スーパーオーディ エボリューションVをお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

私は以前からスーパーオーディ愛用中です。
乾燥肌で皮膚が薄い私の肌にはとてもあっています。洗顔後すぐに3滴〜4滴目元、眉間、口の回りに最後に顔全体に使っています。なので一ヶ月はもちません。オーディ使う前まではブースター使用していましたがブースター必要ありません。肌にスーッとはいってぐいぐい浸透していくのがわかります。突っぱり感や、ベトツキも一切感じません。
次につけるものも入りやすいです。
ファンデーションをつけてもよれることもなく邪魔しません。それどころかハリがでます。
夜はさらに1滴多めに。朝しっとりパーンっとしています。
乾燥はすっかりなくなった気がします。
シワも薄くなってきた気がします。オイルじゃないのにここまでのハリ弾力がだせるのはすごいと思います。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

旧バージョンからの変化としては、サラッと浸透しやすくなったかなと思います。
トロミが少なくなった気がします。
肌に乗せたそばから吸い込まれていく感じ。
ベタつきもなく、シットリです。
スーパーオーディは一滴でいいので、セット買いすると私の場合は一年近く持ちます。
そう考えるとコストパフォーマンスも抜群。
ひと瓶が小さいのも、何かと便利。洗面所のスペースも取らないし、旅行にもそのままサッと持って行けます。
私にとっては、安定のスーパーオーディです!
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

はじめて使用しましたが、心から手放したくない!と思う商品との出逢いは久しぶりです。
私は翌朝に効果を実感。
3日目以降は周りも気付いたほど”ちりめん皺”が改善され”ほうれい線”も明らかに薄くなってきました。
今では顔全体が、ゆで卵の殻を剥いた様なツルリン♪とした肌に近くなってきました。
フェイスパウダー後も肌の艶感を失わないので、ハイライトは使用しておりません。
”毛穴の引き締め”や”くすみ”も改善され、その上、ニキビの治りもいつもより早く感じます。
シンプルなケアで、ここまで肌の調子を整えてくれるスーパーオーディに大感動!!
20代くらいの若い方にもお勧めしたい美容液です。
全成分をチェックすると、防腐剤は一切入っておらず、それどころか多くの効果とは裏腹に、数種類の成分のみで驚きました。
その為、自分で専用ノズルをセッティングするのも「邪魔くさい」とは思わず「この小瓶に厳選された新鮮な成分がたっぷり入っているのね〜♪」と、大変嬉しい気持ちになれます^^
また、開封後の使用期間の目安が記載されているので、非常に高い安全性と安心を感じながら使用しております。
これからも上品に、ほのかに漂う薔薇の香りに癒されながら、顔と首に栄養を与える感じで朝・晩、塗り続けます!
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

使用方法を忠実に守り、1週間朝晩、きちんと実行しました。
卵の薄皮部分に驚きの成分が含まれていると聞いてはいたけれど、使ってみたのは初めてでしたので、気持ち多めに使うように致しました。
はたして…、この遮光瓶の1本に素晴らしい美肌の素が入っていました。
掌が肌に吸い付いてくるような感触と、ベタつかずに潤います。
お疲れ気味の肌が蘇る感覚が持てます。
インナードライに傾きがちな今の時季には、救いとなる美容液ではないでしょうか。
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

50代に入った頃から、ハリの減少を、まじまじと感じだし、特に、目の下は、まずい!なんとかしなくてわと思ってました。
入浴後の、肌につけてみました。手のひらに、3滴のせて、顔全体に、塗り伸ばしてみました。
みずみずしいベースが、サラサラ顔全体にのび広げやすく、あっという間に素早い吸収。
以前、エステに行った時、顔にポタポタと、直接美容液をたらし、パッティングをしていたのを思いだし、目の下に直接一滴。(必要な量だけ、美容液が出て無駄がない。)
薬指で、優しくパッティング。美容液が、しっかりと目の下の肌に、みるみる吸収。
鏡を見てみると、目の下が、肌の内側から、プックリと、押し上げられる感じ、小じわが、気にならない。
まぶたのちりめんジワも、パーンとハリが出て消えてる。くすんだ目回りが、ワントーン明るくなってます。
数日スーパーオーディを、使い続けた結果。
ほうれい線が、薄くなり、ファンデーションが、ほうれい線に、入り込まなくなった。
頬の涙型毛穴が、涙型から丸型毛穴になり、頬の位置が、キュッと上がって、毛穴が目立たなくなり、自然とチークカラーの位置が、高い所になりました。
極めつけが、目の下。午後になると、目の下のたるみが、すごく気になって、毎日お疲れ目の下。
それが、引き締まった感じになり、たるみが軽減。すごく嬉しい。
目回りのシワの溝にも、ファンデーションが落ち込まず、シワも目立たない。
ここぞの時の、スーパーオーディ!
まだ、この手があったのですね。
ボトルが、約一月分なので、同窓会、式典等、綺麗にしていきたい日の計画があるときは、一月前から、スーパーオーディをプラスワン、そんな使い方も、できるかな。エステに行かなくても、間に合います。鏡を見るのが、楽しくなりました。
※個人の感想となります