商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

※BRNYは数年前から愛用、大ファンです。色々なシリーズを購入しては、服装によって使い分けたりしていますが、このフロントファスナーのタイプは初めてでした。
カップに可動域のあるタイプとは違い、形状やサイズ感(潰れたり、もしくはカパカパしたり)が心配でしたが、まるでオーダーしたかのように私にはピッタリでした(Eカップなので洋服より1つ上のサイズです)。
肩紐の調整が出来ないタイプですが、タンクトップみたいに広幅なおかげで、ズレ落ちる事もなく、食い込みや肩凝りも気になりませんでした。
脇高で、サイドにはソフトボーンが入っている感じですが、けして硬いものではないです。ファスナーも肌に当たらないよう工夫されており、そのまま就寝したり、丸1日つけていても、全く苦になりませんでした。
大きめバストにも安心&安定のフルカップで全体を優しく包み込み、寄りすぎる事もなく自然な感じ。バストトップがハミ出る心配も無く、ホールド感バツグンです!
もし先行販売されるなら購入したいと思う程、お気に入り。ヘビロテになりそうです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

前びらきで、着脱しやすいし、しっかりホールドして、腕を上げても、ずり上がらないのはいいです。背中の部分の脇から肩にかけてのラインが、食い込んで気持ち悪かったのも、しばらくして、気にならなくなりました。胸も寄せすぎず、しっかり、一日中ずり上がりません。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

ノーワイヤーながら、バストがキレイに収まります。寄せて上がっています。私は、Dカップ3Lですが、カップがフルなので、バストの大きな人もイケるかも知れません。裏側は、蒸れない用に綿素材でしょうか。フロントファスナーは、着やすいです。思ったより、着脱もしやすいです。肩ひもも細く無いので肩に食い込みません。裏側もすごく工夫されていて、このお値段はすごいと思います。脇もしっかりガード、ボーンも入っているので細見えになります。補正だけでなく、レースも2色使いでオシャレです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

暑い季節にも嬉しい素材でフロントファスナーは着脱簡単でした。 前開きのシャツやブラウスの釦がきちんと閉じるよう、ミニマイザーブラを探している方、このブラはノンワイヤーながらゴールデントライアングルをしっかり作ってくれます。そして、トップを高めにキープ、気になる横広がりを抑えてくれます。背中はスッキリしてアウターに響くのが気になる段差、ナシ!に見えます。
取り外し可能なパッドは好みで美胸をメイクできると思います。
ワタクシはF65なのですが、リラックスしたい日はMサイズを、きちんと感を求める日はSサイズを選ぶと思います。
また、カラーに関しては、チラ見えした時の事を考えるといかにも肌着という淡い色は避け見えても無難なブラックやネイビーを選ぶ気がします。

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

五十肩で腕が後ろに回らない時に、ブラジャーをつけることがどんなに困難だったか!
百貨店では見つからず、ネットでは見た目がそっけない物しかありませんでした。
フロント着脱できてノンワイヤー、見た目も華やか!さらには補正力あり・細見え効果まで兼ね備えている、夢のようなブラです!
フロントファスナーは直接肌に当たらないような作りになっていますし、カップ部分も柔らかい生地でチクチクしません。
カップ内側にアタッチメントがあって、バストをサイドから優しく支えてくれます。
脇の部分は、前後に分かれたストレッチ性の高い生地が、はみ肉補正してくれると同時に動きやすさとフィット感を高めてくれます。
背中部分は1枚ネットで、段差なく背中がすっきり見えますし、通気性がとても良いので、ストレスなく着用できます。
私はブラデリスのキャミソールを持っています。バストUPの補正力が大変気に入っていますが、かなり豪華な胸元になるので気合を入れた服装の時に利用しています。
この『BRNYピース 細みえスタイルフロントファスナーブラ』は、とてもナチュラルな胸元で、着けていることを忘れそうなぐらい軽い着心地が、日常使いにピッタリです。
あまりにも着やすいので洗濯回数も多いのですが、型崩れなくきれいなスタイルを保っています。
何よりうれしいのは、デザイン性が高いことです。ストレッチレースの豪華さは、さすがブラデリス!女性の気持ちや悩みを知り尽くしていますね!
私の一押しのブラです!

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

まず届いて外観を見て、カップ部分から肩にかけての前面が美しいレースなのが素敵です。とても綺麗でワクワクします。
サイドから背中にかけてはたっぷりと分量のあるパワーネット仕立てで安心感のあるフルカップでノンワイヤーと、理想的なデザインです。
すぐに試着してみることに。
フロントファスナーは久し振りです。驚いたのは、とてもスムーズにあっという間に着ける事が出来たことです。
1秒もかからない位と言っても大袈裟ではないくらいストレスないです。
そして着け心地がまた素晴らしい。お世辞抜きで気持ち良く、ふわぁーっと優しく包まれる感覚です。
フィット感も丁度良くて、全くどこにも違和感がない安心感です。痛い、痒い、重いなどのマイナス要素はゼロです!
こんなに機能性ランジェリーの世界が進化していたなんて!
嬉しい嬉しい驚きです(*^^*)
もっと昔に、こんなに素晴らしいブラがあったならば知りたかったです。
今までの私にとってのブラはサイズ選びをきちんと正確にしていても、どこかしら合わなくて納得がいかずに我慢して着けていたことが多かったです。
正直言ってこのブラデリスのブラは私の生涯で1番です。
あまりにも気に入ったのでそのまま着けたままで過ごしました。夜になり入浴後も着けて寝ました。胸苦しくなる事もなく汗ばんで赤くなることもなく、安眠できました。
お手入れに優しく手洗いをしながら着け続けています。型崩れもなく長く愛用出来そうです。
デザインの素晴らしさ、中年以降の女性の体型を研究して考えられている機能性が素晴らしく、まさしく用と美を兼ね備えていますね。
サイドの立ち上がりと背中のパワーネットは脇や背中のお肉をシャキッとスタイル良くまとめてくれますし姿勢も良くなりそう。脇の下の汗止めの部分の心使いにも感心しました。夏の汗ばむ季節にぴったりです。フルカップで胸をすっかり納めてくれるし谷間が出来るのも女性らしくて嬉しいです。パットが取り外せるのも気が利いていますね。
50年近く探し求めていたブラにようやく巡り会えました。
ブラを諦めてパット付きタンクトップ派でしたが、こんな素晴らしいブラがあるなら断然ブラ派です。
ノーブラでいるよりもこのブラデリスのブラを着けた方が楽で心地好いです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

