商品をお試しいただいたお客様の声

■お客様の声 その1

高級感もありながらも、香りが強すぎず、優しくいつまでも持続してくれる。食事の時にも邪魔しないので、何のシーンにも使える

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

アンチ香りの私でしたが、結局、今までは人工的な香りにしか出会っていなかったのだと気付きました。自然由来の香りが、こんなにも人をリラックスさせてくれるのだと、初めて知り、香りの力に驚きました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

*バーベナ
森の中や木漏れ日の情景から匂いたつ様なウッディで爽やかな香りは誰からも好感を持たれる万人受けしそうなユニセックスな香りで性別問わず使えるからファミリーで使い回せそう。食事会でエチケットやマナーを損ねないアイテムだと思いました。
*ホワイトムスク
秋冬の乾燥対策に良さそうです。高級感のある上品で甘い香りはバーベナと比較して、より、しっとり感、保湿効果があるタイプでした。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

現在使用中のボディ洗浄剤は、メッシュのスポンジの目を通して、洗浄剤が下に落ちてしまうのですが、ビヨンドホワイトムスクボディソープは、メッシュのスポンジに、ボディソープが絡まり下に落ちることも無かったです。無駄がない。大変良い泡立ちと逆に、泡切れが早く、排水口に泡が残りませんでした。香りが、好きで、ハンドソープとしても現在使用中ですが、ソープに粘性があるため、手にソープが、しっかり密着し、手全体に塗り伸ばしやすく、泡立ちもよく、泡切れも大変良いです。後肌はハンドクリーム要らずで、しっとり感が、ありました。
就寝前に、布団、シーツの上に、好きな香りのミストをかけて寝ると、良い眠りができます。

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

バーベナの香りを初めて知り、爽やかで、初夏にぴったりな香りに好感がもてました。柑橘系の香りも混じっていて、女性だけではなく、家族みんなで使えるように思いました。いつまでも残るほどには強い香りでもなくて、男性にも使いやすいものだと思います。ボディソープ特有のしっとり感があります。オイルでマッサージしたような感じは好みが分かれるでしょうが、それもいつまでも続くものでもないです。全体的に自然な感じがして、気付かない間に馴染んでしまうような、そんな使用感でした。
 ムスクの香りは妖艶なイメージでしたが、これはマイルドでカワイイ、若々しい香りです。そこがいいです。
ミルクっぽいから、普通の石けんにも似た感じがあります。バーベナよりもしっとり感があります。ですから女性向きですね。
こちらも、いつまでも強く香るわけではないので、使いやすです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

バーベナ
《爽やかで嫌みの無い香りは、夏にピッタリ。老若男女問わず、万人受けしそうなので、プレゼントにも良さそうだし、家族で共用したい場合にも良いと思いました。》
ホワイトムスク
《ユニセックス系の良い香りでした。ハチミツ、オリーブ油、グリセリン、ライスミルク(コメ胚芽エキス)等、たくさんの保湿成分が入っているのも乾燥の季節に嬉しいですね》

※個人の感想となります