■お客様の声 その1


”コンパクトなウォーキングマシン“
こういった健康器具は信頼のおけるブランドミズノ製、SGマーク付き(補償制度)で安心です。
早速、自分の身長を目盛りにセットして調整ダイヤルを締めてウォーキングしてみました。一度セットすれば次回は、このまま、折り畳みを解除しても再調整不要で使えます。
ウォーキングポールでウォーキングをリビングルームの室内でスタートしました。
難しいテクニックは無しでグリップを説明書通りに握り、ただ歩くだけです。
私の場合、甘えん坊猫!?を遠ざけ広くしてから始めました。
本当に、ただ歩くだけですが20歩位で汗が出てきました!
よくジムでウォーキングマシンで負荷をかけ(スロープを付け)歩くのですが、それと同じ位
汗が出てきたので驚きました!!
消費カロリーは表示されませんが、かなりカロリー消費されてる手応えを感じました。
個人差は、あるかもですが、いい汗かけますっ♪
テクニック要らずで身体に殆ど負担が無さそうなので家庭でのリハビリ等にも応用
出来そうですね。一家に1つあれば家族がそれぞれの身長に合わせ運動不足を感じたら簡単にウォーキング出来るアイテムです。(取り合いになったら、もう1つ!!)
しかも、ポールがコンパクトになるので場所を取らず
ウォーキングマシンより小さく持ち運び可能で、いつでも、どこでも雨の日でも気にせず使えて、とっても使い勝手が良かったです◎

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

健康の為にウォーキングをしていましたが、このウォーキングポールを使用すると、いつものウォーキングよりも、まず姿勢がピンと伸びて、歩幅がグンと広がり、スピードが速くなり、同じ運動をしていても、効果が全く違いました。更にポールを使用している事で、足や、膝への負担がほとんど無く、代謝を高めてくれて、体幹の強化にも繋がると思いました。
長い時間歩いても、気持ち良くて、疲労感が違います。ポールが有る無しでは、こんなのにも違うものかと、驚いています。折りたたみ式で40cmまで小さく出来るので、持ち運びにも便利ですし、ポールの長さの調節が簡単に出来るので、私だけでなく、主人にも勧めてみようと思います。やはり、健康維持は、足の健康からですので、ウォーキングで健康年齢を伸ばして行きたいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

持った瞬間「軽っ」と一言。グリップも持ちやすく安定してます。初めてなので半信半疑で使い始めるとすいすい進むぅ〜アハハ(笑)腕を後ろに振るとグイット足が前に出て歩行が楽々〜。自分の体が半分浮いてるような感覚でまるで自動で動いているみたいです。長い距離歩いても負担になりません。使用後は簡単にコンパクトに折り畳むことができるので持ち運びも便利ですし邪魔にもなりません。見た目もスタイリッシュなので年齢も問わず使用できます。

※個人の感想となります