■お客様の声 その1

美肌効果で有名な、パラオ「ミルキーウェイ」のホワイトクレイパックを、数日、朝マスクとして、体験してみました。
真っ白でコシのあるクリームで、粘着性が非常に高く、全顔は勿論、部分的に気になる部分も逃さず着けやすいテクスチャー。
五分程放置中も、液だれする事なく、家事も難なくこなせました。



※個人の感想となります


■お客様の声 その2


伸びもよく、香りも気になりませんのでとても使いやすいです。
個人的にはバスルーム内でパックするより、洗顔後、乾いた状態でパックする方が効果がある気がしています! パラオの天然の白泥でスキンケアできるのもとても嬉しいです!

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

手の甲にも使ってみました。感動しました。試してみて本当に良かったです。
これから夏本番!信頼できるパックに出逢えてラッキーです♪

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

スルーっと優しいテクスチャー塗りやすいです。クレイというと独特な香りがするものが多い中こちらは全然きになりません。まわりからはファンデーションの色変えた?ときかれました。紫外線浴びるこの夏必需品だと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

天然素材でミネラルをたっぷり含んでいる白泥のパックで最近、クレイパックは、注目を集めている商品なので興味津々でした。1週間に2回位、バスタイムで使用させて頂きました。テクスチャーは、ほど良い固さで、伸びも良く洗顔後に、使用しましたが、液だれもなく、シャワーで洗い流すだけなので、簡単で、使用感も好きです。
臭いも全く無いので、5〜10分のパックしている間も気にならないです。使い続けたいと思います。天然素材のクレイパックで、美肌を目指していきたいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

世界一美しい海パラオの白泥を使ったホワイトニングクレイパックと聞きワクワクしました!
使い方は塗って五分で洗い流すだけで簡単なので毎日のバスタイムに取り入れやすいです。
こらから夏に向けてずっと使い続けていきたいと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7


香りもとても優しくリラックスできる爽やかな香りですし、パックが乾いてきてもガビガビになりにくい感じなのも気に入りました。
気になるスポットへの集中使いや全身ケアもできるみたいなので、顔と限定されない商品という事も魅力的ですね。


※個人の感想となります


■お客様の声 その8

素晴らしいです。
この商品は、配合成分が素晴らしく、美白医薬部外品ということで、期待して使用しました。
まずは やわらかくふんわりと濃密なクリームが肌にすっと伸びてピタッと密着。
しばらくおいて、ぬるま湯で落とすと、肌に残ることなくさらっとすぐに流れ落ち、水分を拭き取った後にビックリ!
いつものファンデーションも薄く塗っただけでなんだか綺麗に仕上がるのです。
楽しくお手入れしていきたいです。
クリームのテクスチャー、使い心地もとても良いですよ。

※個人の感想となります


■お客様の声 その9

真っ白なきめ細かいクレイ、クリーミーでしっとりして、肌に乗せると流れることなく密着して、お肌がほっこりする感じです。
純白のクレイは、美白している〜感覚満載で、気分も上がります。
これからの季節、とてもいいと思いました!
でも、塗っている最中は真っ白になるので、顔認証は反応しません(笑)5分間にスマホで時間は潰せませんのでご注意♪

※個人の感想となります