新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

ビフォーアフターが衝撃的でした!すぐにフェイスラインがスッキリと変身しましたのでこの商品は何?速攻効果が出る!と使いたくなりました。
自分も使用させていただき、とても肌に馴染みながら浸透していくのが実感出来ました。
手にとったとき自分の体温で溶けていき、少しずつ肌に浸透していき、そのたび毎に香りが変化していって・・・なんだかとても贅沢な時間に思えてくるほど
香りに癒されました。肌に浸透していくたびに体が温かくなっていくのも感じました。
とても心地良かったです。
カッサは使い心地が良くて気持ちもとても癒されました。
肌のマッサージとしてもいいですし、これを使う事で自分の心も満たされるという気持ちになりました。
フェイスラインもスッキリさせる事が出来るのでとても良いと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2

初めバームとカッサを見た時に新鮮味を感じなかったのですが、商品を手に取り手の甲にバームを付け+化粧水をつけた所
バームがブースターの役目をしてくれて肌がいまだかつてないほどしっとりして驚きました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

今更ながら、カッサかーと、思いましたが、フェイスラインをカッサで撫でるだけで、顔の上がり方凄くて、これには驚きました。小顔効果のマッサージは、かなり食いつく材料です。実際に目の前で見ると、説得力があります。

※個人の感想となります


■お客様の声 その4

カッサを使った、デモのフェスラインの変化に驚きました。
*蓋を開けた瞬間、薔薇を摘み取った瞬間の、青味が感じられる新鮮な薔薇の、清々しい香りに感動!
ごく少量を手にとり塗り広げる途中から、体温で溶けだし、肌にゆっくりと吸収されていくのが、頬でわかりました。
セットのカッサも陶器製で冷く感じる事なく、肌あたりが非常に滑らかで、力を入れなくても、フェイスラインが、シュッと引き締まりビックリしました。
バームとカッサの相性も良く、ながら美容もかなうアイテムだと思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その5

実際にお顔でマッサージした時の変化に興味が湧きました。磁気のカッサは初めて見たので、欲しいなって思いました。

※個人の感想となります


■お客様の声 その6

見た目は、固そうなものにみえていたので体温であんなに柔らかくふんわりとも思えるテクスチャ肌につけるとぴたーっと密着してよれない。香りもはじめは「うーんっ」途中から「ほーっほーっ」と落ち着く香りに変わってきて最後には「うーっん待ってましたぁ」と。カッサは今まで数多くの物を使ったりしましたがどれも似たり寄ったりで興味もなくなっていましたがこちらのものはさわり心地も滑らかで持ちやすく骨格にピッタリ合うのでやりやすい。バームと一緒に使ってるせいか引き締め力もすごい。短時間で結果が出るのが素晴らしい。

※個人の感想となります