新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

宝石のルビーを連想させるボトルがとても素敵で嬉しい気持ちになりました。
シャンプーとディープトリートメントが一本で完了は、かなりのロングヘアの私には、心配でした。
香りは、レモングラスが一番に香ります、そしてグリーン系のハーブの香りが、更に爽やかさを増します。
シャンプー液は、かなり水々しいテクスチャーで、髪一本一本への広がりが早く、地肌迄瞬時に染み渡り、地肌へのマッサージがとてもしやすいです。
泡は、きめ細かくしっとりとしていて、髪に地肌に、しっかり絡みつく。
その後、泡パックでディープトリートメント、豊富な美容剤配合なので、しっかり泡パック。
濃密な泡なのでクリップで止めなくても髪が落ちてこない。
泡パック後は、泡が半分くらい髪と地肌に吸収していて泡切れも簡単、そして滑らかな髪に感動しました。
これ一本で大丈夫か心配でしたが、仕上がりに、大変満足です。
タオルドライ時で、水分がほとんどタオルに吸収され、ドライヤーも時短でOKでした。
翌日の髪は、根元からふんわりしていて、いつもより艶が増していて驚きました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

手に取るとオレンジやライムの贅沢な香りが広がりました。決め細かな泡できしむ事なく滑らかにやさしく洗いあげる感じで指通りが良く、頭皮マッサージすると心地よかったです。乾かした後の髪の弾力がとてもあると感じました。潤いやツヤもあり、広がりを抑えてしっとりした感じです。この一本で保湿されパサつきがなくて手触りがいいと実感できました。オールインワンだと潤いがないのでは…と思っていましたが、違いました!頭皮はスッキリと洗いあげてますし、ハリや潤いを実感できました。髪はカシミヤコートにより一本一本がしっかりとしていて守られている感じが良いです。これ一本で済むのがとても便利です。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

シャンプーとトリートメントは、別々じゃないと駄目。と言う概念がくつがえりました。手に取ると泡立ちが良く、濃厚泡で、
髪の毛や頭皮に浸透していく感じです。
私は、直ぐに流さず、しっかりと馴染むまで、そのままにしておきます。泡がしっかりとしているので、液ダレせず、パックをしている感覚です。香りも高級感漂う、レモングラスが、疲れを取ってくれる感じで、浴室中に、その香りが広がり、癒されます。乾髪後の手触りも好きで、朝シャン派の私としては、1本で済むのは、時短にもなり助かります。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

これ1本?と思い、使ってみました。まず、爽やかな香りで、癒されます。そのあと、柔らかな泡立ちに驚きます。毛先まですーっと泡を伸ばし、泡が落ちないように、泡で髪全体を包みます。あとは、洗い流すだけ。トリートメントしなくてので、楽です。ただ、乾かして仕上がりは、どうかなぁと思ってると、毛先絡まず、サラサラになりました!髪が長いので、毛先が絡みやすいのですが、不思議と絡まず、サラサラで香りも良く、オールインワンタイプは、敬遠してましたが、これなら、いいな!と思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

使いやすいくて驚きました。リンスインシャンプーはだいたい髪に櫛が通りません。こちらは、乾燥していても、しっとり感もあり洗い上がりも上々です。私はショートですが長い髪の娘も櫛通が良いと言ってました。シャンプー→コンディショナー→ヘアオイルなどのケアをしていました。それが習慣だったのでとても楽です。香りも好きな香りでした。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

私の髪は硬く、乾燥・パサつき・ウネリがある為、オイルとワックスで「濡髪ヘア」にし誤魔化してきました。
ですが、美容成分が贅沢な本品で洗うたびに髪が潤い、毛先まで艶が蘇り嬉しい事づくし!
はじめに一番驚いたのは「泡立ちの良さと質」です。
あっという間に濃密な、しっかりとした泡が立つのでゴシゴシ洗わず頭皮を優しくマッサージすれば、ベタつきは残りません。
洗顔フォームよりクリーミーな泡なので、慣れるまではつい顔まで洗っていました。。
洗髪中、浴室に広がる柑橘系と「ひのき」の様な上品な香りが大好きで楽しみです♪
私はショートボブですが、手ぐしドライヤーのみでしっとりまとまり、ふんわり軽いストレート仕上がりに。また指通りも良くサラサラ&艶々です♪
「白髪染めの色落ち」の心配もなく、地肌にも優しい。
洗髪もスタイリングも楽をして、これからも更に健康的で艶やかな美髪を目指し、エイジングケアを楽しく続けていきたいと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その7

これ、最高??
これだけで、きちんと汚れを落として地肌はさっぱり、それでいて髪の毛はしっとり潤います!
何より一本で全て済むなんて、時短で助かります。
トリートメントシャンプーは、クリーム状の物しか使ったことがありませんでしたが、こちらは本当に使いやすい!是非リピしたいです!

※個人の感想となります


■お客様の声 その8

オールインワンのイメージが変わりました。さらさらな液体なのに非常に泡立ち良く、コンディショナー無しでそのままツルツルの洗い上がりに驚きました。柑橘系の香りもさわやかで使いやすく、これはボディソープとしても優秀なのでは?と思ってしまいました。容量もたっぷり入っていてとても良い商品です。

※個人の感想となります