■お客様の声 その1

ナツコリッチ
10種類ものナッツや昆布がミックスされていて正に栄養の宝庫ですね。不足しがちな栄養を手軽に毎日簡単に摂る事が出来ます!考えられた栄養バランスなのがうれしいですし、何といっても美味しいです!
ミネラル、ビタミン、リノレン酸や食物繊維などが素材そのものから美味しくいただけるのは、本当にうれしいです。体のことを考えて毎日続けたいおやつ食品です。お酒のおつまみにもなりますし、生活習慣にしたいスーパーフードの詰め合わせですね!
リンコリッチ
味のバランスが絶妙な組み合わせだと思いました。甘いリンゴと塩味の昆布、さらにクコの実まで入っていて考えられた栄養バランスです。
体の中の事を考えていてもバランス良く栄養を毎日摂るのはなかなか難しいものです。でもこれなら手軽に毎日続けられそうな食品です。
マメコリッチ
普段から海藻類は毎日食べるように心がけているのですが、これはバランスを考えた栄養素を手軽に美味しく摂れるのでうれしいです。甘さ、塩味、旨味が絶妙でミネラル、大豆イソフラボン、食物繊維も摂れるので毎日続けたい食品です。おやつやおつまみとして取り入れたいですね。いちじくがとっても美味しいです!昆布は北海道の海の宝ですね。美味しく続けられる事って大切だと感じました。健康な体作りは毎日の食生活が大切ですから体のために美味しく続けていきたいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

ナツコリッチ
昆布体に良いとわかっていてもなかなか摂れないもの。こちら贅沢な量が入っていてしかも昆布の種類も上物ばかり。昆布以外にも栄養たっぷりのスーパーフードと呼ばれている代表的な物ばかり。一つ一つも食べやすく美味しいですが昆布の塩っけとの組み合わせが素晴らしい。それぞれが繋ぎあって相乗効果で体が喜んでいるようにも思える。手軽に食べれて食べ出すと止まらない。クセになりそう(笑)
リンコリッチ
昆布とリンゴ組み合わせてしまうんだぁとまず思ったこと。
リンゴ少し酸味があるものを使われていてチョイチョイ出てくるクコの実が仲人役になってくれていて昆布との相性が良くなります。考えたなぁって(笑)この組み合わせおもしろい。
マメコリッチ
間違いないね。この組み合わせ。昆布の種類も上物で黒豆女性に必要不可欠なものが手軽に摂れる。そしてアクセントにいちぢく。昆布の塩っけが3つをまとめてくれる。良いと思っていても単品ではなかなかとらないもの。緑茶との相性もバッチリ。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

ナツコリッチ
スーパーフードが贅沢にも10種類も入ったナツコリッチ。ナッツ類が4種類も入り、いちじく、クコの実、かぼちゃの種、2種類の昆布にダルス、一つ一つが、美味しくて、一番食べ応えがありました。どれも旨味がギュッと詰まっていて、味のバランスも良いです。噛み応えもあり、お腹も満たされて、ダイエットや、美容に優れているおやつになります。おやつだけでなく、ワインのつまみにもなりそうですし、栄養バランスがとれていて、身体の内側から綺麗になる事間違いなし。
リンコリッチ
乾燥リンゴの甘酸っぱさが癖になりそうです。2種類の昆布と美容に良いクコの実との絶妙な味のバランスが良いですね。軽くてカフェタイムにピッタリです。食物繊維もポリフェノールもミネラルも同時にとれるので、間食にも、身体を労われます。
マメコリッチ
2種類の昆布の旨味といちじくの甘みに、黒豆の香ばしいさが効いていました。大豆イソフラボンが、手軽に摂れて更年期世代の美味しい味方になりますね。黒豆に歯応えがあるので、少量でも、ついついお腹が満たしてくれました。自然の味なので身体に優しいですし、安心して食べれるのが嬉しいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

ナツコリッチ
スーパーフード10種類も入っているナツコリッチ。昆布だけでも3種類も入っていてどれもそれぞれに味わい深く噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります。
ナッツも4種類も入っていて特にマカダミアナッツとくるみはかなり大きくって食べ応え満点です。クコの実やかぼちゃの種もたっぷり入っていて塩味とドライいちじくの程よい甘みが絶妙でとてもリッチなおやつです。
リンコリッチ
たっぷり入った乾燥リンゴの甘酸っぱさと2種類の昆布の食感と旨みのハーモニーが絶妙です。クコの実が良いアクセントになっています
クリームチームにトッピングして食べたら絶品でした。
マメコリッチ
女性に嬉しい黒豆がたっぷり入っていて更年期世代の女性にはうれしい大豆イソフラボンが手軽に摂れるのが嬉しいです。2種類の昆布の食感と旨みとドライいちじくのハーモニーがとても気に入りました。黒豆がカリッと香ばしくて自然の美味しさを噛み締めながらいただきました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

ナツコリッチ
ナッツ、アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカデミアナッツが全て大好きなナッツで、香ばしく、ナッツ本来の甘みが函館産の昆布との塩み旨み味のミックスにより引き出されていて、丁度いい、おいしさです。カゴメ昆布は、切れ目が入って食べ易いし、噛む程に自然素材の味わいが、お口一杯に広がりナッツのソフトなクリスピー感と相まって絶妙な美味しさ。ナッツから不飽和脂肪酸が気軽に摂れクコの実かぼちゃの種も彩りを添えてますね。だ液が十分、出る事により虫歯予防とアンチエイジングにも良さそうですよ。
リンコリッチ
リンゴの甘ずっぱさクコの実の組合わせが甘党の娘に、メチャクチャ受け、あっと言う間に、無くなってしまい我が家では一番人気!でした。ミネラルと繊維の豊富なスーパーフードの真昆布と抗酸化作用のあるポリフェノール含有のリンゴで、若返りたい女性は食べるほどに美しくなれそうですね!
マメコリッチ
大豆イソフラボンは女性ホルモンの代わりになるので積極的に摂るべき栄養素ですが、黒豆が沢山入っているのが嬉しいです。カリっ、サクサクと素材を生かした甘みが止まらない美味しさです。真昆布カゴメ昆布が細い形状で、食べ易いです。不老不死と言われ胃腸を整える、ほんのり甘いソフトドライなイチジクがアクセントになって益々美味しさを増していると思いますよ。イチジク大好きなのですが、便秘解消に良いからと食べ過ぎると、お腹がゆるくなるから、きっと、この配分がベストなのでしょうね。黒豆の高タンパク植物性脂肪が身体に良く全シリーズに言える事ですが口さみしい時の良質な、“健康志向に届く究極のおやつ“だと思います!保存がききそうなので非常用にストックして置いてローリングストックフードとして備えておいても良さそうですね!!

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

ナツコリッチ
色々バラエティにブレンドしてあり、口寂しい時につまんでいます。ナッツが大好き。昆布も3種類入って程よい塩味で美味しいです。
リンコリッチ
乾燥りんごがポテトチップスみたいで美味しいです。クコの実もいっぱい入ってます。
マメコリッチ
黒豆の香ばしさと昆布の塩味、イチジクの組み合わせが面白い。

口寂しい時に、おやつとして安心して食べられる。昆布だけじゃ塩辛いから、他のと上手く合わせて出来ている商品です。栄養素も申し分ないです。
料理にも昆布を使いますけど、毎日は食べないので自然のおやつとして良いと思います。

※個人の感想となります