新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

ネイルカラー色彩からのアンチエイジングとは、アプローチの仕方がなかなか良いと思いました。
選ばれし3色にはそれぞれ、手元血色映えさせる、浮き出た筋張りを目立たなくさせる等ビジュアル効果が期待できるという点について、確かに、と納得です。
ベースコートが不要な上、速乾性という点も入りやすいポイントです。ボトルや毛先の仕様、ネイルカラー剤の充填まで全てメイドイン・ミラノ尽くしというのも他ブランドとの大きな違いで試してみたくなりました。
あとは、付け爪装着やジェルネイルに慣れてしまった自分が、どれだけ従来のネイル塗り技量を取り戻し本商品をコスパよろしく使いこなせるか、にかかってくると思います。
色に戻り赤について、強いて言えばオレンジ系ということで、今まで使ったことのない色調であっても、案外実物カラーはチャレンジしやすいかもしれません。海外女性エグゼクティブに好まれる典型的カラーというのも興味深いです。
シールが3種類ありますが、どれもとても使いやすいです。極薄なので、重ね付けして色のグラデーションも楽しめます。シートからはがした後、自分で小さめに切ってカスタムもできます。ネイルDIY好きな人向けに楽しい時間が増えますね。

※個人の感想となります


■お客様の声 その2


ネイルは、とても綺麗な色味で、私はピンクを施術していただきましたが、
ずっと見ていたくなるような柔らかなピンクで、気持ちがふんわり優しくなりました。
ネイルは自分で目に見えるので、仕事中や家事をしているときにふと目に入る自分の指先が美しいと、それだけでなんだか気分も上がり、テンションがアップします。
人と会うときも自信を持てます。
指先のおしゃれは気持ちを左右すると思います。
今回のネイルシールも上品で可愛い柄で、若者向けの商品とは一味違う、大人っぽく使えるものでした。
工夫次第で組み合わせも無限なので、使って楽しいと思います。
そして私が一番感動したのは、実は施術の三日後です。
ネイルですから、もちろん持つのは3〜4日です。水仕事をすればもっと早いかもしれません。
でも、今回のネイルの凄いところは、そのオフの簡単さです!!!
二度塗りのネイル+シール重ね貼り+トップコート+UVライトで仕上げたものが、
自宅の除光液でスルんと、いとも簡単にあっさり落ちました!
ゴシゴシとか、何度もコットンを変えてとか、そういった煩わしさが一切ありませんでした。
付けるときに乾きが早くて、オフも一瞬で簡単に落ちる、これは革命的に凄いことです。
つまり、毎日簡単に塗り替えられるということですから。
今までの「ネイルするのって一大決心がいる」という概念を根底から覆すネイルです。
これなら忙しい主婦や、仕事で疲れている時でも、テレビを見ながら簡単に指先のおしゃれが楽しめるはずだと思いました。
若くても手入れしていない方の手はカサつきますし、年齢がいっていても、吉永小百合さんの手は白魚のようです。
それぞれの気持ちの持ち方が現れるのかなと思います。
また逆に、いくらカサついていても、生活を支える人の手はしなやかで美しいです。
ですから、私は、若く見せるためにネイルをするというよりは、丁寧に生きるため、大切に日々を過ごすため、
心に余裕を持って溌剌と生きるための一つの方法ではないかと思います。
メイクをしたり、口紅を塗ったりするのと同じですね。
身だしなみの一つとして、自分の心を豊かにするための一つとしてネイルをするのはとても素敵だと思いました。
ハンドクリームを塗るその延長でネイルを「楽しむ」ことができたら、そのひと時が生活の楽しみになると思います。

※個人の感想となります


■お客様の声 その3

このネイルの一番のウリはベースがいらないこと。即乾く。これとても重要。特に自分で塗るとなるとなおのこと。よくありがちな隣の指を塗っているとまだ乾いてなくて皮膚に当たったりして台無しになることも。私が試させていただいたレッドは大人の女性にぴったりでパット見目をひくのに落ち着いた感じにも見える不思議だなぁ。このレッドはシールのもえこさんとの相性バッチリ。ヨガでみんなに「シールにみえない」って言われましたよ。安っぽさや子供っぽさが出るので普段はシールつけません。これはいい。

※個人の感想となります