新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

コートはボルドーカラーで、まず自分では選ばないお色でしたが、本当に綺麗な色で実際見たら買うと思います。一見細身に見えましたがお袖がニットになっているため、腕周りもラクラクなところが本当に気に入りました。又、ボタンがとても可愛い。色もパープル系が襟とお揃いでスッと入っていて、すっごくオシャレですし、生地も一つおきに違っていてワンランク上な感じがしました。丈バランスも私の身長でも丁度良かったです。ワイドパンツとも相性バッチリです。 中に着ました、モコモコチュニックは羊さんのようで可愛いです。とっても暖かでポケットもあり、カジュアルコーデですが、高級感があります。 冬は暗い色目が多いので白はいいですね!ただ白い毛が少し付きますね。 ワイドパンツは生地が厚めで暖かいです。寒がりなので、更に中に沢山着込めそうですね。ただ、私にはウェストがちょっと大きかったですが、このワイドパンツは細見えしますね。ギュッと上まで上げると足首見えますが、普通に履くと丁度引きずらない丈です。この冬はヘビロテしそうです。      他のお色も購入します! 家族には赤いコートいいねーと褒めてもらいました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

エスパスデカルマの看板カラーであるグラファイトグリーンは、とても深みがあるブルーグリーンですが、顔映りが決して暗くなることがありません。他のどんなカラーとも相性が良く、一気にお洒落度がアップします! そして、異素材ミックスであるうえに、前立てと衿の内側のテープや 2種類の異なるボタンなどの細かい細かいディテールは、カルマワールド全開!!といった感じです。 洗練された細身シルエットですが、身頃も袖も柔らかく、サッと着用出来ますし、ラグランスリーブなので、肩周りも窮屈感がありません。  エレガントにもカジュアルにも。 出番が多くなること間違いなしです!

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

コート 軽くて、柔らかくて着やすいです。 お袖もニットなので折りやすいですし、お襟も立てても折ってもきまります。 コートなのに、コーディガン感覚で着れると思います。 セーター まず、目を引くのは鮮やかなお色。 左右異なるお袖のラインもお洒落です。 チクチクは苦手ですが、こちらは肌触り良く、軽くて暖かです。 サイズは今年流行りで、やや大きめでしょうか。 パンツ 見た目は普通のデニムですが、とにかく暖かいです。 履き心地も気持ち良いです。 こう言うパンツは足が太く見えますが、こちらはスラッと見える気がします。 冬もワンちゃんと公園で遊ぶ私には有難いお品でした。

※個人の感想となります