■お客様の声 その1

私はピンクを頂きましたが、レースの繊細さ、美しさと、なんとも上品な色に、思わず笑みがこぼれました!いつものお洋服サイズで選びましたが、着る前は、着れるかな?とか、苦しいかな?と思いましたが、良く伸びるのでサッと着られましたし、レースが体に食い込んだりすることもなく、ボディメイク下着を着用していることを忘れてしまうほどの着心地の良さでした!そしてピンクは、ベージュに近くて、肌馴染みも良いし、お洋服に響きにくかったです。使いやすい!とにかくお洒落な高級下着にしか見えないので、ボディメイクしてるなんて気付かれないと思います。人に着ている姿を見せたくなる下着なんて初めてです!胸の谷間は見せなくない、楽に体型補正したい、ステキな下着を身に付けたい、という女性の願望を叶えてくれたボディメイクシェイパー!作って下さった方に、感謝です!

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

普通のキャミソールは、バストの補強が弱く、下がって見えたり、逆にキツすぎて長く着用できず、洋服から谷間が見えないか不安だったり、ストレスを抱えるので、あまりキャミソールは好きではなかったです。でも、これは違いました。まず、豪華な総レースで、オシャレなのに、身体をスッキリと見せてくれて、しかも着用中もキツく無いので、長時間つけていられます。身体を包み込むような感じです。
気になっていた胸のカップものホールド感もあり、ストラップもワイドで安定感があります。
綺麗なバストラインに気分も上がります。
前面と、肩甲骨部分には、パワーネットがあり
丁度良い締め付け感で、お腹をスッキリと見せ、背筋をスッと伸びる感じです。メリハリのあるボディに何十才か、若返った感じです。レースに高級感があるので、洋服から、チラッと見えても、下着っぽくないので、かえってオシャレに見えます。メイドインジャパンって言うのも気に入っています。今現在、使用しているキャミソールに不満がある方は、是非、アルピナマダムのキャミソールを一度手にして欲しいです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

とにかく、素晴らしく、感動!
きつい下着が年々ストレスで、いろんなメーカーのブラキャミを買い続けて、ここは良いけど、ここがストレスと、半ば諦めて妥協した買い物をしていました。
アルピナマダムは、そんな悩みを払拭してくれる、素晴らしい下着でした。
一番素晴らしいと思った所は、アンダーバストの食い込みが、全く感じられない事。
バストも、横に流れず、すっぽり収まり、
若々しいバストになり、肩紐もとても楽です。
ウエスト、脇肉も、広い面で押さえてくれ
て、全然苦しくなく、久々のスッキリライン。
パワーネットが苦手な私も、問題なくつけられました。
見た目も、ラグジュアリーな総レースですが、小柄のせいか、とても爽やかな印象です。
これぞ、探していた理想のブラキャミに出会えて、長く愛用したいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

レースが素敵!というのが第1印象でした。着用もスムーズで、着てしまうとボディがスッキリ、また背筋がシャンと伸びる感じでした。今まさに在宅ワーク中で、仕事用の服で降りますが、シルエットがいつもよりもコンパクトで綺麗な気がします。ジャストサイズでいいけれど、レースの肌あたりが気になる方は、ワンサイズアップでも、このお品ならば綺麗だと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

下着は綺麗なものを身に付けたい
それが女がゴコロ
ボディラインを綺麗に見せたい!でもあまりキツイのは嫌
そんな女性のワガママを全て受け止めてくれるアルピナマダムの魔法のランジェリー。パワーネットでお腹や背中のお腹をサポートされている感覚があるのに苦しくない。そしてお胸を優しく綺麗なバストラインにキープしてくれるのが本当に嬉しいです。ブラックを着用しましたがラグジュアリーでゴージャス
肩紐が幅広で食い込まないのもGOOD!そしてステキなレースなので見えてもお洒落。むしろチラ見せしたくなるセクシーさもあります。是非ショーツとお揃いで見につけたいと思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

とても素敵な総レースのボディシェイパーで、着用すると気持ちがトキメキます!
一見、たおやかなレース生地に、「見た目は綺麗だけど機能性がないのでは・・・?」と疑ってしまった私、着用してみて驚きました!ピタッとボディに寄り添って、出るところは出す、引っ込むべきところは引っ込ませる、一瞬でメリハリボディが出来上がってしまいます。しかも着用していて苦しくありません。そのしなやかな手触りとは裏腹に、しっかりとしたシェイパー機能があります。生地自体はレースなのに、着用していると姿勢まで良くなって、背筋が伸びます。
QVCさんではたくさんのブランドがあり、夫々に特徴がありますが、こちらの商品の特徴は、大げさなボディの凹凸は作らないけどシャッキっとした引き締め感があり、かつナチュラルで美しいバストメイク(お肉が脇に逃げない&盛り過ぎない)、そして何と言っても豪華な総レース仕様!これにつきます。胸元からチラリ見えても上品なレースは、本当に綺麗です。
むしろランジェリーという名がふさわしい、手にした時に女性としての喜びやトキメキが感じられる商品です。

※個人の感想となります