Himei ピンクオーラクッションファンデーション

■お客様の声 その1

パッケージの可愛さにまず大興奮!!ピンクベースにゆりの花?のデザインがとってもステキで使う前からテンションマックスになってしまいました。パッケージを開けてまたビックリ!!ケースが真四角。今までクッションファンデーションは丸型ケースというイメージだったのでとても新鮮でした。肝心な使い心地も大変満足!!色白で赤みが強くブルーベースの肌色なので、今までQVCで販売されているクッションファンデーションの「どの肌色の方でも大丈夫です」が全く通用しなかったのですが、こちらは真ん中に可愛らしい六角形デザインでピンクのコントロールカラーが入っているからか、そんな肌色の私でも肌色が全くくすむ事なく使用できました。最初は手持ちの下地をつけて使用していたのですが、下地無しで使用した方が化粧ノリ、持ち、共に良かった事にも驚きました。時短や日中化粧直しがゆっくりできなくても使えます。乾燥もそれ程気にならずに過ごせました。化粧直しで重ねてもムラにもなりませんでした。香りはほのかにありますが、私はつけた時には全く香りを感じませんでした。QVCで販売されているクッションファンデーションの中でやっと活躍してくれる一品に出会えました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

クッションにある六角形の立体粒子で、肌にのせて伸ばすと艶と美白を協調してくれるかのようです。
最初は白い!!と驚くと思いますが伸ばしてるうちに発色の良い明るい肌色に馴染みます。私の場合、特にくすみやしみが目立ちにくいのが嬉しかったです。
パッケージのデザインが、品良く大人可愛いピンクカラーで四角い形。
大きくなくて、軽いコンパクト。
ポーチを出来るだけ小さくしたい私に丁度良いサイズです。
スポンジも四角いのですが、仕上げに角を使うと小鼻や細かいところまで綺麗に塗れます。
それに、気になる香りが無いです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

クッションファンデーション、使ってみたかったんです!
でも、色の仕上がりが、暗くなっても明るすぎても嫌だし、化粧持ちとかも心配でしたが、このピンクオーラクッションファンデーション、スポンジを少し押して肌に乗せてみると、ヒンヤリ気持ち良くて、しかも綺麗に付く!テクニックも要らないかも…。艶っぽく仕上がりました。そのままで、十分なのかもですが、私はプレストパウダーを少しつけました。仕事でかなり汗をかきますが、化粧崩れも気になりませんでした。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

六角形の粒子のおかげで名前の通りピンクオーラの光でお肌がパーッと明るくなり、とても上品なツヤ肌です。私はイエローベースの普通色ですが、色もちょうど良く、暗く見える事などはありませんでした。お直しは必要かもしれませんが、重ねても厚みや重みは感じず綺麗に直せます。
これからの時期は特にSPF50+ PA++++はとてもありがたいです^_^

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

お肌にポンとのせた時は白過ぎるのでは と思いましたが ポンポン広げていくとちゃんとお肌に馴染みます。既にやや日焼け気味の私の肌にも違和感なくフィット。
色白さんなら より透明感が増すのではないでしょうか。
シミをカバーする力は然程ありませんが、毛穴は目立ちにくくなります。
ワントーンあがって見えます。
お直しもポンポンしていくだけで、重ねてヨレるという事もありませんので、気になる部分に躊躇なくポンポンできます。
お直しも簡単です。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

みずみずしいテクスチャーですが、濃いシミや小鼻の赤みなど
気になる部分はトントンと重ね塗りすると、かなり目立たなくなります。
また、しっとり艶やかな透明感のある美肌に仕上がり感動!
しかも時間が経つほどお肌に馴染んでくれます。
更にパウダーで押さえなくても、チークはよれず綺麗につきます。
見た目以上にカバー力があり、重ね塗りしても「厚塗り感」が出ないので、
今までのように皺を気にせず表情豊かに自然体で過ごせるのは
大変嬉しいです!本気でファンデの乗り換えを検討しています。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

クッションファンデ容器は一般に、丸くて分厚くで大きいのが多いですが、こちらは、四角く小さめでデザインもおしゃれ、持ち運びしやすいです。実際使ってみると、パフのつけ心地がお肌にひんやり。この感触なら、真夏でもイケますね。ピンクの部分が上手く混ざって、肌色は色白風に薄付きにつけることができます。また、つけやすさから、薄付きBBクリーム感覚でちょっとそこまでの買い物前に、という使い方にも便利でした。無香料というのも気に入ったポイントです。

※個人の感想となります