商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

爽やかな香り!まさかの柑橘系とは想像していませんでした。ダイエットに効きそうなくらい柑橘系。でもさっぱりした香りなのに付けるとしっとり。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

毎日、これのみを使い続けました。いい香りでさっぱりしているのに翌朝までしっかり保湿されていました。ベタベタする事なく、スーッと浸透していくのが実感出来ました。浸透するってこういう事をいうんだと改めて感じました。表面だけに塗るというのではなく、スーッと肌に入ってしまう感じです。だから内側が潤っているって感じました。それにハリ感がとてもありました。肌の弾力も感じましたし、肌の調子が良いってトータルではこういう事をいうんだと思いました。それに同時期から主人も夜だけですが、使っていました。すると1ヶ月ぶりに会った知人に「あれ?なんか肌ツヤが良くなってない?若い返った感じがするよ」って言われたので本人も大喜び!!普段、お世辞を言う方ではないので余計びっくりしたようです。心当たりといえばこのジェルしかなかったので「使い続ける!」と喜んでいます。フェイスだけでなく、首筋、手の甲にも使っています。とても良いです!主人は私よりオンエアを楽しみにしている感じですよ!

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

クリームなのに、ベトベトしなくて、これからの季節にぴったりです。塗った直後にサラッとしているので、とても気に入っています。この時期の、クリームを探しているや、あきらめて、付けてない方も多いので、おススメしています。香りが、とても良いので、勧めやすいです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

これは秀悦です。香って良し、使って良し。今までにない肌の質感です。しっとりのようなモチモチの様な、そしてあっさり。

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

いつも使っていた他社のオールインワンゲルと比べて、ベタつきが少なくポロポロしたカス?のような物は出なくて、とにかく水分が多くて粒子が細かくスゥーっと吸収する感じで使用感はとてもさっぱりしていて気持ちが良いです。時間が経っても、しっとりしていて乾燥しがちな自分にとっては嬉しいです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

シトラスの香りが、これからの暑い夏も、スッキリ越えられそうです。
ツルンとしたゲルクリーム、とても伸びがよく、塗りひろげやすい。
水分が肌に吸収され、次にしっとりの膜が肌を覆う、乾燥している肌を労るゲルです。
目元はちょっと厚塗りでアイクリームに、首のシワにも。翌朝迄、しっとりは続いています。朝の洗顔時は、ツルンとした肌になってます。私は、数あるゲルクリームの中で、一番効果を感じます。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

 まずは香大好きです!そしてべたべたするのかと思っていましたがさっぱりとした使い心地で水のようなテクスチャーが印象的でした 。

※個人の感想となります

■お客様の声 その8

「さっぱり感と保湿感の絶妙なバランス&天然由来のさわやかな香り」が、本当に素晴らしい!
抗酸化成分のコエンザイムQ10が増量されていることが、アンチエイジング効果を高めていると思いま す。1個で7役の優れものなので、コストパフォーマンスもよく時短にもなりますね。

※個人の感想となります

■お客様の声 その9

香りが涼しげで元気が出ます。これからの梅雨時は特にいいと思います。テクスチャーがとにかく軽くすーっと肌になじみ瞬時に浸透する感じです。化粧崩れもしません。

※個人の感想となります

■お客様の声 その10

今まで使ったオールインワンジェルは、水分の浸透をあまり感じる事が出来なかったのですが、この商品は、びっくりするくらいスムーズに水分が入っていく事を体感しました。
化粧水と美容液まではこれ1つで大丈夫だと思います。私の場合、この後にクリームを塗らないと乾燥を感じてしまったのですが、それでも今まで使用したオールインワンの中でベストでした。これとサイムダンのクリームだけで翌朝も鏡の自分の頬にハリを感じる事が出来ました。香りも爽やかで毎日使用するのにとても良いと思います。

※個人の感想となります