LalaVie(ララヴィ)お客様の声

■お客様の声 その1

[救世主、浸透力が凄い]☆☆☆☆☆
 これ1つで化粧水、美容液、乳液をこなしてくれるオイルインローション。3アイテムの中でも、こちらが一番気に入りました!
 今までローション、美容液だけでは不安で、さらに乳液かオールインワンを付け、その上からメイクしてました。一本で済むなら画期的ですね。このローションの良い所は、朝晩使用可能なのでメイクの上からでも、保湿出来る事です。朝メイクして、夕方、お疲れ気味の肌には、法令線や毛穴落ちがチラホラ見えてきます。そんな時は、こちらを、ほんの少量トントン優しく叩き込み、浸透させると、元々浸透力が凄いので、瞬時に浸透して、ウチワサボテンや高機能ペプチド等の有効成分が、入り、あっという間にメイクしたての様に綺麗になったので嬉しいです!悩めるエイジング肌の救世主ですね。ミニボトルに詰め替えて、何時でもケアしたいと思いました。かなり使えます♪

 クレンジングパーム
[皮脂不足の肌がシットリ!]☆☆☆☆☆
 オイルと聞くと、酸化しやすいとかギトギト感が…のイメージが、ありました。むしろノンオイルのアイテムを好んで使用してきたのですが、そのせいなのか某化粧品会社の肌質診断を受けたら、かなりの皮脂不足と出てしまい、今のケアに限界を感じていました。年齢肌にはオイルが不可欠というコンセプトで開発された、lalavie,は、正にタイムリーだった訳です。早速、お風呂でバームを使ってみました。マッサージしながら、肌にのせると、スゥーッと溶けていき、アロマの爽やかな香りに癒やされ、とろけて軽くなったら流すだけ…。W洗顔不要で簡単だしオイルインなのに、サッパリしていて驚きました!
洗い上がりは4種のボタニカルオイルのおかげで、シットリして、ギトギト感も無し。特に、魔法のオイルといわれるサバンナを生き抜くバオバブオイルは、個人的に注目度大の成分だったので試せて良かったです。

 chiffon cream
[肌弾力に贅沢バター]☆☆☆☆
 美容オイルバターが、リッチなまでに配合されていて、肌には極上のご馳走ですね。さらに、ビタミン三種のナノカプセル化の先端技術といい、
浸透力に、こだわっただけあって、肌の角質層まで届けてくれ、肌弾力が出てきている効果を実感出来ました。発酵コスメが大好きなので酒粕エキスの
サトザクラ花エキスと弾力オーガニック成分、紅富貴茶エキスは、大注目です。レチノールは、アイケア、リンクルに欠かせないのでカカイナッツオイル成分配合は素晴らしいと思います!
小皺に効いている様です。
※個人の感想となります

■お客様の声 その2

こんにちは。先日届いてから毎日ララヴィを使用させて頂きました。まずクレンジングバームですが、肌に乗せると体温で更に溶ける感触も新鮮でした。軽くマッサージをして流す間も目にしみる事なく、植物の香りも好きです。クレンジングも洗顔もとあるのですが、何となくもう一回洗顔はしてしまいますが。次にローションですが、知らなければオイルが入っているとは気づかない程、さらっとしていて普通の化粧水です。癒されるような植物の香りでこれも好きです。香りを嗅ぎたくて何度もパシャパシャ叩き込みます。クリームは一転昔皮膚科で処方された軟膏のような匂いとテクスチャーで、懐かしいけど薬を思い出してしまいました。でも案外ベタつきはないようです。クレンジングバームとクリームはスパチュラがとても良いです。ゴムベラのミニチュアみたいで可愛くて、その上少しマグネットになっていて蓋に張り付いてくれます。だらしなくてすぐ小物を失くす私には、画期的でありがたいです。シアバターで洗顔する感覚は、冬に向かって更に欲しくなりそうです。
※個人の感想となります

