■お客様の声 その1

コスメ大好きで、いろいろな国々のコスメを使ってきましたが、ギリシャ製は初めて、しかも本物のギリシャヨーグルト配合で、使うのがワクワクでした。
見た目は、ヨーグルトそのもので、香りはスイーツのようです。テクスチャーは、柔らかく、塗り広げやすい密着力。
塗ってすぐ感じた事は、ローションマスク後の肌色のような、くすみが飛んで、水々しい透明感、色白肌になりました。
乾燥肌ですが、しっかりとした保湿感で、肌表面はつるんと張ってます。翌朝迄、しっとり感が続き、キメが整い、毛穴も目立ちません、目まわりの小じわも気になりません。
メイク前にも使ってみました。いつものファンデーションが、ワントーン明るく感じ、毛穴も目立つ事なく、艶々の水光肌が夕方迄続きました。
ヨーグルトモイスチュアライジングマスクは、瞬時に効果の出るクリームマスクです。肌の救世主!スペシャルケアとして、いざという時に、持っておきたいコスメだと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

食べるためのヨーグルトが使われているということに、最初から興味津々でした。夜、眠る前に、薄目にお顔にのばしました。私はどちらかといえば敏感肌で、途中で痒みがでたり肌荒れを起こしたりすることもあるのですが、これは大丈夫でした!!本当に気持ち良い使い心地で、お肌もツルツルしております。使い続けられますし、また購入したいとも思っています。軽いけれど、しっかりお肌に良い成分が浸透してくれている気がします。色白にもなった気がします。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

ヨーグルトパックした後はモチモチ、しっとりして内側から発光した様な艶が出ていたのには驚きました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

まず気に入ったのがレアチーズケーキのようなしっとり濃厚感あるようなテクスチャ-。肌にのせると柔らかくのびもいいのでつけやすい。匂いもヨーグルトのようなクセのない匂いです。ナイトマスクで使用しても枕につくこともなくぴたーっと肌に馴染んでくれています。朝の洗顔で違いがすぐに実感できます。なめらかですべすべ肌に。目もと口元はハリがでています。ファンデーションののりもとてもいいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

ギリシャのブランド コレスが美肌菌に着目して開発したヨーグルトマスク。食用のヨーグルトが使われているそうでもっちりとして美味しそうな濃厚ヨーグルトのようなテクスチャーでした。
肌にしっかりと密着し、少し多めにのせてみました。軽くマッサージして少しして水で洗い流すと『えっ!』と思うほどツルンとした感触。自分の肌なのにゆで卵を連想させるような指の感覚で『こんな感覚は初めて!』と思いました。肌のトーンが上がってましたね。その後普段通り化粧水、美容液をつけると肌がツルン!プリン!と光ってました。翌朝もいつもより化粧ののりも良くて肌もしっとりとしていました。うれしい感覚ですね!

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

本物のギリシャヨーグルトを使ったパックと聞いて興味津々でした。そして気になるキーワードが美肌菌!!うっすら白くなるまでたっぷり塗って10分間のパックとして。そして塗りっぱなしのナイトマスクとしても使える所が品質の優しさを感じました。ゆっくり湯船に浸かりながら10分間のパックタイムは至福の時間でした!!朝のメイク前にも使えるとの事なのでこまめに美活していきたいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

こっくりしたテクスチャーの、とても保湿力の高いクリーム状のマスクです。真っ白な見た目がとても美味しそうで、本物の食用ヨーグルト配合というのも頷けます。
夜の洗顔後、普段のお手入れの最後にお肌に乗せると、ピタッと密着した感じでお肌が保護されている実感がします。そして翌朝、鏡を見るとパーンと瑞々しく張った感触で、とても健康的な肌感に嬉しくなりました!
肌悩みを科学的に改善するというよりは、肌そのものを根本から健康に導くという印象のお品で、美は健康からという大切なところを改めて教えられた気がしました。
夜用マスクですが、朝はカサつきガキになる部分にごく少量つけると、その上に重ねるメイクの刺激などからも守ってくれ、しっとりして良い感じです。
ちょうどこのお品を使い始める前日に、TVでIKKOさんから乳酸菌入りの化粧水が良いという話があり、好奇心旺盛にそれを購入したばかりでしたので、夜はその化粧水と合わせて乳酸菌美容を始めることにしました。健やかお肌を目指します!

※個人の感想となります


■お客様の声 その8

フワッとしたテクスチャーで、伸びが良く、肌に馴染みます。夜塗って、朝、肌に張りが出て、もちもちになりました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その9

ヨーグルトのコスメ?食べるものでは?と、ちょっと驚きました。テクスチャーは、濃厚ヨーグルトって感じですね。私は、洗顔後に使用し、その後、肌に厚めに塗り、15分後に洗い流しました。
直後にお肌がワントーン明るくなった感じが実感できました。手で触っても、しっとり、もっちりとして、いつもより、柔らかく感じます。ヨーグルトは、食べるものと言うイメージでしたが、肌に直接に塗っても効果が絶大なんですね。しかも、ギリシャ産のヨーグルトは、普通のヨーグルトよりも濃厚で栄養価も高く、低カロリーで、最近注目していたヨーグルトでした。ヨーグルトは、毎日食べているので、身体の内側からと、肌にも免疫力がUPすると更に嬉しいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その10

最初はナイトパックの要領で使用しました。翌日の朝、乾燥に敏感な私の肌が何ともしっとり。そして、たっぷり顔全体にひろげて本格パック。
ひとしきりアレやらコレやらの家事を終えた後ワクワクしながら洗い流してみるとトーンアップしているのを実感。何度も鏡の中を覗いてしまうほどでした。
商品説明に 皮膚のコンディショニング や 角質の柔軟 とあったので 少々荒れ気味の唇にうすーくリップ代わりに。それから踵や足裏にも。すると保湿力が高いこともあり、唇も踵もシットリすべすべに。ヨーグルトの香りがほんのりします。

※個人の感想となります


■お客様の声 その11

お風呂上がりにきちんと塗ると、洗い上がりはふっくら柔らか。うっすら白くなってるようにかんじました。続けたら美白出来るのではないか、と期待できます。

※個人の感想となります