいと思うほど、すでに私の中では期待大のブランドです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

私の髪の毛は強いくせがあり毛量は比較的多く一本一本がやや太めで肩甲骨が隠れる程度のロングです。
シャンプー後のタオルドライののち、こちらのトリートメントを表示通り2プッシュほどを手に取り毛先を中心になじませ5日間
その後1プッシュで2日ほど、そして朝のスタイリング時にローションで湿らせ1〜2プッシュをなじませるなどして使用してからの感想です。
使い始めて4日目くらいからシャンプーの時の手触りが変わりました。
元々かための毛質なのでこの違いははっきりと、そして驚くほどの変わりようです。
カサカサだった髪の毛がつるるんとした手触りに大変身です。

そして くせが強いことで セットしてまとめた後も湿気が多いと表面や生え際の毛先がワーッと大騒ぎになってまったくいうことを聞かない私の髪の毛ですが、出かける前に馴染ませることで随分それが軽減されているようにも感じます。
しっとりとしていて乾燥を防ぎながらも 髪の毛のそもそもの毛質を整えてくれているようです。
これから乾燥が強くなる時期にこのような ヘアクリーム感覚ながらもきちんとお仕事をしてくれる商品は重宝すると思います。
使い続けることで私の髪の毛も生まれ変わることが出来るのでは....と期待を持たせてくれるお品です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

ピョコピョコ飛び出てた切れ毛のような毛もこれをつけると落ち着きました。
無臭なので、お気に入りのシャンプーやヘアミストなどの香りの邪魔をしないのがとてもいいです!
日本で売ってる洗い流さないトリートメントで無臭のもは見た事がありませんので、とても良いと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

最初は乾いた髪に使用してみました。ショートヘアです。ワンプッシュして手の平に広げて髪全体になじませてみました。髪がコーティングされている感覚でツルツルになります!ドライヤーの熱を加える事で根元の立ち上がりも良くてスタイリングしやすかったです。洗い上がりの濡れた髪に使用してみると根元の立ち上がりも素早く出来ますし、全体は広がりを抑えてしっとりまとまりました。普段はパサついてる毛先もしっとりしていますし、髪の1本1本がサラサラした感じでツヤツヤの光沢感とツルツルの手触りがとても気持ち良いです。ベタベタ感も全くないので乾いた髪に使用しても髪を守ってくれる感覚で1本ずつコーティングされた感じで指通り抜群です。私の髪はカラー剤や矯正で傷んでいますから髪を修復していくのに最適なトリートメントだと思いました。

※個人の感想となります