■お客様の声 その3

・クレンジングバーム
香りは、ほのかなハーブ系な香りで、癒し系ですね。
テクスチャーは、バターのよう。
サクランボ大を手に広げて、顔の上で、フッと溶ろけて、スルスルになる時が気持ちいいです。
マッサージクリームのようになります。
メイクも絡め取ってくれます。
洗いは、水でも落ちます。オイルなので、水をはじくイメージですが、泡洗顔と同じ感じで、落ちると感じました。
使い続けてると、マッサージ効果か、肌が柔らかくなってきました。

・オイルローション
オイルの柔らかな感触もありつつ、肌にすーっと入っていきます。
香りは、やはりハーブ系の、すーっとした感じ。
癒されます〜〜。
ハーブ系ですが、表面がすぐに乾いてくることもなく。
オイルインですが、肌がベトつくこともなく!
浸透が良いな、と感じました。

・シフォンクリーム
オイルローションにフタをしている感触。
良い意味で、オイル感というか、しっとり感を感じます。
なのに、次のファンデがヨレることもなく、肌に密着してるから、浸透してるから、ヨレないんですよね。

このシリーズ使いは、良いですね。
とにかく、肌が柔らかくなったのが嬉しかったです。
ターンオーバーもしやすくなるはずだし、汚れとか、メラニンとか、ためこまない肌になれそう!
※個人の感想となります

■お客様の声 その4

まずは クレンジングバーム
手に取ると乳化されしっとりとお顔に伸び、洗い流したあともしっとり でも しっかりクレンジング。とてもよい。
私はこのクレンジングの後エスプリーナで洗顔して仕上げにエレクトーレで整えています。

次にオイルローション
まずもってレモンバームを思わせる柑橘系の香り! すごーくテンション上がります。
そして特筆すべきは使用感と その保湿の凄さ。試しにこのローションをたっぷりはたいてそれだけで過ごしてみたけど きちんと保湿。つっぱり感なし。今からの時期、外せない。

そしてシフォンクリーム
先ほどの柑橘系のローションの後、こちらはイランイランを感じさせるオリエンタルローズの心地よい香り。たまらない。
そしてオイルローション同様 保湿力の高さにびっくり。

こちらの三点を使うと これからの感想時期でも怖いものなしなのは間違いありません。
そして全てをつけ終えた後のほんのり残る香りにたまらなく癒されます。
ボトルのお洒落な感じ、中身のスペックの高さに驚くばかりでした。

そしてシリコンのスパチュラ とても綺麗に無駄なくすくえて、本当に細かいところまで気遣いを感じるお品です。

こちらの製品に関わる方々のきめ細かな拘りに感服しました。

本当に素晴らしい製品です。
※個人の感想となります

■お客様の声 その5

クレンジングバームは、体温でとろけてオイル状に変化するので、濃いめのメイクも1回ですっきり落ちるのに、お湯で流せばオイル特有のベタつきやヌルつきも気にならず、W洗顔も不要。洗いすぎない事で、必要な皮脂(油分)が取れすぎる事がなく、洗顔後の『すぐに化粧水つけなきゃ!』という乾燥やツッパリ感もありません。これまでのオイルクレンジングの常識を覆す使用感。
W洗顔など、洗いすぎで乾燥する事により過剰に皮脂が分泌される…それがインナードライ、隠れ乾燥とも言われていますが、そういった人や、馬油などでメイクを落としている人には、是非試してもらいたいクレンジングです。

化粧水(ローション)やクリームについても、オイルinですので、塗った直後はベタつくと感じるかもしれませんが、導入オイル?のように、少し経つと浸透してくれます。馬油やシアバター、アルガンオイルなどの使用感が好きな、シンプルスキンケア派や自然派にはピッタリです。余分な成分が少ないほうだと思うので、いつまでもヌルヌルするような、わざとらしい潤い感(表面的に潤っているつもり)ではなく、敏感肌の人でも使えそうなところもお気に入りです。
※個人の感想となります