■お客様の声 その1

世界のTBCが本気を出した感じです!
私が特に気に入ったのは、フェイスラインのトリートメントです。
5分間のトリートメントは気持ちよく、ボディには1日1部位ごとを、お風呂上がりにリラックスしながら使用していますが、10分間があっという間です。
デザインも高級感があって美しく、ドレッシングルームに置いておいても絵になります。
たくさんの人にオススメしたいです!

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

シャワーヘッドの様で、体の至る所に当てやすい形状。
ボディとフェイスのスイッチも解りやすい。
当てると、暖かく、ピリッピリッと皮膚の奥までEMSを感じます。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

キャビテーションという言葉を聞いたことがあり、興味津々で使ってみました!2日に一回ペースで、気になる二の腕に使用。一回10分。片腕5分計算。油分を含まないボディジェルをたっぷり塗って使用しました。正直、ピリピリと痛いですが、耐えられないほど痛くはないし、続けることが出来ます。お風呂でも使えるし、水で丸洗い出来るので、お手入れも簡単!いつも清潔に使えたところも気に入りました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

フェイスモードはグゥイ〜ンと吸いたく感じが凄い!!
ボディは気になっている凸凹の悩みが出やすい二の腕や太ももの後ろを自分でこまめにケア出来るのは本当に嬉しい。
お風呂の中で使えるのも長続きしやすくて良いですね。
どんどん出力レベルを上げてゆくのが楽しみです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

私は、毎回お風呂場で使用させて頂きました。身体を温めてから、気になる部分を鏡を見ながら出来るのが良いです。形も、手に持ちやすく、背中やお尻下などの届きにくい部分にも使いやすいですし、デザインも素敵なので、高級感もあります。使用感は、最初は、少しピリピリしましたが、細かく強弱の調節ができるので、慣れるまで弱めに設定すれば、大丈夫でした。身体の部分ごとに、強さを細かく設定できるので全身に使用できて便利です。
身体に当てると、『おーきたきた!!』と、もみ流しと引き締めの本格的なマッサージを受けている感じで、ボディ用、フェイス用と別れていているのも良いです。
使用後のスッキリ感に、毎回の風呂場でのヒートキャビシェイプの時間が楽しくなっています。
エステで有名なTBCと言うブランドが、更に信頼できます。

※個人の感想となります