新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

アルコールを使用していない天然香料のパルファム。肌をオイルで包みながら香りが楽しめるので一石二鳥のお品です。 コンパクトなボトルなので持ち歩くのにとても便利です。首もとや指先、指の間にもつけやすい構造なのがうれしいです。外出先でも液だれしてしまう心配がないのでどこでも使えますね。 No.6 フルーティーはアップルやレモン、ホワイトムスクの爽やかな甘い香りでやさしく贅沢な気分を味わえます。 No.9グリーンはさっぱりとしたグレープフルーツやローズの青さを感じる香りで気分をリフレッシュさせてくれます。 どちらもアルコールではないので香り長持ちで楽しめますよ!

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

若い頃から香りの収集家、フレグランス大好きです。 最近、今までに使っていたフレグランスは、活動前のスイッチONする為の香りだった事に気づき、香りではリラックスできていませんでした。 PARFEを知り、更年期真っ最中の私にとってピッタリのアイテムでした。 PARFEの成分は、オーナーが所有する農園の厳選されたエッセンシャルオイルが原料と言う、生産者の顔が見える、安心できる天然香料を使用。 さらに、アルコールを含む事なく、直接肌に塗布でき、香りも長く楽しめるのも、すばらいし所でした。 NO.6の香りは、フルーティな香りの中にスイーツを思わせる甘めな香りと、大好きなピオニー芍薬に、柔なかムスクが感じられる。男女問わず、ON、OFFと問わず幅広く使える香りです。 NO.9の香りは、爽やかなスズランの香りが1番に現れ、フルーツのさっぱりした香りと、青味のホワイトローズが広がる、リラックスを促す、とにかく優しい香りです。 PARFEは、女性特有のアンバランス時等、心の緊張を和らげ、リラックスを促し、知らず知らずのうちに深呼吸をしてしまう、そんな香り達です。
持ち歩きしやすい細身のボトルで、使いやすいロールオンタイプ。 いつでもどこでも、体調の変化を感じたら香りで、それを乗り越えられそうなPARFEのフレグランスです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

6番も9番も、すごく好みの香りでした! 日頃から香水は大好きで毎日使っているのですが、こちらの品物は毎日気負いなく使える感じでありながら、安っぽくない香りでした。最初に感じたのは「デパートのコスメ売り場の香り」です。私の大好きな香りです! ロールオンなので、ほのかに香るのもいいですね。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

アルコールアレルギーのため普段フレグランスをつけない私ですが「パルフェ」はアルコールフリーかつロールオンタイプ。 初心者でも簡単に好みの量を身にまとえ、とても安心!また少量でも広がるリッチな香りに魅了されます。 9番「グリーン」は清潔感のある爽やかな香り♪どんな日でも朝につけると気分が上がり、豊かな気持ちでスタートを切れます。 6番「フルーティ」は華やかで甘い大人の香り♪個人的な好みが”ふわっと香る”なので、私は夕方頃ほんの少し足首につけています。 本品の嬉しいポイントは、リタッチを気にせず香りに包まれる時間が長いこと。 更にスタイリッシュでクールなボトル達がインテリアをクラスUP!してくれることです。 「香水をつけると、しなやかな仕草になるんだね」と、夫も気に入ってくれているみたいです^^

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

ロールオンタイプで、容器もスリムで携帯しやすく、オシャレです。アルコールフリーで香りも少しの量で、ほのかに持続し、肌にも優しいです。私はNo.6とNo9をつけさせていただいたのですが、No6は、バラを基調とした女性らしい愛らしい香りで、No.9はグリーン系の爽やかな心地よい香りでした。特にNo.9が気に入りました。良い香りに包まれると、気分も上がり、回りの方から、良い香りだけど、何の香り?と聞かれるのは、嬉しくなります。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

まず、スティックなので、塗りやすいです。手首の内側にすすっとぬるだけで、香りが楽しめます。バックにも入れて持ち歩いても、かさばらないと思います。 NO.6は、高級化粧品の優雅な香りで、NO.9は、フルーティな、甘いけど、優雅な香りでした。そんなに、強い香りではなく、しつこくなくて、付けやすいと思います。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

どちらも優しい香りのパルファムです。No.6は甘い香り。No.9は白い花の香りですね。 香りは、強いと嫌気が差すこともありますがこちらは微香性なのか気にならないです。容器もコンパクトでロールオンでバッグに忍ばせても嵩張りません。使いやすいと思います。

※個人の感想となります