■お客様の声 その1

手は肌と同じで年齢が気になるところです。私の手は手荒れがひどくて季節問わずカサカサで皮が勝手に剥けてしまいます。なかなか潤いが続くハンドクリームと出会えずにいました。こちらを使わせて頂き、カサカサした指先、皮が剥けていく指の腹、手の甲までもなめらかな潤いが感じられ肌がふっくらした感じです。ローズヒップのビタミンの力で肌にハリとツヤが出て明るくなった感じです。べたつかないのになめらかな潤いがキープされていました。これは私にとってとてもうれしいです。今からは素足でいる事が多いので脚にもハリやツヤが出るから使える!と思いました。さらにニールズヤードのお品はどれも香りが良いのでうれしいです。
まるで森林の中で深呼吸しているような新鮮で心穏やかになる香りです。
心落ち着くフランキンセンスのいい香りでとても癒されました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

美容というと、ついついお顔だけをお手入れしがちですが、意外と?目立つのが「手」だと思います。
ハンドクリームは数々ありますが、なかなか思うような効果と使用感が得られないものも多いです。
こちらのお品は、まずはその癒しの香りに、お手入れしている自分の幸福感が満たされていきます。ナチュラルで嫌味がなく、上品で癒される自然のハーブの香りです。人工香料ではないので1日続くような強い香りではないところも気に入りました。
もちろん、天然素材で美肌効果も高く、つけたその時からすべすべしっとりした肌感になります。ふわっとするというか、ふっくらするというか、肌が柔らかくなるんです。水分量が上がるせいか、色まで白くなったように感じます。キメが整うのだと思います。
ニールズヤードさんの商品は、何よりも「ニールズヤードの製品を使うことで得られる幸福感、満足感」がとっても高いです。丁寧に暮らそう、自分に優しくなろうと、そう思わせてくれるのは企業理念がしっかりしているからだと思います。
お顔は鏡を見なければ自分では見えませんが、手は毎日いつでも自分の目に入ります。それが美しい手だったら、小さな幸せ、小さな自信につながると思います。
ふとした日常を幸せにする魔法、それをこのハンドセラムで叶えていただきました♪


※個人の感想となります


■お客様の声 その3

大好きな、あのニールスヤードから、手専用の美容液の発売に、もうウキウキ!
馴染みの、ブルーボトルに、ローズゴールドの刻印が美しく見惚れてしまう。
40代始め頃から、手の甲の皮膚が薄くなりだし、指の節の深いシワと黒ずみ、ハリのない手肌になり、どんなハンドクリームを付けても回復しないのが悩みでした。
1週間ハンドセラムを試してみました。
まず、手の甲が内側からふっくらと、ハリが蘇り、血管まで綺麗に見える、
指の節の深いシワが目立たず、しなやかな節に、
手の色がパァーっと、水々しいく明るくなり、お手入れが行き届いた美しい手に変わりました。
香りは、心癒される爽やかな柑橘ハーブ系
で、知らず知らずのうちに深呼吸してしまう。
テクスチャーは、水々しいジェル状、セラムの吸収も素早く、塗って直ぐに、スマホ操作ができるほど、さらりとしています。
若返った手に大満足、ネイルをしようかな!ジュエリーを買おうかな!と、楽しい気分の日々に変わりました。


※個人の感想となります


■お客様の声 その4

手は毎日の家事や、最近では感染予防の為の小まめな手洗いや消毒、更に、とても紫外線を受けやすく、思う以上に過酷な状況にあるため、乾燥しやすく、老化を隠せない場所で、手のケアはとても気になっていました。手の為だけに考えられた美容液と言うことで、毎日、朝晩、使用させていただきました。ワンプッシュ、手につけるだけでも潤いが良く、だけどベタベタしないのが良いです。潤いもキープしてくれるかので、とっても気に入りました。
オーガニックにこだわるニールズヤードさんなので、成分にも信頼を感じます。容器にも高級感があり、置いてあるだけで嬉しくなります。香りも人工的な物では無く、自然なアロマの癒しの香りで、使用する度に、心が落ち着く感じです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

手は顔以上に年齢が出るパーツ
昔は褒められた手も今はあまり人に見られたくない。。そんな思いの毎日でした。
大好きなフランキンセンスのシリーズからのハンドセラムなのでワクワクしながら手の甲にツープッシュ
ウッディで奥深いフランキンセンスの香りと柑橘系の瑞々しい香りが素晴らしく思わず深呼吸してしまうほどの良い香り。手の甲と指をクルクルとマッサージが終わる頃には表面はサラッとしてべたつき感はありません。
3週間ほど朝と晩使い続けたところ手の甲と指の皮膚にハリとツヤを感じてきました。
毎日酷使している手は年齢が出てあまり好きではありませんでしたが、久し振りにいつも頑張っている自分の手を愛おしいと思えました。
これからも自分へのご褒美タイムとして使い続けたいと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

ニールズヤードの商品の香りは天然の成分のみしか使用されていないので、本当に癒される香りですね。中でもこのフランキンセンスはピカイチです。
毎日の手洗いで、おばあちゃんの手になっておりましたが、これを使用して潤いとツヤが戻った様に思います。

※個人の感想となります