新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

入浴中に使うブラシと思いきや、全く使い方が違っていて、肌にやさしくブラッシングした後にオイルを使うんですね。
オイルを浸透させた後のマッサージも軽く行うだけで首や首筋、肩、腕、背中などとても心地良かったです。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

ドライブラッシングブラシも実はブラシだけで8千円くらいする物を所有しています。のでやはり最初は正直、新鮮味はありませんでした。ただブラシの使い方が一般的なドライブラッシングと異なるので興味を持ちました。優しい使い心地なので敏感肌の人も使えると感じました。それから個人的にはボディ用のべとつかないオイルを捜していたのでとても魅力的だと感じました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

自分が思っていた、ボディブラシの使い方では無く、ちゃんと説明を聞いて、体験したら、本当に、肌がツルツルして、あれだけで、角質がちゃんと取れるんだなーと感心しました。オイルもベトベトの後を引かず、スーッと肌に浸透していく感じでした。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

最初にブラシで、不要な角質を落とすと聞き、お国変われば使い方も変わる事にビックリしました。
ブラシ後の肌は、ツルッとし、一皮剥けた肌に変わりました。
ボディオイルの香りは、知らず知らずのうちに目を閉じてしまい、そして深呼吸をしてしまうほど、柔らかなグリーンベースのアロマの香りで、小さい頃、新緑の公園で香ってた柔らかな懐かしい香りがし、身体の緊張がほぐれれていきました。
ボディオイルは、全身の湿布面積が広いので、塗り広げやすさが重要ですが非常に伸びが良く、その後の肌もさらっ滑らかで、肌がふんわり温かみさえ感じました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

乾いた肌にブラシをあてるというのを聞いてびっくりしました。実際あててみて、そのソフトさにまたびっくり。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

全身に使えるので安心して使えますね。肘など角質が多いところもすぐに浸透してなじんでべとつきも少なかったです。香りも全身から滲み渡るような落ち着く香りでマッサージブラシも軽くて持ちやすい数秒でさらっさらになるのもいいですね。

※個人の感想となります