新製品をご使用いただいたお客様の声

■お客様の声 その1

見た目は大人のスニーカーですが、その軽さにまず驚きました。 裸足でしか履きたく無いくらいに気持ちいいです。 裏を思わず確認したらしっかりしてるから、足つき感はまるでないのに、足の返りにとてもよくついてきてくれます。 歩くたびに扁平足にアーチができるんじゃないかと思った初めて出会った不思議な靴です。 途中で雨が降り出しそうな天候の日でも、滑らず快適にお出かけできましたよ。

※個人の感想となります

■お客様の声 その2

幅広で甲が低い足になります、一日履いてみて概ね歩きやすいと思いました。 中敷きが左右で凹凸が違ったところにありこれが東洋整体に基づいた特殊サポートなのでしょうね。 痛かったり、違和感のない丁度よい刺激があり不快感がなかったです。 とても軽いという点でも長時間履いていられるところだと思います。

※個人の感想となります

■お客様の声 その3

初めてQuokkaに足を通した時、体感した事が無い軽さと「ナニコレ〜?!」と思わず笑ってしまった面白いポコポコした中敷の感触に、外で実際に歩いた時の使用感が全く読めずワクワクしました。実際に外で歩き始めたら、中敷のポコポコが優しく足裏を刺激してくれてとても心地よく歩みを進める事が出来ました。靴自体がビックリするくらいとても軽いという事も重なり、全く疲れを感じずに帰宅できました。 靴下着用で履きましたが、私は靴擦れも全く起こりませんでした。サイズ感ですが、基本的にはご自身のいつものサイズで良い気がします。ただ、これからの季節、厚手の靴下を履く方等は靴紐で脱げない様にきちんと固定できるので、ワンサイズ上を選ばれても良いかもと思いました。(実際、通常24cmの私が今回24.5cmを試しましたが、靴下を履いて靴紐をきちんと結んで着用したところ、違和感なく歩けました。)デザインもカジュアル過ぎないスニーカーなのでデニムだけではなくスカート等にも合わせられるし、撥水加工が施されているそうなので、雨の日も気にせずに出かけられ、出番が多くなる気がしています!

※個人の感想となります

■お客様の声 その4

箱から出した瞬間、その軽さに驚きました! 履いていないような軽さを実現したという、コンセプトそのままに実現された靴だと思います。 私は外反母趾が激しく、なかなか合う靴がないのですが、こちらは足に当たる部分もなく、何よりやはりその軽さにストレスフリーな履き心地です。足が軽いと疲れないんですね〜、そんなある意味当たり前のようなことを今更実感いたしました。 しかも、歩くたびに指圧代用のインソールでソフトに健康マッサージ!歩きながらどんどん健康になれちゃう(笑)考えた人、天才です!!! 個人的には、靴の後ろ部分が柔らかいので、かかとを踏んで履くこともできるのがとても気に入りました。さっと履くときに便利です。 合皮なので雨の日でも気にせず履けちゃうのも、これからの季節には嬉しいです。しかも皮表面には合皮に見えない購入感がある〜♪ そのままでもコロンとして可愛いフォルムですが、私はファッションに合わせて靴紐を変えてみました。 本体がシンプルなので、靴紐一つで表情がガラッと変わります。とても可愛くてお気に入りです♪

※個人の感想となります

■お客様の声 その5

ひとたび履くと、とにかく軽くてフィット感もピタッという感じで快適です。裸足で履くとなお履き心地が良く、柔らかいインソールの突起が気づかないうちに指圧してくれています。軽めのスリッパを履いてるくらいの軽さで、歩くのが苦にならず、むしろ楽しみになってきました。年代を問わず購入したら良かったと思える靴だと思います。

※個人の感想となります

■お客様の声 その6

私は素足が好きなので素足で履きました。軽いし、デザインもシンプル、雨の日も履けますね。 インソールのポコっとした軽い刺激は、気にならないです。 今のスニーカーは進化してとても軽いです。

※個人の感想となります

■お客様の声 その7

まず靴の見た目。コロンとしててコッペパンのようにかわいい。そして軽さにビックリ。靴下感覚で履けます。余分なものはいっさい無し。と思いきや履くとインソールの凸凹が足のツボにピターッとはまり気持ちいい。しかも爪先部分の先端まであります。靴を履きながら足ツボマッサージしてもらっているような感じです。どこまでも歩いていけそう。姿勢もよくなってる気がします。幅もしっかりとられてるし、何より生地全体が柔らかいので肌や、骨にあたる部分が痛くなることもありません。縫製やロゴの入り方もおしゃれで小技がきいてます。この靴一言でいうならば「あなたの足笑顔にしちゃいまーす」って感じ。足が喜んでいるのがわかります。

※個人の感想となります

■お客様の声 その8

こちらの靴 足を入れた途端 インソールのぷつぷつが気持ちよく足裏を刺激してくれます。 仕事で一日中履いてみました。 一日で約6000歩ほどでした。 ぷつぷつの刺激はずっと継続して疲れを感じにくいと思います。 そして特筆すべきはその軽さ。 まるで何も履いていないかのように柔らかく軽い素材です。 合皮でのお作りは汚れに対しても効果を発揮します。 濡れたタオルでササッとひと拭きだし 少々の水しぶきだって平気です。 そしてその軽さは本当に素足で歩いているようで、不思議な感じさえします。 私は甲高幅広の困った足をしており、選ぶ靴は限られたものです。 そんな中 気持ちよく歩くことが出来たのは本当に驚きました。 足裏はいろんなツボがあるって言いますよね・・・ こちらのものは歩きながらあちこちのツボ押ししてもらっているような そんな靴です。

※個人の感想となります

■お客様の声 その9

私は計測上、24.5cm Eサイズの両足外反母趾で甲高。 また大変浮腫みやすく、長時間の場合2足以上の靴持参必須です。 今回は24.5cmを選択。開封時、ゴムの様な匂いが気になりましたが、 箱から出して半日ほどで自然と匂いは消えていました。 とても軽く、見た目も可愛い♪少し試し履きし「これなら大丈夫!」と、 関西から九州日帰り時に早速履いて行きました。 インソールの抜群のクッション性と踵から指先までの心地よい刺激。 そして、やわらかで滑らかな人工皮革に覆われた足は、早朝出発・深夜帰宅 でも、全くどこも痛まず、靴擦れも一切なし! 更に普段より沢山歩いたのに、脚全体の”重だるさ”も皆無でとても驚きました。 大好きな”エレカジ”ファッションとも相性が良く、大活躍♪ 最高の履き心地「機能性」と、お洒落を楽しめる「デザイン性」を兼ね備えたリピ決定の靴です。

※個人の感想となります