■お客様の声 その1

ノンワイヤーなのに優しくしっかりフィットしてくれて、寝転んだりしても胸がズレてカップからはみ出す事もなく驚きました。ヒドイ肩こりですが、こちらを着用するとどこもキツくないのに姿勢が良くなるせいか普段より肩こりが感じない印象でした。
デザインも、女性らしいかわいらしく着用していて気分が上がりました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

とにかく、生地がしっかりしていて、肌当たりが気持ちいいです。締め付けは苦手なのですが、ふんわりと包まれているような安心感があります。背中もビシッと真っ直ぐなりますが、デザインも高級感があり気分が上がります!

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

Sサイズと迷いMサイズにしました。全体的にストレッチが効いておりMサイズでちょうど良かったです。肩が内側に入りやすい猫背なのですが、こちらのブラを着用すると肩を外側に向けてくれるように姿勢が良くなります。ノンワイヤーですがしっかりも胸も支えてくれます。パッドがちゃんと取れる様になっているが、洗濯の際や自分で調節したい方などにすごくいいなと思いました。

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

肌触りは格別。
とても柔らかくて肌心地抜群。 お胸がちっちゃいくせにアンダーの締め付けが苦手でアタリが気になるのでブラを着けるのが嫌になるくらい。
こちらのブラはとっても柔らかく、私でも着けていられます。
パットもあまり主張しない程度のものでとても自然にきれいなバストを形作ってくれます。
そして肩甲骨をキュッと引き締めてくれているようで、着けている間もそれを意識してか、姿勢を正そうとして背筋が伸びます。
肩紐にあたるストラップ部は太めですので食い込みはありません

※個人の感想となります