■お客様の声 その1

今回のブラキャミは、シンプルで、とてもスタイリッシュ。
ブラックのキャミに、ダークパープルの輝くレースがすごくエレガント。
一見下着っぽくなく、綺麗目のキャミに見えます。
モールドブラが内蔵されているので、腕の上げ下げ、身体の動かしにも、ブラがズレる事はありません。
胸も横に広がらず、着痩せして見えるのも、嬉しいです。
肩のストラップは、調節可能で、自分の体型に合わせる事ができ、胸の谷間も隠してくる。
肌触りは、しっとりと、しなやかで、チクチクに敏感な私も、気持ちよく着用できました。
下からサッと着用し、締め付け感も無く、
レースの位置も絶妙で、Tシャツ等にも、ひびかず、これからの時期、とても使いやすいブラキャミです。
さすがワコールの作る物は、すごいなぁ!と思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

ブラキャミは、楽なイメージなんですが、胸のホールド感が不安定で、胸が広がったり下がって見えたり、洋服を着用した時に、シルエットか綺麗では無いので苦手でした。でもウイングの『リボン』のブラキャミは、肩紐に調節機能がある為、長さ調節が出来ますし、嬉しい事にカップが付いているため、脇からむだ肉もはみ出しにくく、ブラをつけているかのようです。素材がテンセルなので、シルクのような光沢があり、柔らかく、着用時も肌触りが良いので、気持ちが良いです。吸湿性にも優れていて、汗をかいても吸い取りが良く、夏場には最適だと思います。洗濯しても、直ぐ乾くのも嬉しいです。レース自体に光沢感がある為、オシャレで着心地の良いキャミソールで、快適な夏を過ごせます。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

第1印象はカッコイイ!でした。レースは綺麗で伸縮性があって、その機能性の高さは以前からのお品と同じであるものの、よりなめらかで心地よく、柔らかさが増したように思います。数度洗いましたけど、洗えば洗うほど自分の身体にフィットする気がします。肌触りが、本当にこれまで以上に心地よいんです。締め付け感はないと申しても過言ではないと思います。アンダーの必要な締め付けはあるけれど、肌が弱い人の悩みポイントの、赤いスジがついちゃうかどうかというポイントは、クリアーです。私は毎日着用したいてす。肩紐も、ずれてこないのが不思議ですし、とにかくカッコイイ、仕事のテンションもあがる感じのお品です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

ノンワイヤーキャミと聞くと、楽だけれども胸元が心許ない。。そんなイメージを持っていましたが、このリボンキャミはアンダーが胸が動かない様にフィットして横に流れがちなバストを綺麗に寄せてくれます。トゥルトゥルな生地が頬ずりしたいほど気持ちいい!!ずっと触っていたい様な気持ち良さです。そして肩紐が広くて食い込まない事と長さ調節が出来るところがとても気に入りました。
リボン柄のレースがシンプルなブラキャミに彩りを添えていて気持ちもアップします。夏のアウターに響きにくいデザインも嬉しいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

QVCの為に作られたオリジナルデザイン!素敵!!
しっとりと柔らかな肌触り、どこにも引っかかることがなく、伸びよく滑らかな肌触りに、素材の上質感を感じます。
締めつけ感ゼロのノンストレスで、するするっと着用できるのは、これからの汗ばむ季節には嬉しいですね。
着心地はとても楽、まるで着用しているのを忘れるほどですが、ナチュラルに綺麗にバストメイクしてくれますから、Tシャツブラとして活躍しそうです。

デザインはシンプル、でも所々に施された高級感あるリボン柄のラッセルレースが、女性らしさも忘れていません。
夏には薄着になりますから、表に響かないシンプルデザインはとても便利、でもほんの少しのレースの贅沢感が、それを着用した自分だけがわかる女性としてのオシャレ感、満足感を与えてくれるのです。
それがファストファッションブランドとの違いであり、着用した満足感は比になりません。

また、嬉しいことに、今回のお品物は肩紐調節機能付き!!!人それぞれ希望のバスト位置に肩紐が調節できるのはとても嬉しい機能です!しかも肩にあたる部分の素材は柔らかく、痛みも食い込みもありません。
シーズンごとに進化し続けるワコールさん、さすが日本女性の体を見つめ続けてきた老舗ブランドだと思いました。
QVCユーザーの声を丁寧に聞いてくださったこの商品、作ってくださってありがとうございます!

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

リボンブラキャミのお気に入りポイントは、胸がホールドされ続けて、ずり上がったりしないことです!こんなにトロトロの優しい肌触りなのに、しっかり体の動きについて来て、ずれないのには驚きました。私はぽっちゃり体型で胸も少し大きめなので、ブラキャミはこだわって選びます。ホールド力が弱いブラキャミだと、歩いたりしただけで、服の上からも胸の動きが丸見えになるのですが、リボンブラキャミは、ホールド力があり、カップ自体がピタっと体に寄り添ってくれます。アジャスターがあり、体型に合わせられて、肩ひもも柔らかく、とにかく着心地が良かったです。お洗濯もすぐ乾くので、ほぼ毎日着ています。

※個人の感想となります