■お客様の声 その1

健康診断でLDHや中性脂肪が少し高めのB判定のため、既にDHA、EPAサプリは他メーカーの物を摂取して血液検査で効果を実感していました。ですが、そちらの商品のソフトカプセルがビックリする位大きく、ボトルの中の臭いを嗅ぐとほのかに魚の生臭さを感じるのも気になっていました。この商品はソフトカプセルに鼻を近づけても全く変な臭いがしないし、粒も小粒で飲みやすいではありませんか!!その上、リコピンまで配合されているなんて、今までいただいていた大きい粒は何だったのか?と考えさせられる画期的な商品でした。この商品でしたら、どなたにも飲みやすく続けやすいと思います。続ける事に意味がある商品だと思うので、とてもありがたい作りになっていると思いました。こちらの商品をこれから継続して、昨年の健康診断結果と比較するのが今から楽しみです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

※トマトに含まれるリコピンには抗酸化作用があり、美肌や血液サラサラ等に良いというくらいの知識しかありませんが、一応健康の為と思い、トマトジュースを毎日飲んだりしていました。
たまたま昨年、原因不明で体調を崩した事から色々と調べたのですが、女性は40代前後から《ゆらぎ期》《更年期》といわれるホルモンバランスの変化による様々な不調が現れるとの事。その頃からコレステロールや中性脂肪も高くなると知りました。そういえば母も、中性脂肪やコレステロール高めだと言っていたのを思い出しました。
私の場合、今のところ数値に異常は見当たりませんでしたが、謎の体調不良はすでに《ゆらぎ期》に突入しているのかもしれませんから、他人事では無いですね。今から予防と考えて摂取するのもアリなのかな?と。それに、青魚も苦手ですので…。毎日食べるのは難しく、サプリで少しでも補えるのは助かりますね。
2週間程、毎日3粒飲み続けてみました。その後に検査は受けていませんので、数値的な変化はわかりませんが…。体重が1kg程度減ったみたいです!中性脂肪が低下したのでしょうか?定かではありませんが、他にダイエット的な事は何もしていません。むしろ、外出自粛や学校の休校で、昼食も子供と同じメニューをしっかり食べていたので、このサプリのおかげ?!ちょっと驚きでした。


※個人の感想となります


■お客様の声 その3

数年前から、中性脂肪と、悪玉コレステロールが高く、悩みの種でした。
健康指導通り、生活を行なっても、全く改善されず、気になりながらも生活しておりました。
こちらのサプリを知り、私の為のサプリだと思いました!
このサプリには、トマト5個分のリコピンと、カツオ250グラムのDHA、EPAがたった3粒から摂取できる。
トマトもカツオも、毎日食べるのは、絶対無理な話です。
サプリも、ほとんど臭いもなく、大変飲みやすいですね。
秋の健康診断迄、毎日続けて、飲んでみようと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

DHA・EPAをうたったサプリにリコピン含有は珍しいのでは。トマトが良いとわかっていてもそうそう毎日続けて何個も食べられませんし、天敵の悪玉コレステロールを低下させる機能があるということで、益々期待が高まります。サプリを飲み始めると、やはり普段の食生活にも多少気を配るようになるので、相乗効果を狙えるのではないでしょうか。そして私は何と言ってもプラセンティスト赤箱の大ファン。同じ提供元なら絶対良いものに違いない、と信じて疑いません。サプリは世の中に色々出回っているからこそ、信頼のおけるブランドを選びたいですね。末永くお付き合いを続けたい商品です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

ソフトカプセルはとても飲みやすいですね。
勤務先の検診が新型コロナウィルスの影響で7月に先延ばしになりました。
これまでコレステロール値が少々気になっていました。
血糖値なども改善してくれて、その上様々な必要な栄養素も摂れるとのこと。
手軽に摂取できるのは本当にありがたいことですね。
会社の検診が楽しみになったのは初めてです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