初めて手に取った時、レースの美しさにまず魅力されました。
30度越えの猛暑日に着用しましたが、締め付け感や汗かぶれなども起こらずに快適に過ごせました。肩紐がタンクトップの様にしっかりあるおかげか、肩紐のズレもなかったのがとても心地良かったです。また、着用した日は、肩こりも感じなかったのでビックリしました。
肝心のバストメイクも脇から肉をカップに集めるときちんとカップに収まり、幅広ベルトのおかげで背中の肉も食い込みが気になりにくく、アウターのシルエットが美しく整っていたのも嬉しかったです。変に胸を強調せず、でも美しくバストメイクしてくれる点も私的には嬉しかったです。
フロントホックのブラは、過去ホックがプラスチック製の為に着用中に割れて使用できなくなる事があったのですが、このブラはファスナータイプなので安心ですね。ファスナーが肌に直接当たらない設計なのにアウターにも響かなかったので本当に優秀な作りだと思いました。
到着時に試着した際、背中のメッシュ生地が少しハリがあり長時間着用時の肌当たりが少し心配でしたが、一度洗濯してから着用したところ、とても布地の肌当たりがソフトになり心地よく着用できました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その8

愛用者の方々から、かなり良い評判は実際に聞いておりましたがブラデリスニューヨークの下着は今回初体験でした。
トップバスト87cm、アンダーバスト69.5cmでMサイズを選択。
バストが押し潰される事もなく、長時間着けていても肩凝りしない。
また「パワー力が強めなのかな?」と思った見た目とは裏腹に、軽くてソフトで「苦しさ」とは無縁な着け心地です。
個人的に嬉しい!と思った点は、タグやフロントファスナー部分が直接胸に当たらぬ配慮がされており、全くチクチク痛みません。
更に自然と背筋が伸び、姿勢が良くみえます♪
着脱がとても楽で、ファスナーの滑りも問題なく、何よりサイドがスッキリ見えます!
ノースリーブのトップスと合わせた時、脇からネイビーのブラが見えても、全く不自然さを感じないカットデザインで、とても気に入りました。
ピッタリ目のトップスと合わせる時は、フロントファスナーの金具がお洋服に響く時がありますので、キャミソールで対応し、美しく着用させて頂いております♪
1日に何回も「腕回し」などの軽い体操をするのですが、ブラのホックが外れるストレスが全く無く快適!またバスト崩れも起きません。
シルエットも綺麗に見せてくれますし、縫製もしっかりしているので、他の商品も気になっています。

※個人の感想となります

■お客様の声 その9

普段、ブラデリスのブラを愛用していてFカップなのですがサイズは3Lにしてます。
このブラはいつものブラデリスより大きめに感じたのでワンサイズ下げても良かったかな?と思いましたが3Lにして下着の締めつけが苦手な私は良かったです。
最初は、大きめだなと思って使用しましたがつけていて違和感は無く寝るときにつけましたがラクです。
ボリュームを押さえてくれるので、Tシャツのときにつけると胸を気にせずにスッキリ着られます。
あと、チャックの裏に布があるので金属が直接肌に触れないのが嬉しい心遣いです。
暑くて汗ばんでるときはフロントのチャックで外せるのが良いですね。
背中の面はパワーネットというメッシュなので背中の肉を包み込む感じと蒸れにくいのが薄着になる暑い時期にもってこいと思いました。
機能性ばかりではなく、レースのデザインが素敵です。補整下着と感じさせない、おしゃれさが気に入りました!!

※個人の感想となります

■お客様の声 その10

今回のブラは全面のレースがステキでちょっとテンション上がりました。
フロントファスナーは付けやすく、胸をしっかり包み込んでくれてさらに脇にある柔らかな生地のストッパーがとてもよい仕事してくれてハミ肉にならない。
表示タグがブラの中に縫い付けてあるので肌に直接あたらないのでこの点も良くフロント側は問題なかったです

※個人の感想となります

■お客様の声 その11

見た目はレースが綺麗でお洒落ですね。
着ける時にフロントでファスナー仕様で着やすく背中からお肉を前側に持ってくる感じでバストアップもできます。
ファスナーもゴツさが無いのでバストに沿ってくれる感じです。
背中も背筋が伸びるので姿勢も良くなると思います。
着け心地も違和感なく着やすかったです。

※個人の感想となります