商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

良い所がたくさんあって驚きました。
まずは、素材が良く伸びて、履いたあと、全く苦しくありません。
本当に普通のショーツくらいな感覚。
お尻ハンモックに向けて、お尻をクッと入れれば、プリ尻(笑)の完成!
ハンモックがお尻を逃さず、動いてもずれにくい!
若干お腹周りがきつくなって履いてなかった白のパンツで1日過ごしましたが
ファスナーもスルリと上がって、お尻も上がって、お腹も全く苦しくない。
嘘みたい!!私、やせたのかな?と勘違いするほどです。
足がスッスッと前に出やすい、って感じました。すると姿勢も良くなっていて!
いいこと尽くめです。
お尻のお肉も揺らすと垂れる、と伺って、怖くなった半面、
ショーツ感覚の「おしりあがるんです」ならば、毎日愛用できるなと、安心しました。
サイズは悩んだら一つ大き目で良いと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

 普段はガードルは固く苦しいイメージがあるので全く付けず、ややハイウエスト気味のショーツで抑える程度ですがウエストの脇肉やヒップは気掛かりでした。実際〔おしりあがるんです〕を付けてみるとハードさは無くソフトな生地感でキックバックも十分有り動きにフィット。クロッチが当たらず直穿きokでムレ感無く通気性良好。さらにウエストが折り返し仕様のお陰で締め付け感無く座ったり食事をとってる間も全く苦しくありません。内側に内蔵されたワコール独自のドラエモンポケットならぬ“アンチ重力ポケット”が(勝ってに命名!?)しっかり、おしりを捉え理想的な位置にホールドして、お肉の段差をブロック。そして《本当に上がりましたぁ!!》貧相な自分のヒップが見違える程の桃尻に!一日付けてましたが立ってもしゃがんでも、おしりが上がったままキープされ窮屈さや圧迫感はゼロ。シンプルなフラットタイプなので、どんなアウターにも響かないと思います。タイトめのスカートやパンツ系の時に付けて自慢したい位。ー5才から10才は“部分若見え”しそう。という事は”10年後もスタイルキープ出来る明るい未来に期待!“してワクワクさせてくれますね!!付けた方がエイジングや重力と共に下がる悩みをストップさせてくれますよ。〔苦しい!かたい!窮屈!〕の三重苦とは、サヨナラ。今までのガードルの概念を覆す見事なワコール(ウイング)の技術力に脱帽です。これからは“楽して美しく”の時代ですね!洗い替え 色違い是非、欲しい!

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

私、20才の頃からガードル毎日履いていてホントに数多くのメーカーのものを試してきました。ガードルの使い分けもしているくらいです。「おしりあがるんです」ははいた瞬間上がったってわかります。補正しなくても上がっているのがわかりました。お尻ポケットがあるガードルもはいたことありますが大抵時間が経つとポケットからお尻がはみ出てしまって逆にカッコ悪いお尻になっているのですがこれスゴい!!
どんな動きをしてもぶれることなくちゃんと収まってくれています(履く前まではたぶんこれもって疑っていました)
ポケット部分の形状がしっかりしているのだと思いました。ウエスト部分もフラットな作りなのにしっかりホールドされいてそれなのにきつくない。長時間履いていても不快な感じは一切ないですしそれどころか快適すら感じます。腹部に関してはぽっこりすることもなくあれ?お腹こんなペッちゃんこだった?と思うくらいでした。スリムなデニム履いて
裾もくるくるしなかったです。
生地も柔らくてガードルにしておくにはもったいないですね(笑)