40代に入った頃から、血液検査では中性脂肪とコレステロールの値が高くなっていました。身長体重のバランスは正常なので、どうしてなのかわからずに、けれどもランニングや運動、食事制限等、かなりハードに実行してみて、それでやっと正常値になったものの、そんなハードなことが長く続くわけがなく、するとたちまち、もとの悪い数値にもどってしまいました。今回、このサプリを飲んでみて、これならば継続できそうだなと思ったのは、多分、やっぱり調子が良いからだと思います。わからないけれど、血の流れが軽くなったのではないかなと思うのです。血中の、ドロドロしたものが浄化されてきて、身体の動きも軽やかになってきたように感じています。私のように、お医者様にかかるには少し早いかなという程度に高脂肪高コレステロールの方ならば、1度試してみるのもよいかと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

リコピン+DHA・EPAの力で悪玉コレステロールや中性脂肪を低下させる食品です。
年齢を重ねるごとに中性脂肪やコレステロールは気になるところです。この食品は1日3粒でトマト5個分のリコピンとカツオ250g分のDHA・EPAが含まれているそうです。それを毎日、食べ物で摂取するのは難しいです。青魚って血圧や血糖値も安定させてくれますね。
体に必要な栄養素と体が健やかにすごせる栄養素を兼ね備えた食品なのでこれは使い続けたいと思いました。
体は毎日の食事から作られています。毎日自分が口にするものの内容には気を配らなければならない年齢になった今、なるべく簡単に長く続けられるものがよいので良い機能性表示食品に出会えたと思います。主人も中性脂肪を気にしていますので家族で使いたいと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その8

年齢が上がってくると気になるのは悪玉コレステロールと中性脂肪。
特に中性脂肪はダイエットで糖質制限をすると、どうしてもオカズを多めに食べるので中性脂肪の数値は高くなりがちなので気をつけています。
【コレで中性脂肪をステロール】は普段の食事では摂取するのが難しいDHAとEPAいわゆるオメガ3をとることが出来るのがとても嬉しいです。1日1回飲めば良い手軽さなのでずっと続けていきたいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その9

以前よりコレステロール(LDL)値が、高めで、毎回、健康診断でグレーゾーンで、遺伝的にも今後、高くなるのは間違い無いだろうと意識していました。運動を毎日継続させる事や、コレステロールや中性脂肪を下げる食事を摂り続けるのも、なかなか困難でレシピを考えるのも毎回は、とっても面倒です。そこで、食事をサポートしてくれるサプリメントは、やはり取り入れやすいです。1日3粒を、いつ飲んでも良いので、手軽で継続できやすいです。リコピンや、DHA、EPAは、悪玉コレステロール、中性脂肪のそれぞれを低下させる効果も認められた物なので、今後も取り入れていきたい。『コレで中性脂肪をステロール』で、動脈硬化や、脳梗塞、心筋梗塞のリスクを減らしていきたいです。ネーミングも分かりやすくて、私の大切な血管の強い味方になってくれそうです。


※個人の感想となります


■お客様の声 その10

抗酸化作用があると言われるリコピンと、体内のあらゆる部分で必要なDHA EPAが一度に採れるなんて、嬉しいサプリだと思いながら飲みました!特に、DHA EPAは前々から気になっていて、50代になり、40代の頃のような仕事においての切れ味が減ったのを感じていたので、脳に良いと言われるこの成分が入っているのは、働き盛りの全ての世代の方にとっても、嬉しいことです。さらに中性脂肪を減らす機能まであり、良いこと尽くめですね!リコピンにも抗酸化作用だけでなく、悪玉コレステロールを低下させる機能まであって素晴らしいですね。1日好きな時に3粒飲めばいいので、続けやすいです。美と健康、両方手に入れられそうです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その11

サプリメント大好き人間の私、悪玉コレステロールと中性脂肪を同時にケアできると聞いて驚喜(笑)
コロナ自粛で外出できなくて体力も落ち、体のいろいろな部分も気になっているこの頃、この商品はグッドタイミングです!これを飲んでから食事を摂ると、食後に急激にだるくなったり眠くなったりすることがなくなりました。飲み始めて二週間を過ぎた頃から毎日を軽快に過ごすことができるようになりました。これからも飲み続けたいと思えるサプリメントの1つになりました。

※個人の感想となります