■お客様の声 その1

ジュエリーパクトSPは、クリームファンデで、カバー力が高く、塗りやすくて、手早くベースメイクが完了するところが気に入りました!しかも一度にベタっと付かず、薄付き。自分の好みで調節出来るのも良いですね。ファンデのマーブルを自分で上手く使い分けて、くすみを隠したり、ハイライトとして使ったり出来て、凹凸感を出せるのでスグレモノだと思います!ティアドロップパフは、その形状で顔の凹凸にフィットし、良かったです。オススメの使い方は、パフにファンデを取ったら、内蓋の上でパフを馴染ませると、ファンデがパフに均一に付いて、さらに綺麗に手早くお顔に塗ることが出来ました!また、時間が経っても、ほうれい線にも入り込まず、表情に付いてきてくれます。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

少し肌荒れを起こしやすい体質の私ですが、こちらを1週間使い続けましたが、大丈夫でした。軽い使い心地で、素肌感覚だと思います。お化粧崩れもしにくいてすし。お色は標準的な肌色なので、どなたにでも合うと思います。色白な方はこの上からパウダーのせてもいいかなと思いますし、しっかりメークでという日も、こちらに何か加えて使用するとか、汎用性が高いと思いました。この時期、外部からの刺激をうけての肌トラブルも多いのですけど、なんとなく、そんなものからブロックしてくれているような感じもします。これまでのお化粧パターンに、違和感なく取り入れることができますね。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

従来品のジュエリーパクトのワンランク上のモデルであるジュエリーパクトSP
ジュエリーパウダーが4種類からダイヤモンドを新配合して5種類になったのでワクワクしながら使いました。ダイヤモンドパウダーのお陰なのでしょうか、ファンデをお肌にのせるとパッとワントーン明るく見えます。気になる部分はパフでトントンと重ね付けするとかなりカバー力は高いです。そしてシットリする使用感なのですが肌表面はサッパリとしているのでナチュラルな仕上がりを体感できました。美容成分66%配合で使えば使うほど肌そのものが綺麗になるというのも魅力的ですね。使い続けてお肌がどう変わってゆくのか楽しみで仕方ありません。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

今まで使った中で、最高峰のファンデーションに出逢えました!
すごく自然な付きで、劇的に、肌くすみ、黄ばみが消えます。
つけた瞬間から、夜まで、お風呂上がりの様な、くすみのない、透明感のある肌色が持続する、最強。
目まわりの小じわも、ほとんど目立たず、頬の毛穴も消しゴムで消したかの様になり、艶やかな肌、もう魔法です。
クレンジング後の肌も、すごい透明感が持続しています。
エステファクトジュエリーパクト無くしては、生きていけなくなりました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

あの有名な、たかの友梨さんのファンデーションにワクワクしながら、モニターさせて頂きました。しかも、このファンデーション1つで、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの7役してくれて、内容も5種類の植物幹細胞、5種のジュエリーパウダー、美容液成分66%配合と、なんとも贅沢で、
期待せずにはいられないファンデーションです。洗顔後の化粧水だけの後に使用しましたが、とにかく伸びが良く、付けやすく潤いが凄いです。でもベタベタもしないですし、肌も艶々でハリがある感じです。乾燥肌の方にはピッタリのコスメです。気になっていた毛穴も隠してくださり、化粧直しが要らないので、本当にオールマイティなファンデーションです。臭いも殆ど無いのも嬉しいです。出勤前の忙しい朝に
化粧水後、直ぐに使えるので時短になり助かっています。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

ジュエリーパクトスペシャル、使わせていただきました。伸びが良いのでほんの少しの量でフェイス全体に使えました。しみが気になるところは重ねづけしてコンシーラーとしてカバー力がありますね。薄づきで透明感があり、ゆで卵のようにツヤツヤ!!
肌色を選ばず自然な仕上がりで肌のトーンをあげ、きれい見せ出来るファンデーションですね。
鼻の上の仕上がりがいつも気になるのですが、毛穴が白浮きする事もなく自然に肌に密着してきれいな仕上がりです。粒子がきめ細かいからきっちり肌にフィットしている感じです。薄づきでみずみずしくツヤ感があるので立体的になり小顔効果が分かりました。肌がツヤツヤしてきれいになったように思えます。みずみずしさ、潤いをしっかりキープしていました。この透明感は他のとは違う!って実感!!
ワンランク上って本当ですね。さすがたかの友梨ブランドファンデーションです。使って実感しました。心が動かされた使い心地です。これはずっと使いたいファンデーションだと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

