新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

玄米は時々食べていましたが、これはもち麦や黒米、乳酸菌も入っていて、体の事をよく考えた商品だと思いました。糀入りでもちもちした食感!食物繊維が豊富でお腹に良いです。ふっくらしていて思っていたよりも食べやすくて美味しかったです。カップ入りっていうのも嬉しいですね!お弁当として持ち運びも簡単に出来ますし、持ちやすい容器なので移し変える必要もなく、どこでも手軽に使えますね。血糖値の上昇を低く抑えてくれるから体の事を考えた体にやさしい商品だと思います。健康な体は日常生活の中で作っていかないといけませんから毎日の食生活で手軽に利用できる物としてこれはオススメですね。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

玄米だけのご飯は、初めてだったので、とても興味がありました。 容器が、食べやすいカップ型で、持ちやすく、気に入りました。 味は、薄い塩味で、風味は、玄米特有の香りはあまりせず、おこわっぽい香り、食欲をそそります。 白米にない、プチプチ感が、しっかりと咀嚼ができて、甘味が出て、とても美味しく食べる事が出来ました。 麹も入っているとの事、身体に優しいですね。 ご飯にない、もちもち感と、プチプチ食感は、やみつきになりそうです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

糖質が気になるので白米より玄米を選ぶことが多いですが味はイマイチ。でも、もちもち玄米は、玄米の食べにくい香りもなくお赤飯みたいにもちもちしていて美味しいです。量もたっぷりの160gというのも嬉しいポイント。器がドンブリの様な形状なのでお弁当のご飯。としていて持っていくのにもとても重宝しています。白米を食べるより玄米を食べた方が一日に必要な栄養素を摂取する事が出来て、その上乳酸菌も取り入れる事が出来る。しかも美味しい!とても気に入っています。

※個人の感想となります