■お客様の声 その1

童顔クッションの名前が付けられていると聞き楽しみにしていました。
箱を開けてみてラグジュアリーなパッケージに思わずテンションが上がりました!洗顔後に化粧水で肌を整えた後はこのクッションファンデ一つで済むので忙しい朝に時短で助かります。私は頬にうっすらと肝斑があるのですがカバー力はかなり高いと思います。気になるところにトントンとファンデを置いたら伸びが良いので後はパフに残ったファンデで全顔イケちゃいます。パウダーの機能もあると言う事が仕上がりのさっぱりとした感じで解ります。色はナチュラルベージュがぴったりでした。ハイライトとしてライトベージュを載せるとヒカリを味方に付けられて肌がパッと華やいで顔の疲れが吹き飛びました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

容器のゴージャスさに負けない高機能はさすがですね、大満足です。ナチュラルベージュをベースにライトベージュをハイライト、アドバイス通りに試してみると、立体感のある仕上がりです。潤いに関しては、文句無しの最高点。きれいにひんやり吸い付くようにファンデが乗って快適です。そしてこのほのかにさわやか〜な柑橘系の香り、すごく清涼感があって、普段無香料好きですが、これは別物。ファンデ香り付きで初めていいなと思いました。QVCのおかげで韓国美容・化粧品大好き人間になりましたが、このブランドもこれからずっと「マイ・安心お気に入りラインアップ」に加わることは間違いありません。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

普通肌の私はナチュラルベージュ。パフに均一につくので塗りムラの心配がありません。ピターッと肌に馴染んで毛穴もめだちません。ひと塗りで気になるシミがどこへやら。。潤いも感じられれので乾燥肌の私にはもってこい。ワントーン明るくなるので顔全体がリフトアップしているように見えますし艶もでるのでとても上品な仕上がりになります。更に陰影を出したければライトベージュをたすとはっきりします。朝つけたらお化粧直しはいりません、時間がたっても暗くなることもありません。汗にも強いです。こちらのコンパクト今までにない高貴なデザインです。王妃様にでもなったかのような優雅な気分にもさせてくれます。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

パッケージを開けた時のファンデーションのケースのアクセサリー感に、心ときめきました。
ジュエリーみたいにオシャレで、女子ならば、テンションあがります。しかも容器もさることながら、内容も、漢方が使用され美肌効果もあり、保湿力がある為、下地無しでシッカリと肌に密着してくれます。肌荒れや、シミのカバー力が凄く良く、コンシーラーも要らず、これ一つでメイクが上手に出来ない私でも、メイク上級者のような仕上がりで、ベースメイクが完成する点も気に入っています。SPF50+ PA+++とUV効果もあるのも嬉しいです。肌がツヤツヤしているけどベタつかず、化粧直し要らずなので、
面倒くさがりで時短メイクで美肌を手にしたい人、乾燥肌の人に、特におススメしたいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

韓国コスメ特有の…と、よく言われている香りは然程気になりません。
スキンケア成分が含まれている事で普段のスキンケアに更に安心感がありますね。最近のファンデはUVに対してもしっかり記載があり、こちらも例に漏れず。
ナチュラルベージュでもわりと明るめ。とは言え白くなり過ぎず品よく綺麗肌に仕上がります。ツヤ感もあり、私は少し抑えめにしたいのでティッシュで軽く押さえます。これで思い通りのツヤ感に。
ライトベージュはもっと透明感が出るように思います。
今回は贅沢に両色使いでベースにナチュラルベージュ、ハイライトにライトベージュを重ねてみました。
ふむふむ…なかなか良いではないですか
近頃はいつもマスクをしてますよね。
そんな中、ライトベージュをポイント使いしてチークを少しのせるとマスクしてても顔色もよくチャーミングになれますよ。
マスクしてるからってノーメイクじゃつまんないもの。
皮脂や汗にも比較的強いと感じます。
持ちが良いですね。
パクトのデコラティブな感じもレトロ可愛くて思わず見入ってしまいます。
それからパフの質が良いようにも感じました。小さい事だけど、これ大事なこと。
良いお品だと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

パピヨンの意匠が施されたピンクとゴールドのとても可愛いパッケージは、いかにも韓版コスメといった雰囲気で、女の子らしくて気分が上がります♪
スキンケアから化粧下地〜etc.すべてこれ1つで済むなんて?!半信半疑で使用してみましたが、本当に綺麗な仕上がりにびっくりです!
今までのファンデーションは、どこかしら「我慢する」部分が多少はあったのですが(たとえば色味が少し…とか、シミが隠れない…とか、テカる…汗に弱い…などなど)こちらの商品はなんと全く不満がありませんでした。
こんな商品あるんですね〜 もぅ驚き!の一言です。
私は色白な方ですので、ライトベージュがぴったりのお色味でした。
全体的にライトベージュを使用し、シャドウ部分にナチュラルベージュを使用すると、お顔がとても立体的に仕上がりました。
通販コスメで色が選べるものは少ないので、それだけでもとても嬉しいです。
仕上がりは艶があり、毛穴レスのつるんとした肌質で、厚塗り感はないのに何故かきちんとシミも隠れます。水光肌というのでしょうか?テカリではなく内側から真珠のように発光する、韓国美女のような肌質が簡単に実現します。
このファンデーションを使用してベースメイク失敗する人はいないのではないでしょうか?(笑)
スキンケア後に肌に乗せるだけで誰でも美肌!素敵な商品を発見することができてとても嬉しいです♪

※個人の感想となります