M.Asam 商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

朝、ファンデーションの前に付けましたら、スルスルと伸びがよく、肌がツルツルになります。ファンデーションの付きが良いように思います。ファンデーションの量が少なくてよさそうです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

お肌の凸凹を埋めてくれるので
ファンデの付きが良く綺麗が1日続きます
これを下地に使うのと使わないのでは仕上がりに違いがでます。また長時間メイクしていなければならない時にメイクの上からほんの少量指でトントンと馴染ませると疲れた顔がリフレッシュ出来るのでとても気に入っています。
ほんの少量でOKなのでコスパ良いです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

香りは苦手な私でも癒される自然の香りで、大好きです。

年齢と共にかおにできる凹凸の為に、顔に影ができて顔色がダークになっていってしまいます。
若い方はたるみがなくて肌がパーンと貼っているから、透明感があり白く見えます。老け顔サインであるこのでこぼこをフラットに見せてくれるところが、この商品のいいところだと思います。

化粧下地として、薄く少量を伸ばして使えば、ブラシで載せるパウダリーファンデでも大丈夫でした。
少量を使うところがコツです。コスパがよく、一つでかなり長い期間使用できるのではと思います。
また、化粧した上からも使えるので、私は顔の暗い部分。目の下、小鼻の脇、口角の下、額などに薄く伸ばすとあら不思議、色を付けるわけでも、パールで高く見せるわけでもないのに、視覚的に影がなくなり、夕方には怖い顔になってしまうオバ顔ともお別れできます。


※個人の感想となります

■お客様の声 その4

 指に取ってみた感触は少し固めで濃厚ですが、手のひらにのせて体温で温まると、すうーっと柔らかくなって肌に馴染む感じになりました。
ほんの少し顔に塗ってみると心配した白浮きはしません。ベタベタもなく、油っぽいこともないです。
 シワを伸ばすものではなく、シワの溝を埋めて小じわなどを目立ちにくくする化粧下地ということですが、納得です。
突っ張り感がないので、良いですね。
リキッドファンデを上に塗りましたがナチュラルな仕上がりでした。外出して1日過ごしましたが、塗った所がよれることも、クリームがポロポロ出ることもなかったので、特に化粧直しの必要はなかったです。
  バームの量を少しに抑えるのが良さそうですね。
 心なしか顔色が明るくなった気がしました。
特に気に入ったのは香りです。気分が上がる良い感じの香りでリラックス効果もありそうです。
 シワがすぐに伸びたり、シワがなくなったりすることはありませんが、上手に少量ずつ塗ることでシワの溝を少しずつ埋めて目立ちにくくするクリームと認識して続けて行くうちに効果が上がる商品だと思います。
 メイクの上から部分的に塗る事が出来るのも素敵です。
 少量ずつで足りるのでコストパフォーマンスも良いですね。

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

化粧水の後、少量付けてみました。とてものびが良くてベタつき感もなく、肌がツルツルになりました。目の上、下、ホウレイ線のところを中心に軽く付けてパウダーファンデーションをのせましたがその上から触ってもツルンとしているので気持ちが良いです!
強いツッパリ感はないのに、小じわの溝を埋めてくれているのか、目の下、ホウレイ線の小じわが目立たない感じが分かりました。私(48歳)だけではなく、主人にも使ってもらったのですが、(60代男性)おでこのシワや目の下のシワが薄くなってると言ってました。それと肌のトーンが明るくなりますね。なのでファンデーションもきれいな仕上がりになりました。ファンデーションの上から触ってもツルツルしているので薄いベールで肌が守られているような感覚ですね。しっとりしているので乾燥からも肌を守ってくれる感じがいいですね。このしっとりツルツル感は一日中続いてましたので冷暖房で乾燥する季節にも最適だと感じました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

顔全体に使ってみました。
お肌への刺激はほとんど無いです。使った後も、お肌がしっとりとなって、心地よいのです。
シワを目立たなくすることだけではない、お肌に自然の恵みのようなものを与えてくれると思えるのです。
ファンデーションの下地と考えればいいので、シワの有無はあまり気にしなくても良いように思います。
ワックスのようなクリームですから、薄くのばして使う方がいいですね。この上から、私はクッションファンデーションを
ぬりましたが、お化粧崩れもほとんど無くて、ファンデが軽くのっかっているという感覚で1日過ごしました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

皮膚がとても薄く小じわが目立つ代表的な私。使いはじめて気に入った理由は瞬時に肌に馴染むことです。いかにも塗りましたぁという感じではなく自然な感じです。「しわしわ」感がなくなり目の回りがスッキリしてみえます。くすみも気にならない。スキンケアの最後に塗るのはもちろん別容器に入れ替えて持ち歩き化粧した上からも塗っています。テクスチャはやぁーわらかく気持ちいい。まるで溶けはじめのバターみたい。はりきってたっぷり塗ってしまうと白いボロボロしたものが出てしまうので少量をスーっと伸ばす感じでいいと思います。香りもほのかにしますが心地よいです。このような類似品ですとたいていファンデーションがよれたりしますがこれはありません。ちなみにクッションファンで使用です。
おすすめはなんでもいいのでリンクルケアと重ねづけすると最高に威力を発揮するように思えます。
持ち歩き用のタイプもつくって欲しいです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その8

手に取ると確かにバームという名前だと感じるちょっぴり固さがあるテクスチャーなのに顔に乗せると、溶ける様にスルスルと伸びてサラサラな肌触りの肌が仕上がるのに驚きました。少量を薄めに塗るだけで十分で、ファンデーションのノリも良く、いつもよりチークの色味がしっかり出ました。サラサラな肌触りだったので、オフィスの乾燥に一日耐えられるかな、と、心配でしたが、全く乾燥せず、一日中潤った肌を保てました。化粧を落とした後の肌も疲れていなかった事が嬉しかったです。

※個人の感想となります