■お客様の声 その1

ラグジュアリーなパッケージに気分が上がります!!ティントのシルクリップバームなので唇の色が透けて見える事で、暑い季節に涼やかでとても良いですね。ナチュラルピンクはほんのりピンクで嫌味がありません。ピュアレッドは透明感があるので赤でも爽やかさがあるとても良い色ですね。唇をぷっくりとツヤツヤに一日中キープしてくれるところがとても気に入りました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

凝った細工のパッケージが、オリエンタルで美しいティントリップです リップは女性ならではのメイク用品なので、容器の美しさは気分を上げますね。
二色ともとても水々しい感触で、うるうるな唇を演出、べったり色だけが主張するような発色ではなく、潤い豊かな若々しい唇を作ることができました。
一人一人の唇の水分量やphバランスに合わせた発色なのですが、私の場合はナチラルピンクは淡いピンクでウルウル感満載、マスクの下にもぴったりなつけ心地でした。ピュアレッドは、血色よく上気したような唇の色で、艶めく中に可愛らしさもあり、嫌味なく華やかな唇になりました。
ティントリップは大好きなので今までも各所で沢山他のお品を購入して来ました。ティントは艶を出そうとたくさん付けると流れてきてしまったりするのが難点でしたが、こちらのお品はそういったこともなく、時間が経ってもウルウル感持続、可愛らしい唇が演出できて大変満足です。幅広い年齢の方にお勧めできると思います!

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

リップのピンクとレッドは、今どきのマスク下ではちょうど良い潤い感。あと、普段だと香り付きは嫌いなのですが、このほのかな柑橘系は、とてもさわやか〜な気分にさせてくれます。発色がキレイ、なのにやり過ぎにならないので、リップバーム使いとしても最適です。また、ちょっとしたことなのですが、リップ容器側面の配色で、中味のリップが何色なのか判別できるのがとても便利です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

色味がとても自然な感じで唇のくすみも隠してくれますし立てじわも目立たなくしてくれます。マット過ぎずテカテカし過ぎずおとなな女性にはぴったりです。ベースに保湿リップなど使わなくてもこれ一本で二役こなしてくれます。香りもほのかにしますが気になりません。ケースがとにかく素敵。持っているだけでワンランク上のオシャレができそうです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

新しいリップを塗ると、唇が荒れてしまう事がよくあるのですが、このスリョハンのリップは、潤いがとても良く、気に入って、ついつい手に取ってしまいます。使い始めから、唇にスーッと馴染んでくれた優れもの。しかも、色持ちも良く、発色も綺麗です。
カラーは派手では無く、自然に近い感じが好きです。容器にも高級感があり、花柄の装飾も手が込んでいて、私はレッドとピンクを使用していたのですが、花の装飾の色が、リップのカラーと同じなので、見分け易く、キャップを開けなくてもカラーが分かりやすくて良いですね。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

まずはリップケース。
手持ちのものはサラリとシンプルなデザインの物ばかりでしたので、スリョハンのリップケースはデコラティブでレトロ可愛くてとても新鮮に感じます。
お色は2色。どちらも透明感のあるもので色がべったりつくタイプなものではありません。
ピュアレッドは唇の色を美しく優しい赤色に見せてくれます。
ナチュラルピンクはピュアレッドに比べて色味は薄いですがツヤがのって可愛らしく見えますね。
韓国コスメでよく言われている香りは私は気になりませんでした。
リップケースで色が分かるのはとてもよいです。意外とそういったお品は少ないですもの。気遣いを感じます。
つける分量が多いとモッタリと重たく感じましたのでサラリと薄めに使っています。
マスクをしてるとは言え、メイクはきちんとして、スイッチオン!
こんな時だからこそメイクをしてちょっぴり可愛く、心も軽くチャーミングにいたいですよね。

※個人の感想となります