たかの友梨先生の商品は初めて使用します!
使用した感想は、スーッと肌に伸ばしシミが気になるところにはトントンとすると簡単に綺麗にカバーしてくれます。
わざとらしいピカピカ光る感じではなく、自然で透明感のある仕上がりです。エステ帰りのような上品で高級感のある肌になりました。
美容成分もたっぷり入っているせいか、乾燥や荒れたりなどはしませんでしたし、光の加減なのか美容成分のせいなのか肌がふっくらパーンとした感じに見えました!
早くこのファンデーションをつけてマスクせずに外出したいなと思える仕上がりでした。

※個人の感想となります


■お客様の声 その8

有名ブランドですが、私は初めて使用します。パクトの色はさすがに高級感があり、ファンデ表面はコントロールカラーできれいな絵のようになっていて、開けるとテンションが上がります。私は特にスポンジが気に入りました。しずく形になっていて、角が使えるのは初めてです。細かいメイクにとても便利です。また、ファンデを付ける側が既に肌色スポンジになっていて、汚れた感じに見えないのがいいです。他社はピンクスポンジが多いので、使っていくうちに、汚れた風に見えてしまうんですね、ナイスな気遣い私は好きです。マスク着用時の色移りもほとんどありません、ノーズワイヤー付近ぐらい。テクスチャーが硬い分、相当長持ちしそうです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その9

ジュエリーパクトの名の通り、程よい艶めきです。
決してテカリ過ぎることなく、やや控えめなツヤ感。
そして何だか黒っぽく見える鼻の頭の毛穴もポンポンするだけで まるで無かったかのようにつるんと消えてしまいます。まさに陶器のような仕上がりです。びっくりです。 
私の頑固なシミがすっかり消え去ることはありませんが随分目立ちにくくなります。薄いシミならちゃんとカバーしてくれます。
保湿に関しても安心。そして日焼け止め効果もあるとの事で、今時期からの紫外線対策としても ひと役かってくれそう。
手の甲にもうすくのばしてみると何だか品のある綺麗な手に。ちょっとエレガントな気分にも。
たかの友梨先生のお品物という信頼感もあり、試してみるに値するものかと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その10

エステサロンを展開されている美容家たかの友梨さんのクッションファンデーションということで、期待して使用してみましたところ、ナチュラルで、とても綺麗な仕上がりに驚きました!
高級感ある真紅の容器は宝石のようです。また、細かい部分ですが、容器の中蓋がぴったり密着してくれるので、鮮度の点でも安心感があります。付属の涙型のパフも細かいところも塗りやすく、とっても使用感が良いです。

お気に入りポイントは、まず、お肌の色味を選ばないということ。5種類のジュエリーパウダーが配合されているので、使う人ごとにぴったりの美しく見える肌色、毛穴レスな肌質をファンデが勝手に演出してくれます。私は白っぽい肌色で、合わないファンデの色もあるのですが、こちらは違和感なく使用できました。
薄く使用したいときはさっと一度塗りでナチュラルに、カバーしたい部分には滑らせずにポンポンと重ねるように使用すると、厚塗り感を感じさせずに美肌演出ができます。
しっとり潤い感があり、べたつかないのにツヤ感が出るのが嬉しいです。

美容液から下地〜コンシーラーまでの機能がこれ一本で済むので、何しろ時短!もちろん植物幹細胞由来成分配合で、美容成分も豊富に配合、メイクしながら美容にも良い!これはさすが長年に渡って日本人女性の美をひたすら見つめてきた、たかの友梨さんならではの成果だと思います。
厚塗り感がないのに美しい、そんなサロン級のメイク効果を手軽に自宅で実現でき、日本女性にぴったりの美肌を演出してくれる素敵なファンデーションです。

※個人の感想となります