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

手にしたときに『ガードルなのに軽くてやわらかい!』と思いました。
ガードルは体を締め付けるイメージしかなかったのですが、こんなに軽くてふんわりと柔らかい。
装着してみるとヒップがあがりますね〜!肌触りがなめらかでやさしいので締め付け感や窮屈な動きづらさが
全くありませんでした。なのにヒップは上がるし、お腹回りもスッキリみせてくれます。
その秘密は構造なんですね!裏返してみるとヒップのところはヒップラインの下から持ち上げてくれる構造になっています。
桃尻が出来上がるように中央ラインで縫い合わせてヒップアップさせるようになっていますね。
一つ一つのパーツが役割をもって丁寧に縫製されています。
気になる鼠蹊部ですが、やさしくなめらかな生地なので肌当たりが良くて着ていて痛くなる事もありませんでした。
太ももの一番下のラインもまくり上がる事もなく、アウターにも響かないとっても薄い生地なので肌を締め付ける事もないですね。
だから全体的に軽くて着心地が良いんですね!ガードルを着ているって思えないくらい動きやすいです。
これならずっと着ていられますし、これでヒップラインを整える事が出来ますから毎日着続けたい下着です。
補整下着を長年愛用してきたので分かりますが、着ける下着によって体形は変わっていきます。
体形が崩れていく年齢だからこそ、10年後の体形づくりにはこのガードルが必需品ですね!
ワコールは着心地の良さが違いますね!実感致しました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

ほぼ毎日、着用しております。
苦しいとかの不快感なく着用できております。
肌触りも良いです。妙なムレもありません。
「上下でつかむ」感覚を大事に、「グイッ!」と声に出して着用してます。
1番良いと感じたのが、太ももの辺りの裾の巻き上がりがないことです。      
以前、同じようなガードル(?)を着た時に、巻き上がるし、太ももが、かえって「ボンレスハム」みたいに
なってしまい、はかない方が断然きれいだった経験からすれば、格段に進歩、というか良い御品になって
いると思います。
で、肝心のヒップラインですが、姉に見てもらうと「ちゃんと、山二つに見える」のだそうです。
欲を言えば、「小尻にみえる」のが良いんですが、サイズ通りに見えている感じです。
アウターにどのような変化があるか、変化したように感じられるか、でしょうね。
ガードル系は結局はかなくなっていた私が、連続3日着用しているのも新記録です。
着心地も、ホールド感も、現時点でNO.1です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

ガードルの締め付けが苦手で、いつも自身のサイズよりも大きいサイズを履いていました。
ヒップもバスト同様、揺らすことによりエイジングが進み、垂れてしまうという話を聞いて、就寝を除いてずっと履いていようと、心に決めたほどに、ハンモック構造であげてくれる機能なのにも関わらず、ほんとに楽々な履き心地です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

ガードルと聞くと硬い着用感を想像しますが、この商品は従来のガードルとは全く別物の柔らかい着用感です。直穿き出来るという点からも素材の柔らかさが体感できます。補正というより正しい位置にお肉をキープしてくれるといイメージでとにかく楽です!お尻を両手で持ち上げてくれて、上からもそっと手をサポートしてくれている感じ。時代は進化しているんだな。。と感じました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その8

ガードルのきついイメージが悪くて、しばらくガードルを敬遠していましたが、こちらのガードルは、長く履いていても、まずソケイ部の食い込みが無く窮屈感が無かったです。
上がるんですの商品名どおり、ヒップの位置が簡単に上にあがり、その心地良いホールド感に嬉しくなりました。
気になっていた裾の丸まる様なめくり上がりも無く、素材も進化しているのだと実感しました。
今後もちゃんと合ったガードルを着用していないと体型はドンドン崩れていくので、上がるんですは、良いきっかけを与えてくれました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その9

実際にスルッと履くだけでぷるんと丸いヒップに仕上がるので、すごいと思いました。
自分に合ったサイズを選べば窮屈感はないですし、スルスルした素材感は表にラインも響かず、そこも大変気に入りました。
その場で上げるだけでなく、日々履き続けることで体も変わってくるような気がします。

※個人の感想となります


■お客様の声 その10

全てのワコールユーザーの女性は、今自分が付けている下着一つ一つが丁寧な手作業でで仕立てられていることを知るべきだと思います。
人の想いのこもったきちんとした製品は、それを身に付ける人の意識を変えると思います。
あんなにたくさんの人たちの想いとプライドが詰まった製品を身につけていることを知ったら、
みんな嬉しくなって自分を大切にして生きられますよね。

※個人の感想となります