■使用したお客様の声
 

■お客様の声 その1

早速動画を拝見して使い方を確認してみました。
ブラシ部分がとても柔らかくてこんなにきめ細かくて滑らかなのできっと使い心地が良いはずと思い早速使ってみました。
まずはクッションファンデーションで使用してみると驚きました!!
ブラシに一度つけて肌にのせるとその一度だけで顔全体にまんべんなく、しかもとても滑らかにすべるようにスルスルッとメイクする事が出来ました。凄いですこのブラシ!!☆~☆~☆~
これは使った人にしか味わえない心地良さかもしれませんが、一度使えば必ず手放せなくなる事間違いなしの商品です!
今まではクッションファンデーションならパフに4回は付けていました。
ところが1回だけで顔全体にキレイに素早く行きわたりますから4分の1の量で済みます!
きめ細かなブラシですからファンデーションがブラシに残っておらずブラシ離れが良いです。
続けてチークをブラシで顔にのせます。
今までは指でしていて、付けムラになる事が多かったのですが、このブラシを使うと全くムラになりません。
これも一度でササッと終わります。パウダーファンデーションでも同様で軽く一度で済みます。
とっても時短です!!
クリーム状のファンデーションも少量で素早く均一に伸ばす事が出来るので一度使うとこのブラシの使い心地の良さは感動ものです!ブラシにメイクが残る事がほとんどないのでお手入れも楽ですね。
ここまで使い勝手が良いブラシなのでアイメイク用も欲しいと思いました。
これはファンデーションの節約、メイク時間の短縮も出来るブラシですね!
ずっと愛用していきたいと思います。


※個人の感想となります

 
 

■お客様の声 その2

以前に別のメーカーのブラシを使ったことがあったのですがどうしてもムラができるので今回も期待はせずに使用しました。
やっ、一回目のひとはけで違いがわかりました。下地とリキッドと、別の日にはクッションファンデにも。ひゃーむらなくぬれるぅ。使用してるそばから瞬時に毛穴が目立たなくなってピたーっと密着します。
テクニック要らずで簡単。
毛質がやさしくてきもちいい。
グリップもにぎりやすい。
この質感はあーだこーだいうよりも、ぜひとも試してもりいたい。
あまりにも気持ちがいいのでネッククリームもつけてこれで塗っちゃいました〜。
プロの様な仕上がりになります。
別のメーカーのものは毛もとれてきて顔にくっついたりしますが、これは全くありません。
他の種類もあるようなので全部揃えたい。

※個人の感想となります

 
 

■お客様の声 その3

個人的に悪い所が見当たらない大絶賛ブラシです!
睡眠不足続きで肌がボロボロだったのですが、「何かはじめた?化粧ノリ凄くいいし、お肌綺麗〜!」と言って貰え、とても嬉しかったです。
ブラシは肌あたりが優しく滑らかで、大変気持ちが良いです。
メイク中、ブラシの毛が抜けた事はまだありません。
とにかく面積が広いので、仕上がりが早い!
私の場合、目の周りの窪み部分は、ブラシの角度を変えて仕上げています。
大絶賛ポイントは2つ!
@スポンジで仕上げるより均一にファンデが塗れる分、厚塗りにならず、陶器肌のような透明感とツヤが自然に生まれます。時短でここまでクオリティの高いメイクが完成したのは初めてです。
Aファンデ、パウダー、ハイライト、パウダーチーク等の工程を、これ1本で仕上げられます!ファンデを塗った後も、ブラシの毛は何故かベトつかないので、そのままメイクを次々に仕上げる事が可能。メイク完成後もブラシの毛はフワフワしています。
工程ごとにブラシを使い分けるのは、メンテナンス含め私はとても面倒なのですが、
これ1本で仕上がり、しかもこのブラシで仕上げた方が、クオリティの高いメイクが
完成するので、自宅用と持ち歩き用の最低2本は欲しいです。

※個人の感想となります

 
 

■お客様の声 その4

メイクブラシ大好きで、数多くのブラシを愛用中。
一度使いたかったエリートコレクション。
リキッドファンデーションを塗り広げてみました。
肌のキメの凹凸、毛穴、複雑な小鼻まわり、
深いほうれい線、目の下のちりめんジワに、ブラシの毛先が、ピッタリと密着して、ファンデーションが均一についていきます。
ヨレたり、シワにファンデーションが、溜まることがありませんでした。
薄く、艶めく、つるんとした、茹で卵の様な肌を作る事が出来ました。
いつものファンデーションが、道具を変えるだけで、格段に美しく、透明感のある肌を作りあげます。
しかも夜まで、化粧崩れもありません。
現在使用中のファンデーションが今一、と思われている方は、一度このブラシでつけてみてわ、おススメです。

※個人の感想となります

 
 

■お客様の声 その5

以前からメイクブラシに興味がありました。
(美容部員の方にも勧められたことがあります。簡単ですよ〜と。)
見た感じは高級感のある商品で、とても美しいです。
持った感じはしっくり持ちやすいし、見た目が綺麗なので、ドキドキしながら使ってみました。
使ってみるととても簡単です!!!
滑らせるように乗せるだけでムラなくキレイにつきました!
しかも、このブラシは比較的ヘッドが大きいので、お顔全体に塗ってもあっという間にメイクが完了します。
肌触りは柔らかく、チクチクしたり違和感などは一切なく、仕上がりは艶があって毛穴レスです。
その日以降、私のメイク時間は軽く3分は短縮されました(笑)
ベースがキレイに出来上がればメイクはほぼ成功したようなものなので、忙しい朝の時間帯にこのブラシは救世主です。
また、ファンデーションって、どうしても容器の隅にファンデーションが残ってしまいますよね?
パフだと取りにくいし、パフに均等に付かないことで結果的に肌にムラに乗ってしまったりするんですが、
ブラシだとクルンと容器の隅を滑らせるだけでブラシにファンデが付くので、最後まで無駄なく使うことができそうです。
コツ?は、思い切って大きくささっと肌を滑らせることでしょうか?
とにかくスピーディーでキレイに付きます。
そして商品自体が美しい〜!鏡の前に立ててある姿も美しく、テンションが上がります。
シリーズで揃えたくなりますね。

※個人の感想となります