体験した皆さんの画像はこちら >

■使用したお客様の声

■お客様の声 その1

いい感じです。
と言うよりも、着用している感が全く無いので、ストレスフリーです。
お顔が上がると言う効果に関しては、正直初めて付けた時の様な劇的な変化はありませんが、私の場合は仕事中につけておりますと肩が楽な気がいたします。
他のモニターさんのように顔が暖かいとか、そういった感覚はありませんが、ずっと付けていると頬が張る感覚はあります。
初めてつけた時は、
「耳にかけるだけでお顔がリフトアップするなんて〜〜〜またまたぁ〜〜〜そんなはず・・・」
・・・
・・・・・・上がってる?!(@_@)
嘘でしょ?あがってる!!!!!
というような驚きでした。
初めてつける方は、面白いのでまず片耳だけ付けてみることをお勧めします。
変化がわかりますし、その後もう片方も付ければ両方上がりますから(笑)
なお、注意点としては、自分の耳にフィットするまで曲げて位置を探ってみることです。
その日のヘアスタイルや、サングラス、帽子の有無であたり方がずいぶん違います。
それと、一旦付けてしまうと何しろストレスフリーなので、そのまま出かけてしまう危険性が大です(笑)
私はそのまま何度も外出してしまいました(笑)他の人には新型イヤホンのように見えるらしいですが。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

最初に装着した時は半信半疑でしたが、毎日装着し続けるうちに右アゴすぐの下ぶくれ的になってしまい凄く悩んでいたタルミが改善されてとても驚いています。きちんと装置すると違和感もなく、両手が空くので自分の好きな事が出来るのも時間の有効活用ができ助かります。オフィスで仕事中に使う事が多かったのですが、髪が長い事もあり、誰かに指摘される事も迷惑かける事もなく着用できるのも良かったです。
美容以外でも嬉しい事が。
私は、内耳のバランスがストレスがかかるととても悪くなり耳抜きが楽にできなくなって本当に辛かったのですが、こちらを使うと毎回使用前より耳抜きが楽に出来るようになりこちらも驚きました。あんなに小さいのに磁気がちゃんと働いてる証拠だと思います。
こんなに手軽なのに美容にも健康にも万能なイヤーアップ。もう手離せないです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

まずは片耳だけ付けてみました。
直ぐに顔の輪郭がシュッとして自分でもビックリしました。
イヤーアップを付けると血流か良くなったのかポカポカと暖かくなるのを感じました。
何より両手が空くので朝食の支度やお弁当の用意をしながら出来るのが手軽でうれしいです。
何人もの友人にオススメしてしまいました。
眼精疲労にも効果があるということなのでそちらの効果も期待しています。

※個人の感想となります